2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院生活長いってレベルじゃねーぞ第574話「晴れ時々頭弱い娘」

写真屋弄ってたら、ファーストフードとかでよくある曲がるストローって、ずっと入院してたら何気に知らないんじゃね?とか思って、曲がるストローに興味津々な里香を想像してしまいました。ごめんなさい。嬉しそうにぐにぐに曲げて、なんか頭弱い娘でした。可愛いけどさw 今日の画像は里香絵じゃありません、ごめんなさい。 白河さんからメールをもらったのですが、そこに画像が添付されてまして……。 r328.jpg 戯言遣いさんの横にいた彼は、本物だったのか!wwwww 白河さんに言われるまで気付かなかったんですが、映像は今年のコミケなのに、この持ってる袋は去年流行った「キャベツ」の袋w 自重wwwwww 070821.jpg というわけで本日の里香絵。知らない内に出来上がってた感じで可も無く不可も無くといった所。もうちょっと身体をスレンダーな里香っぽい印象にしないとなぁ。とか思ったのでちょっと液かけて誤魔化したり。腕は頭の横においてまな板の上の鯉状態にしたほうが萌え度が上がったかな? レス! >神崎さん こないだの秋庭里香を倒せないを熱唱しつつ弾いてくださいw映像は適当にアニメとかの紙作画を使ってw >ハズキさん 最後がaってのは、欧州の風習ですね。個人的には「マ行とナ行が萌える」とか思ってますがw >mucchuさん 絵描いてましたっけ?(酷ぇ 例の笑み里香のは、せめて郵送が終わってからうpろうかと思ってますwと言っても書中見舞葉書の方が露出度高くてちょっとサービスですけどw >キソケさん >元の妄想エンジンが良いと 絵の技術とかはないので、ぶっちゃけソレと愛だけで飛んでますw >陵辱エロ漫画 よくある展開の一つですよw女の子に生えて鎮めるために別の女の子を犯したらその女の子に伝染ったとかそれくらいにw >釘宮厨 柿の甘さを超えちゃいけない、というのは雄山の台詞じゃなく雄山の事を言った今の釘宮キャラの台詞なのですよw >安自矢意さん >「亜希子」「多香子」「小夜子」みたいな「○○子」系が多い。 ああ、そういえばw んで、この中で萌え名前って「小夜子」だけですよねw作者の趣味が出てる気がするww >キソケの友人さん あんまり絡んであげられなくてごめんなさいw神崎さんに絡んであげたくてwww彼は良い弄られ体質を持ってる気がするw ところで秋「庭」里香同盟なので、そこんとこお間違え無きようwww秋葉里香とか江崎祐一とかはよく見かける誤植で、似て非なる「アニメ版の里香と裕一」の事をヤミで指したりしますw というわけでこれからもよろしくwww >白さん みんなに一回は言ってるんですが、廃人は絵描きじゃないですよw愛だけで描いてますwということは廃人くらいに里香を好きなら誰でもきっと描けるはずですw もっというなら「信じられるか…。これ、2枚目のラフなんだぜ」というかんじw今までペンタブでラフとか描いた事無かったんですw「パスツールで製図」が今までの描き方でしたからw ……でも、お世辞でも褒めてもらったことは嬉しいですw この程度じゃ同人出しても売れないですけどw >女の子は 子、香、美 男の子は郎、樹、一、也 をつけるべきです! 他にも「菜、乃、真」あたりも好きですね。ん?まとめると乃絵美とか? 里香も、まったりと里香愛を続けていって、原作が終わっても永遠の18歳な乃絵美的ポジションに持っていきたいですね。そのためには年二回里香本を定期的に出すサークルが必要ですけどw え?男の名前?男の服と一緒で知ったこっちゃ無しwww >おいしんぼ そこまでは知らないwwwけど結婚出産あたりの話はめちゃ見たいですw特に海原裕山の反応とかwww

