2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働きたくないでござる第566話「ルーザー」

1年働いたら1年休むくらいがちょうど良いんじゃね?w さてさて。昨日本を買って来た時にですが。お気に入りエロ漫画家の巻田佳春氏の新単行本が出てました。 巻田氏のエロ本は愛のある鬼畜のお手本のようなモノで基本的に「膣内はダメ赤ちゃんできちゃうきゅんきゅん」で構成されています。 そんなわけで、今までは子犬系の女の子が多かったのですが、今回の単行本は仔猫系の女の子が多かったです。 何が言いたいかというとですね。微妙に多いんですよ、ツリ目が。本来可愛い系の絵柄なのにツリ目。それはつまり、そういうことですよw r323.jpg r324.jpg r325.jpg がちんこツリ目じゃなく、可愛いのにツリ目、えっちの時には受け身なのに攻め。愛のある鬼畜というより、ただのバカップル。つまり、里香に脳内補完が激しくやりやすいって事ですw 絵が可愛く、話が面白く、里香に脳内補完可能だとか、一粒で何度美味しいのかよく判りません。MTGで言うなら野生の雑種犬や怨恨のようなもの。 こういうエロ同人をコミケで購入できたら……とか思ってたのですが、今年はこういうのに頼らなくても里香の同人が出るというから楽しみ。おま、エールかランチャーかソードで迷ってるのにストフリ出すなよwみたいなw いつだったか最初に知った時にここでコピペ改変で出した……
里香に似ているキャラの同人で里香に脳内補完して頑張る夏コミのはずなのに、軽く正真正銘の里香の同人とか、泣くっしょ。 だから他の同人はどんなにエロくてもエロくない。話のわかるヤツだ。 けど里香同人はヤバイ。そんなの気にしない。萌えまくり。最も速く到達する光と比べてもよくわかんないくらい萌える。ヤバすぎ。
という、まさにここですw 俄然楽しみになってきたwww レス! >山田さん 退院してからは感情の起伏がより激しく伸び伸び生き生きと里香が里香らしさを発揮しているように思いますw好きな子が伸び伸びしてるのはやっぱり可愛いなぁというのが本音ですねw >mucchuさん >指摘 おかげで良くなったと思ってますwすんごい悪い顔になりましたがw超肉氏の絵を完全に真似たいわけじゃないですし(それならコンビニでカラーコピーして来いって話だし)見た事の無い里香を見るために仕方なく描いてるんだから、今までにない表情が出来上がったので、かえって良くなったと思います。……原作だと、口の一本線でのにんまり笑顔と「ワ」が多いので、物真似だけだとすんごく表情が限られてきちゃうんですよね……。 >それだけページが少ないという意味に取ると、ちょっと悲しい・・・ 「俺の本気はまだまだこんなもんじゃねぇぜ?」という意味に取るとさらにwktkですよw >萌えたん ワロスwwwwすんごい面白そうなアニメに見えてきたwwww >ハズキさん 唐辛子入れられても「よくも!」って気分じゃなく「赤福には唐辛子が入っているのが普通」だと思いそうwだって知らないんだもんw >廃人さんがあの権をいま手に入れたら 普通に日常編の続きを書かせますwいつまでも病院編で売るメディア化に萎えてるのでw >安自矢意さん >抜いた テラ正直ww抜くのに必要なのはエロでは無く可愛さだと思いますw >表紙はなかなか可愛かったですが実際の挿し絵はそれほどなかったので そういうのありますね、ほら。ムシなんとかとかw >味と栄養 うーん、やっぱ内容が栄養で良いと思います、廃人的にはw 栄養がある食材を、ここまで美味しく調理してくれる超肉氏、という感じですし。何より料理は愛情、なあたりがw

COMMENTS

>ALSで迷ってんのにストフリ出すなよww
逆に開き直って生スト(BL)で頑張りましょうww
>抜きに必要なのは可愛さ
ですよね。エロいシーンじゃなくてエロい表情で抜くようなww
>ムシなんとかとかww
今度アニメ化でしたっけ?気のせいか、最近アニメが原作の作品ってめっきり少なくったような……
まぁ単純に最近アニメ見てないからなのかもw
 
それはそうと、ひぐらしが実写映画化らしいですよね。何考えてんだ龍騎士ww
ウワサによると梨花ちゃまの配役が中学生とかなんとか。
 
でわ!

うわ、それ凄い!なんか無敵のような気がするwwでも、それだともの凄くからかわれるような・・・ww
やっぱりそうですかwwっ
ちなみに僕は半月の続きを書いてもらい、さらにその中にちょこっとだけ、僕を出してもらいますねww
ホントに少しだけで良いんで・・・例えば、修学旅行先で出会った男の子。みたいな設定で、半月の話に悪影響を及ぼさない程度に・・・2~3ページくらい出演したかな?ww
その中で里香とか裕一とかと2~3行くらい会話ができたらもう言うこと無しですねww本作にでれるし、死んでも良いかもしれませんww

COMMENT FORM