2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【それは】真世界の神となる!第565話【死亡フラグ】

さてさてぼーっとしてる間にドラマCDも5巻です。某所(画像掲示板とかkonozamaとか)で画像をゲットしてきたのでアイコンサイズにして表情をアップに。 r322.jpg やっぱり里香は笑顔ですねw若干多投気味ですが、さすが超肉氏は良く分かってるw最終巻?だから、またウェディングドレスかなと思ったんだけど、それ以上に可愛い私服。「里香に可愛い格好をさせてあげたい!」という超肉氏の愛がよく伝わってきましたw 笑顔といえば、今描いてるキャミソ絵ですが、色塗りの段階に入ったにも関わらず指摘されたにんまり笑顔が気になって修正。けど幸せそうな表情を描こうにも、本編の表情はにんまりと「ワ」が多く、修正しなくてもいいんじゃないかと。 そこで考え方を変えてみました。下手に似せるより自由に、ってのと、どうせなら指摘された子悪魔の口にしてやろうとw というわけで、口元だけ描き変えたんですが。ポストカードが完成して応募してくれた方のもとに届いた頃うpりますけど……。すんごい邪悪な笑みになりました。正直やりすぎたと思ってます。なんていうかサガットさんみたいな笑みです。タイガーアパカッ!とか言いそうなくらい。 でも、ある意味その方が里香らしいかもとか思いつつある廃人です。もしかしたら賛否あるかも知れませんがこれで行こうw もし「こんなんじゃ抜けない!」と言われる方がいらっしゃったら萌え表情差分も作ろうかと。今はとりあえず完成させないとw そんなわけでドラマCD絵ですが。超肉氏のBBSを覗いてたら「電撃にもうちょっと大きいのが」という書き込みを発見し、早速本屋に。 そしたら電撃hpに大きめの絵、今月の電撃文庫の缶詰にも少しバージョン違いの絵が。 というわけで両方買ってきましたとも。ええ。電撃文庫の方は購読してるのが無かったので友人の巫女伊里野のススメで狼と香辛料とかいうドジっ娘ツンデレ本の5巻(だけ)を購入。 うん?どうせドラマCDも買うのに、1枚の絵にいくら出したら気が済むって?おまえは里香の中にどれだけ出したら気が済むのか答えられるのか! 性欲とは別の、好きという気持ちの固まりだから、どれだけ出しても枯渇しないだろうよ? ごめんなさい、金は枯渇します。流れ星を見たら愛より何より「金金金!」と3回唱えます。 だってほら、里香里香里香と唱えるのもアリですが、それは他力本願になっちゃダメでしょうw レス! >ハズキさん >苺大福 うにゅーなのー! >何でも書きます権 そのために、書いて欲しい内容の絵を描けるようになってくれたらみんな喜びますw 里香好きの数だけ、里香絵師がいても良いと思うんですw >キソケさん インタビューをレビューなんだからレビューでいいんじゃないかとw僕自身がレビューの意味を分かってない可能性もありますがw >紡氏と山本氏の温度差 インタビューとかだと温度差が激しいですが、半月読むと里香萌え以外にはかけない分だなぁと思う部分もあったり。つまり紡氏はツンデレだったんだよ! >ニョセフさん 里香可愛いよ里香だと「今好きというだけ」みたいなこともあるかと思いました。この場合は質と量両方の愛を求めているのでw >ミニスカサンタ こちらでもこの素材で壁紙作ったので存在は夢ではないんですが、えっと、何で使われたんでしたっけwああ。そうそう、去年の電撃海賊本のbunkoyomiですね。ツインテールで少し控え目な胸の膨らみの里香です。生足です。 >darksnowさん 激しく同意ですがあんまりハメ外した事を言えない立場や性格かも知れませんw >ミニスカサンタ服 半年ぐらい前に作ったのでログ漁ればあるはずw ……どんだけギャラリー更新してないんだwww >虎之助さん きっと読者の一人という枠を超えて里香を好きな人という気持ちで描いてくれたんだと思ってますw >橋本先生が『読者の想像に任せる』 と、橋本先生が言ってくれるなら御望みの通り!そもそもこちらとしても、作者が変なEDにしようが俺の脳内ではトゥルーエンドに書き換え済み!みたいなスタイルでしたしw >mucchuさん どうやら値段は300円。500円じゃなくて良かったwや、自分の分なら1000円でも10000円でも買うけどw >萌えたん動画 詳細希望ww >スレで萌え話 萌えスレなんてあったのを久々に思い出しましたw >安自矢意さん 激しく同意ですが(略 >基本的にイラスト見てラノベは買う ですねwごめんなさい、小説は絵で選んで買う男ですw多分絵が無かったら半月買ってなかっただろうし読んでもなんとも思わなかった可能性もあるし偽9巻が絵無かったらあんなに注文殺到しないと思うし。もちろん文が無意味だとは思いませんけど、絵の無い小説って料理でいうならビタミン剤みたいなもんかなと。栄養があっても味がないというかwごめんなさいw ……もちろん味だけの料理であっても困りますが。 >討魔さん >エコマジ しっかりチェック入れてますw同盟でも何ヶ月か前に紹介したような?この手の絵、描いたもの全てを含めた画集も定期的に出して欲しいですよね。

COMMENTS

里香の笑顔はいいですね
他の顔も好きですよ
全ての顔が好きですよ
里香好きだ!!

>里香の口
 そんなにあの指摘を気にしているとは思わなかった。(^^;
 よし、ここは一つ、幸せそうな表情と小悪魔の中間(?)をとってバナナをくわえた口(ry
>どうやら値段は300円。500円じゃなくて良かったw
 安いのは嬉しいけど、それだけページが少ないという意味に取ると、ちょっと悲しい・・・
>萌えたん動画
 三キソケさん宛てですが、1週間ぐらい前に、ここの掲示板にURL貼っていたので、つい、それを見て書いたのかと思いましたwちなみにコレです。
http://jp.youtube.com/watch?v=2IS2O7MUJtQ
>萌えスレなんてあったのを久々に思い出しましたw
 ちょw萌えスレカワイソス

あの笑顔だけでお釜三杯は……ww
大福に唐辛子入れときますよ?ww
そりゃあもうみんな喜びますよ!祭りに発展しますよ!!wwちなみに廃人さんがあの権をいま手に入れたら、何を書いてもらいますか?

>電撃の缶詰に少し違うバージョンが
え!?あれ微妙に違うんですか!?あれで軽くヌいたのにww
>狼と香辛料
缶詰表紙はなかなか可愛かったですが実際の挿し絵はそれほどなかったので買うの止めましたw変わりにとらドラ買ったけど。
>栄養剤と味だけ料理
個人的には逆かも。
イラストが脳を活性化させて、それに準ずる文字文章がそのイラストに甘みや深みを添加する、みたいな。
ホラ、里香だって超肉氏のイラストだけじゃ美少女ってだけだけど紡さんの文章で若干ツンデレっぽかったり、でも不意打ちで正直なところみせたり、里香の愛らしさが増すでしょ?
なんか今日は語ったなw
でわ!

COMMENT FORM