COMMENTS

なんだか予想の斜め上を行く、お早い更新お疲れ様であります。義兄様。
>なんか頭弱い娘でした。
 この記事を見た時、まず最初に『まさか、廃人さんは里香が裕一のナニをグニグニと曲げて弄ってるような絵を描いてるのか!?』
と思いついてハァハァしかけましたが、『廃人が写真屋を使って、グニグニ曲がる線を描いてたからストローに考えを結び付けたんだ……』と我に返りました……orz
しかし、基本的にマジメで強気な娘が頭弱い娘ってのも定番ながら美味しいですね!
>ずっと入院してたら何気に知らないんじゃね?
 実際、知らないことは沢山あるんでしょうね。退院してからの里香の生活には新鮮な驚きが一杯そうで何よりです。(無論、性的な意味も含む)
>朝青龍今度はコミケ!?
 まさか……そんなバカなwww詳細希望www
……まぁ、朝青龍も日本の文化に親しんでいるということは良いですが、この晒され方はなんなんだwwwしかも明け瑠璃と来たか……。
蛇足ですが、友達と話したんですが、朝青龍ってドラゴンボールや幽遊白書よりも聖闘士聖矢が好きそうですよね。いやなんとなく。
ここから絵についてです。
>知らない内に出来上がってた感じ
 まさか、自動筆記能力!? 
股間の筆で徒然なるままに書いたのか!?
>ちょっと液かけて誤魔化したり。
 どこか、『あんまり美味しくない野菜もドレッシングぶっかけて食べれば大丈夫SA!』な雰囲気がw
でも、この絵の表情は凄く良い感じですよ。里香の心境をよく読み込めているかと。
>腕は頭の横においてまな板の上の鯉状態にしたほうが萌え度が上がったかな?
 なるほど……意識がある程度しっかりしていそうなこのままでも良いですけど、もっともっと色ボケして捌かれる寸前の里香も良いですね!

もしかしてあのサッカーすんなって叫んでしまった人が・・・サッカーの次ぎはコミケかよ。まぁ気持は分かるぞ朝青龍・・・毎回男と男のぶつかり会いだから萌えに餓えていたんだな?ww
キソケさんじゃないけど詳細希望w
気のせいでしょうか・・・前よりも身体のラインが上手くいや、エロく・・・w

お察しの通り、超能力者・・・ではなくて;;
キョンです。よろしくお願いしますm(_ _)m
まさかwwwww
同じく詳細希望です。
オーガストっぽい紙袋持ってますね~^^;

朝青龍の詳細を希望します!
頭弱い子もいいけどやっぱり里香は強くないと。
でも快楽に溺れる里香というのもなかなかそそる……
ようは里香なら何やってても可愛い。
これ真理!
でも驚くこと多そうですよね。学校で火災報知器鳴っても、みんな反応しないのに里香だけあたふたしちゃったりwww
絵は手が下にあると終わった後な感じがするけど、上にあると途中な感じがしますね。
だから?って感じですがw
縛られた里香も見てみたいですね。
変態的な奴じゃなくて、椅子に座らされて後ろ手に縛られてる感じ。
充分変態ですねorz
雄山さんは孫誕生の一報に
「縁を切った者が子を作ろうが知ったことではない。」
と言っておきながら、後日雄山特製子ども用食器が届きましたwww

>朝青龍
うはww朝青龍の新聞コミケ内で見た気がするwwww
ごめんの一言ですむと思うな朝青龍っ!!
でも答えは聞いてないっ♪
>ストロー
ロッテリアの店内でストローの先端をなめてる里香が思い浮かんだ俺は間違いなく末端労働者候補ww
>秋庭里香が倒せない
弾かせて&歌わせていただきます!!
努力の限りを尽くして!
ただ、今うpしてあるエヴァはなかなか不人気なようすなので期待は無しですよ★

模写でとりあえず亜希子さん描いてみたのですが

うはww首長すぎwwキリンきめぇwwww
って感じになりました。
里香絵師の道はまだまだ遠そうです。

COMMENT FORM