2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱き枕風パジャマ半脱ぎ里香

しゃあのゼロ魔本を読みました。もちろんGJなんだが、いつか里香同人を出したいと思ってしまった身である以上、あんまり上手い人のを見ると凹む自分がいます。 よく「里香はシャナじゃない」と頑固に言ってる廃人ですが、同人で可愛く美化されたシャナとかルイズなら別に一緒にされても良いとか思ってます。とか友人に話したら 「それは、原作のシャナとやらが不細工ということか」 とか言われて、それはひどすぎだと思いましたw うーん、正直、シャナだってそこそこ可愛いと思うし、里香が絶世の美少女かと言われるとそうでもないと思うし、偏差値?で見たらあんまり変わらん、ってか向こうの方がトップアイドルな訳で。 ただ、のいぢ絵は食傷気味だというのもあったりしつつ、一番大きい理由は「外見だけじゃなく里香が好き」なのだろうなと。 なんか理由と結果がごちゃ混ぜになってる気もするけど、人を好きになるのってそんなもんだと思ってるからまぁ良いさ。 というわけで本日のうp。 070823.jpg フィギュアの写真を模写して描いた抱き枕風パジャマ半脱ぎ里香。顔とかは自分で何も見ずに描いた。 描いたあと「俺、天才???」とか思わず思ってしまったは内緒。というわけで調子に乗って適当に色も付けてみた。描いてる最中「誰このヒナギク」とか思ったのも内緒。 手の先とか乳とかもかなり描き直し、里香が一番恥ずかしがってる瞬間を描きたかったのでがんばりました。ってか正直にいうと、これから一週間、コレ以上の出来のものは同盟にうpられることはありませんww悪しからずww レス! >キソケさん >絵のストックが無くなったら更新が遅くなるのかな? まさにそういうことです。でもあらかじめストックしていたわけじゃないですよ?描き始めたのはコミケから帰ってからですからw >ティアがみんなのパンツを剥がしまくるやつ そんなのあるのかwww >目の雰囲気が里香にしては爛々としすぎなくらい これでも足りないと思ってるくらいなのでちょうどいいかも知れませんw >そもそも、一体何を見ているのか……? そのあたりはご想像にwとりあえず小悪魔な感じが伝わればそれでw >サイレンの方が怖そう そういうホラーに恐怖を感じない人間なので零をw >ハズキさん >うわ・・・目うっっっっま!!! ペンタブで適当にグルグルしつつ、大きめに描いたら勝手にこうなりましたw >白さん 里香はえっちの時に強くなったり弱くなったりと忙しい子なのでこういうシュチュエーションもありということでw流石にアシコキ女王様プレイとかはさせませんからw >芽衣君 うはww定番wwwカントウ絶対入ってそうw 僕と戦うのは良いですがその時は槍兵無しで行って下さいね?w >mucchuさん もちろん巫女しての発言です。 そのうち尻里香、描きたいですね。うまくかけるかは微妙ですがw

COMMENTS

>描き始めたのはコミケから帰ってからですからw
 作業はやっ……さすがは廃人の異名を持つ白い悪魔!
>しゃあのゼロ魔本を読みました。
くやしいのうwwwくやしいのうwww
わしゃ買えなかったさかい読めんのじゃ!
ラわ~ん!ワわ~ん!
>そんなのあるのかwww
 既出ならすみません、これです。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm754841
もし消されていたら、大変なパンツ で検索してください。一体どんなタグだって話しですけどwww
>同人で可愛く美化されたシャナとかルイズなら別に一緒にされても良い
 原作よりも出来の良い同人誌の例を同じく知ってる俺としては、そういう解釈には激しく同意ですねw
共月亭のエヴァ様本なんてオススメです。
(余談ですが、シャナ本ってあんまり無いですよね……もしやファンの年齢層のせい? それとも俺が知らないだけ?)
そういや、相談した友人というのはもしや、以前廃人さんが『兵を挙げたらついていくしかない人』と仰っていた方のことですか?
さて、今回の絵ですが……
>「誰このヒナギク」
 言わなきゃいいのに、言われてみるとどこかヒナに見えるようなタッチですねw 
目つきとか、高校生の頭身の低くないキャラを描いてるのに、中途半端にあどけなさが残ってるというか……でも、ヒナも好きだからいいです。
絵全体としての評価は……里香から見た右手の曲がり方が目の錯覚によっておかしく見えそうな位です。集中しなければ気づきませんので問題ないですが。
しかし、このずり落ちかけたパンツは反則的に良いですね。その上、恥毛の薄さがまたいやらしい
ときたw
確かにこれは廃人さんが自分を天才と思っても、簡単には文句は言えないと思います!
次の作品も、出来るだけ早い公開を待っています。

適当の産物でしたか・・・何故か凄い敗北感がw
こんな感じの抱き枕発売されね~かな~ww

何やってんですか!?廃人さん!あやうく萌死してしまうところでした……。ていうか、バイトの休憩時間忘れてましたよw
同人誌ではなく、画集でも買いますよw そのクオリティの高さなら。

この里香絵はGJ過ぎるww
むしろ過去最高なのではwwww

里香絵
ごちそうさまでした
美味しくいただきました

>同人で可愛く美化されたシャナとかルイズなら別に一緒にされても良い
自分も激しく同意wwさくらさくら氏のPPCとかは似てるかも・・・?  

COMMENT FORM