2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

字幕は空耳の神です第576話「パンツめくり」

すんげえ仕事が乙彼な廃人です。帰って寝てました。いつもならこんな日は、起きても「日記は明日でいいや」とか思いますが、絵うpするだけでいいなら……とか、既に描いてる見としては楽です。あれ?寝起きだから日本語おかしい? 070822.jpg 惨事の巫女写真のトレス。適当に赤塗ってみました。惨事もと画像は大分スレンダーな身体だったんですがトレス部分を横幅85%に。どんだけ惨事きんもーなのかwもちろん乳や肩などは里香らしく描き直し。この描き直し作業がなかなか手馴れてきました。 手馴れてきたといえば顔。どこかで拾った某絵師の某ハルヒの顔を参考に描いたんですが、目の上側の縁と輪郭の位置さえ描いてしまえば後は自力で再構成。おかげで表情も今までのモノよりは納得いくようになりました。 次の画像あたりから、惨事写真だけで絵描けそうです。 よし。 レス! >白さん 幽霊は平気なくせに宇宙人が怖かったりしますwひぃぃ!さわるぬぁっ! >絵がどんどん上手くなっていきますね。 愛だけで人は動けるモノですねwそれが証拠に里香以外描けないw ところで >なによりエケホンケホン色っぽくてよろしいww エケホンケホン色ってなんですか?wエ○色?エロ色??w 三国志大戦はほぼROM専で、4割の12州くらいだった気がします。ランカーのもんぎゃは団はうちのホームの人間で、彼を底無しに明るくすると白河さんみたいな感じです。デッキは魏中心ですね。水計が大好きなようで、水計連破、大水計、ニーソお漏らしと、メインカードが時代別に。今は張遼とゆかいな仲間たちなデッキで、誰一人勇猛を持って居ないくせによく噛み付く子たちで構成されたデッキになってます。 ところでwikiに「半分の月がのぼる空同盟:半月好きで魏単で馬単」というのがありますが、廃人とは一切関係ありませんw >ハズキさん >事前直前 たしかにそう見えてる人多いですねw視線をこっち向けさせれば良かったかなと後悔w各自脳内で見つめ合ってくださいw >身体を撫で回すように書いてるんですか!? 冗談のつもりで言ったんでしょうが…… も ち ろ ん 大 正 解 で あ る >mucchuさん きっと二次絵が上手に嘘を付いてるんじゃなくて惨事が嘘みたいにきもいんだと思うんだよw お尻を付き出してる画像、結構あるんだけど、尻のデカさがありえないw >神崎さん SSに徹しますかw個人的には文ってのはよっぽど上手くないとなかなか目立たないと思いますので頑張って下さいw 廃人が文じゃなくて絵を描いてるのも、見たいのが絵だからってのもあったりしますw >山田さん 僕も最初に描いたのは晒せませんw 最初の一歩で止めることはないと思うので気長に合いの続く限り頑張って下さいw >キソケさん 貴方とmucchuさんは末期だと思うんですw紅花さんは節度を保って崖っぷちでいつでも止まれる寸止めのプロみたいな感じがしますが、お二人は幅跳びよろしくアイキャンフライしそうな感じw >こんなものを恥も外聞もなく書けて飯を食っているヤマグチノボルはある意味天才 ゼロ魔を一言でいうならそれですねw最初の何ページか読みましたが、ラノベであっさりパジャマめくって乳剥き出しにしてさわさわさせるのはヤマグチくらいじゃね?とか思いました。 >『これは怖い!』と思ったホラーもの 零~赤い蝶~の、霊じゃなくてお姉ちゃん。エンディングの微笑が怖過ぎる。最初のシーンも怖すぎる。 ところでHライフでポイントリードしてて待ち合いになってる時、味方のスモークグレネードの音にビクっ!!!!ってなります。 >大胆に作画 してないと思うのかwwww多分、元絵なんて見かけても気付かないと思いますw

COMMENTS

>既に描いてる見としては楽です
 日本語がおかしいというか誤字かw
何はともあれ細かい更新お疲れ様です。
あれ、よく考えたら絵のストックが無くなったら更新が遅くなるのかな?
今日は、久しぶりにエナジーエアフォースをやりました。なんだか、以前やった時よりも上手くなってはいました。(特に戦闘訓練。クラスターの使いやすさに目覚めた)
んが、未だに基本操縦のまとめライセンスが取れません。自動車教習所じゃないんだから……orz
>「パンツめくり」
 あの、作者は病気シリーズな、なのはのMADですね。ティアがみんなのパンツを剥がしまくるやつw
あの内容なら削除されてもおかしくないと思えますw
>惨事の巫女写真のトレス。
 良い感じじゃないですかね。ちゃんと彩色したのを見てみたいです。強いていうと目の雰囲気が里香にしては爛々としすぎなくらいですね。
そもそも、一体何を見ているのか……? 
里香のあられもない姿に興奮して大きくなったナニと、裕一自身の恥ずかしそうな表情かな?
>お二人は幅跳びよろしくアイキャンフライしそうな感じw
 うはwww上みたいなこと書いてるからそんなこと言われるんだ俺www
両親からは真面目な職に就けと言われて育ったのに……こうなったら、Su-27の優秀な射出座席でアイキャンフラーイ!!!
>零~赤い蝶~
 調べてみましたが、なかなか怖そうですね。
カメラで霊と戦うとは珍しい。
でも、どちらかといえば(両方とも俺は未プレイだけど)サイレンの方が怖そうに思えます。
>味方のスモークグレネードの音にビクっ!!!!
 味方だから良いじゃないですかw  流石にやり込んでる人は敏感ですね。

うわ・・・目うっっっっま!!!
わかりました。脳内で変換しあますw
ふっふっふ・・・残念?ながら、素で言いましたw冗談なんかではありませんよ?www

更新遅くなるはずの絵が更新しやすさに寄与ているwww
ただちょっと強すぎる気がしますね。
理香はこうなんというか強気に責めてる時でもトロ~ンととろけている感じが……
いやあくまで感覚ですがねww
>アイキャンフライ
早くそのレベルに達せねばwww
人としての良識?なんですかそいつは
廃人さんフルボッコにしてやんよwww
名君厨思い知れww
はい、流星で低徳覇王です。
ニーソおもらしに何回も流されてますwww

>絵
格段に里香っぽくなってきたなあ・・・成長早っ
>お尻を付き出してる画像、結構あるんだけど、尻のデカさがありえないw
 それは俺が尻好きなのを見越しての書き込みなのかーーー!
そのうち、その大きさを上手く克服した絵が出てくる事を期待w

COMMENT FORM