2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抹消は打ち消されない第567話「廃人に勝ちはない」

今日の話は記号の話です。話といっても文字の話ではなく、属性の話です。 つまり「ツンデレ」とか「貧乳」とか「病弱」とかそんなんです。キャラに限らず、里香や僕らですら、この記号の組み合わせでお互いを簡単に認識してたりします。 例えば。言葉は丁寧なのに下ネタで、どこかテンションが高いコメントがあれば、キソケさんだと分かります。 そんな記号ですが。先日「ナチュラルアナザーワンってエロゲが里香似だ」との通報(笑)がありました。 何故かCGだけ持ってるので確認してみました。感想。おしい。顔と身体とシュチュが。顔が「餌食になるMなお姉さん」で身体が「お姉さん」でシュチュが多人数陵辱系。 というかまぁ。「髪型しか似て無い」というのが正直な所。ただ、通報してくれた人は雑誌を見たとのことなので、実際のCGと雑誌に紹介されたイラストとは大きな差があるのかもしれないけど。 つか、髪型しか似て無いとかなら、シャナですら似てる。顔と身体と性格が里香とシャナとの違い、ってか髪型以外ですけどw そんな中、またしても画像をメール添付してきた人が一人。 まったく、またか、とか思いつつ、画像受信。 r326.jpg 目をつむってるせいか、これは似てると思ったw 廃人の場合、本来は、あれやこれやと似て無いといわず、ちょっと似てたらめちゃめちゃ似てるように感じる人なんです。実は。広末涼子が流行った時に「トータス松本と似てる」とか思いましたが、誰にも……あ、友人一人は分かってくれましたが……誰にも分かって貰えませんでした。 ただ、余りに方向性が違ったり、すれば、似てると思えないんです。里香の場合だと、あまりに幼女だったりツルペタ過ぎたり、ツンデレが過ぎたり、垂れ目系だったり、身体がお姉さん過ぎたり。 極論いえば、黒髪ロングで目がしっかりしてる女子校生なら、似てると言いますw 里香は良くも悪くも普通の女の子。そして、恋する乙女である。というのが里香の一番の記号じゃ無いかなと。 理論が前後しましたが、送られてきた画像。目つむってるからいくらでも脳内補完できるし髪留めの違いは「里香だってお年頃、変える時もあるさ」と相談して落ち着きました。 うーん、ハチミツ レス! >安自矢意さん >エロいシーンじゃなくてエロい表情で抜くようなww つまりエロシーンも、エロい表情が甘ければ抜けないという事ですねw >何考えてんだ龍騎士ww 踏まないで、踏まないでぇぇ!竜ちゃんが必死に考えた祭囃子編なの!踏まないでぇぇぇっ! >配役が中学生 アニメ版とかAv版とかを並べた検証画像があるんですが。原作が一番良いように見えて来るから不思議w >ハズキさん うーん、自分を出演とか考えた事も無いですwだって自分=裕一なわけで、だからこその里香ハァハァなわけですから。自分を出すとか、自ら里香フラグを消滅させる真似は流石にw 「美少女文庫で続き書いてください」 とかでどうでしょう?これなら超肉氏もイラスト書きに巻き込めますしw

COMMENTS

いやいや、僕の場合は、『脳内半月』と『本物半月』に別れてましてw
脳内の半月は自分がもちろん裕一なんです。当たり前ですww毎日里香とハァハァですww
そんでもって、もう一個の、半月ですが、これはあくまで、橋本さんが書いた半月なので、僕的には、裕一と里香の今後を見守っていきたい・・・と思って見ている感じなので・・・
脳内半月にはいつも僕は出ています。
本物半月には僕は出演していません。
だから、脳内も本物も僕が出演していたら・・・みたいな?まぁポジションは違いますけどねww
超肉氏の分も多分大丈夫ですよ!半月の九巻みたいな物なんだから、ってか九巻なんだから、里香好きの超肉氏なら喜んで絵を描くのでは?ww

>画像
 確かに似ている。後ろからそっと抱きしめたいw
・・・エロとか抜きで。
>巻田氏のエロ本
 よし!買うぜ!今月は無理だけど・・・orz
>すんごい悪い顔になりましたがw
 ゆういち逃げて~!w
 どれだけ悪い顔になっているのか楽しみに待ってますw
>物真似だけだとすんごく表情が限られてきちゃうんですよね……。
 確かに・・・例えば、完全にうろたえた里香の表情とか、ピンと来ないですし。

>丁寧語で下ネタでハイテンション
つまりキソケさんはやや下ネタに走り気味な小泉一樹?w
>エロい表情が甘ければ抜けない
あ、そんな感じですw穴と棒ばっかり書かれてもたちませんww
>竜ちゃんが必死に考えた祭囃し編なの!
その祭囃し編はなぜPS2版でカットされたんだww
あ、余談ですが、先日「トランスフォーマー」見に行きました。俺の中のビーストウォーズが若干汚されました。
俺はよく分かりませんでしたが、結構色々な戦闘機が出てきましたよ。
でわ!

COMMENT FORM