2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリコンでヘンタイなんて救いが無いね

というわけで里香、おまえの絵を描いてみたんだよ。これが昨日晒したパジャマ絵で、参考にした元写真がロリフィギュアなんだが、幼女体型だから里香っぽいスレンダー貧乳になるようにおっぱいを中心に気合入れて書き込みまくったんだ。 それからこっちが胸チラ里香。元写真はよくある覗き写真で、この角度の顔とか描いた事無いから練習を兼ねて適当に描いて、やっぱり失敗したけどそれでもこのシュチュエーションで描いてみたかったんだ。 どう?! 「ロリコンでヘンタイなんて救いが無いね」 というわけで本日の晒し絵はこんなのですた。 070823-2.jpg 顔の角度とかワカンネw レス……の前に。 シートベルトさん。 おはがき、2~3日前に受け取りました、連絡遅れてごめんなさい。ハァハァな里香絵をありがとうございます。思わずくちづけしようかと思いました。が、シートベルトさんと間接になる可能性もあるのでギリギリ思い留まりましたww レス! >キソケさん パンツめくり見ましたwなんか曲の原型が果てしなく残って無いのですが、ゼオライマーで吹きました。 >原作よりも出来の良い同人誌 真未たつやのるいづくしを読んだ直後に本編読んだらいい小説に思えてきたのは秘密です。やはりラノベは絵ですね(こらっ) >共月亭のエヴァ様本なんてオススメ あれはいい同人です。エヴァ様っぽくはないけどw >シャナ本ってあんまり無いですよね 半月よりはありますよwけど目がきつかったり性格とかツンデレの鑑みたいなのが多いので、何にでも里香っぽさを求める廃人としてはハズレが多いです。 >相談した友人というのはもしや 彼にはこういうのは見せられませんw見せたのはゲーセンの相方で、うーんと、ナギを大学生にしたような人です。 >でも、ヒナも好きだからいいです 廃人も「見た目似てるからいいや」とか思いました。里香とヒナの描き分けしろとか言われたら、ラクスとミーアみたいな描き分け方になると思います。 >右手の曲がり方 あ、しわの付き方が逆だww >ハズキさん >適当 目の中を塗る前は「これは酷いwwww」とか思ってたんですが、塗ってハイライトの○をつけるだけで結構変わるもんですよwこれを色塗りの誤魔化しと言いますw >抱き枕発売 イラストを抱き枕化してくれる会社があってですね……w >虎之助さん 萌え死ぬくらいならちゃんと抱き合って下さいね?wむろん、脳内で美化して里香に近付けてw このクオリティを維持出来たとして、丁寧なCGに描けたとして、500円で同人誌として売ったとして……何冊売れるかなぁ?w >神崎さん >過去最高 初めて里香の顔を完全に自分だけで描いたこの絵を過去最高といってもらえるのはちょっと嬉しいですねw これからの絵を見て幻滅されないか不安ですw >山田さん おそまつさまでした。 ごちそうさまのあとは里香にも優しくしてあげて下さいね?後戯は前戯より大事ですからw >pぉkmさん >さくらさくら 詳細希望wググる先生に聞いたけど分かりませんでした……。

COMMENTS

変換しなくても里香ですよ♪
寝ていて衣服が乱れた里香にも見えましたし(?)
500円だった20冊は買いますよ~。諭吉さんよりも里香のほうが大事だから!圧倒的にw

>どう?!
 んなこと本人に聞くなwww
でも、まるで秋空のように爽やかな笑顔の里香に「ロリコンでヘンタイなんて救いが無いね」ってちょっと言われてみたいような……ネタ半分本気半分でw
>というわけで本日の晒し絵はこんなのですた。
 ストローとはストロー自体のことだったのかwww
確かに顔の角度が気になるといえば気になりますけど、別に大丈夫だと思いますよ。
全体的に自然体な感じの里香で良い感じですし、特に肩紐に目が行きますねwww
>ゼオライマーで吹きました。
 ニコニコで見たゼオライマーのOVAの適当ぶりと主人公の別人格であるマサキの悪役ぶりには驚きました。しかしそれをなのはに最初に絡めたヤツは更に凄いと思います。
>真未たつやのるいづくし読んだ直後に本編読んだらいい小説に思えてきたのは秘密です。
 ファンの要望をしっかり取り込んで、本編とそれを良くなぞった二次創作が互いに引き立て合ってる場合ですねwww
ルイズのツンデレぶりの賜物かな?
 ただ、エヴァ様が主役なのにエヴァ様っぽくはない同人誌の場合では『本編ではありえないからこそ』という点でも評価が高まるから同人は単純でありながら奥がとても深いですね。何書いてんだ俺。
ラノベが絵が命ということは、つまりその挿絵のイメージを使って、脳内で各々が本の中身を再生するわけですからそりゃあもう大事ですよね。
だから俺なんか、普通の挿絵がない小説で人物の容姿についての描写が少なすぎると『ああ、ラノベは良いなぁっ!』と心から思いますw
 そういや、俺もるいづくし持ってますよ。良い本すよね。
>うーんと、ナギを大学生にしたような人です。
 つまり、家がもの凄いお金持ちで成績も良いのに、駄目人間でだけど可愛げがあるということですか?(すみません)
 ていうか、大人になったナギも一度見てみたいもんですね。その時ハヤテは23歳位なのか……
>ラクスとミーアみたいな描き分け方になると思います。
バロスwww  なんというかせめて、髪の毛の色の違うキャラにしてあげてくださいw
しかも、ラクスとミーアじゃ胸のサイズが異なるようですが、そもそも里香とヒナの場合は似たりよったりの勝負じゃ……うわ、なにをするんだ二人ともqあwせdrftgyふじこlp;@ 

理香にそんなこと言われたいなぁ(*´д`*)
ラクスとミーアってwww
髪飾りなく顔だけだったら見分けるの無理ゲーww
でも理香とヒナは髪の長さが違うからなんとかなりそうですな。
ヒナは肩甲骨位までで、理香は腰までですから

今回もバッチリ最高ですょ~
目に違和感を感じますがノープロですww

COMMENT FORM