2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホラー映画必死第575話「伝染病」

怖い物好きだが、ホラー映画やサスペンスモノは、無理矢理怖くしているようで逆に冷める。管理局の白い悪魔とかの方がよっぽど怖いよ。 ラフ絵を描くようになってから日記の更新が楽だw 070821-2.jpg これも不細工な惨事のトレス。最初完成した時は遠近法により、膝が頭まであった。三次元きんもー。下半身を大幅に縮小して見えない部分を描き足したりと大幅改修。絵を描いているのにコラを作ってるような錯覚にw また、表情も最初は目が怖かったんだけど、瞳を大きくしたらなんとかそれなりに見えてきた。エスカレートしてどんどんでかくなる気がするぞw シュチュは、自慰中か膣内出し確認かのどちらかでw ああ、おぱんつも追加したんだけど、こういうプラスαは必要だなぁと思いましたw レス! >キソケさん >、『廃人が写真屋を使って、グニグニ曲がる線を描いてたからストローに考えを結び付けたんだ……』 残念ながらハズレですw何日かしたら答えが分かるかも知れませんw >退院してからの里香の生活には新鮮な驚きが一杯そうで何よりです 入院編より学園編の方が面白い理由の一つですね。退院してから里香は里香全開だと思うんです。 >朝青龍ってドラゴンボールや幽遊白書よりも聖闘士聖矢が好きそうですよね キャベツ袋持ってる時点でそのどれよりもフェイトとか水銀燈とかが好きな気がするw >ハズキさん 身体のラインのエロさへのこだわりには自信があります。乳ラインとか何度描き直してることか……。え?一発で描けって?wサーセンwwww >キョン君 とか呼ぶとフルバのツンデレ猫にも聞こえますが。 詳細は自分には判りませんw白河さんからのタレコミでしたのでw >白さん 強さも当然里香には必要ですが、強いが故の弱さみたいなもんですwほら、セイバーとかギルっちとかが良い例かとw 里香の場合、快楽に溺れてるのかと思いきや、その実、好きな人と一緒になってるのが嬉しくてたまらない状態だったりするから余計可愛いですねw >絵は手が下にあると終わった後な感じがするけど、上にあると途中な感じがしますね。 なるほど!それは確かにw勉強になりますw >雄山特製子ども用食器 テラツンデレwwwwwさすがツンデレ王wwww >神崎さん >ロッテリアの店内でストローの先端をなめてる里香 その里香を想像する時点では大丈夫、舐めてる里香を見て別のモノをナメさせていると想像するようになったら末期。キソケさんかmucchuさんあたりがニアピンしそうですw >里香絵師の道はまだまだ遠そうです 数描いてればそのうちなんとかなるという噂です。頑張れw

COMMENTS

何気ない恐さってありますよね。
時には作られた物より恐かったり。
まぁ今でも深夜のトイレは恐いですがww
絵がどんどん上手くなっていきますね。
尊敬します。
なによりエケホンケホン色っぽくてよろしいww
話変わりますが大戦はどの位でしょうか?
デッキは女性単かな?かな?
自分三国志大戦もやっているもので。
ジャンル違いすいません

僕には「私のここに入れて・・・」的なシチュにしか見えませんでした、いや~こういう甘甘なシチュ大好きなんですわ~サーセンwwww
え?身体を撫で回すように書いてるんですか!?それは上手く描けるわけだ!!え?変な妄想するなって?いや~ホンマスンマセンwww

>三次元きんもー。
 それ分かるwww
 二次元にすると、ムチャクチャ不自然に感じるケースって結構ありますよね。絵の中でさりげなく嘘をつくのも絵師の腕の見せ所という事でしょうか。

>ロッテリア
まだ末期じゃないのかww
良かった、想像したのはその後30分後でした。
>里香絵師
やはり俺は小説書きに徹しようかとww
ネタはあるんですが最近文章書けなくて困ってます…
未だに1本も出来てないです汗
>里香絵
くぱぁですなw

絵は頑張って書いてみるものの、小学生の方が遥かに上手いなっていうくらいの絵しか書けない
精進します

俺末期だって~グギャギャギャギャ!
ゼロの使い魔最新巻をさっさと読み終えたキソケです。いつもよりもラブコメ度が炸裂してて、こんなものを恥も外聞もなく書けて飯を食っているヤマグチノボルはある意味天才だと心底思いました。ちなみに異様なまでの読みやすさと内容の忘れやすさは健在ですた。
>何日かしたら答えが分かるかも知れませんw
 むむむむ……なんだぁ?
>管理局の白い悪魔とかの方がよっぽど怖いよ。
 確かにwwwでもそいつは禁句ですね。ファン内での解釈はどうあれ、公式的にはリリカルな魔法少女ですからw
 そういや、俺はあんまりホラーものは見ないんですが廃人さんが『これは怖い!』と思ったホラーものってなんですか?
>ラフ絵を描くようになってから日記の更新が楽だw
 こちらもコメントが楽で良いですね。それはさておき今回の絵は……なるほど確かに三次の影響が見てとれる絵だと思います。でもエロさではなかなかのものですね。
やはり二次元は二次元だと割り切って、こつえーのぱんつはいてないみたいに大胆に作画することが大事ですね。ぱんつ追加は嬉しいアクセントだったと思います。
>膣内出し確認
 うーん、だったら精液がトロリと垂れてたら最高なんですが……まぁ自慰というのも今更寂しいですし、これはハズキさんが言っているように裕一を受け入れる直前のシーンと解釈いたしまする。こんな顔見せられたら裕一が暴走しそうですな!

COMMENT FORM