2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラー服と機関銃VSブレザーとアサルトライフルVS巫女服とスナイパーライフルVS里香とバール

神崎さんちのブログのタイトルをパクッてきました。 巫女服スナイパーはガチ。なんでだろ、ナガモノを振り回してるイメージがあるからかな? そんなわけで里香はセーラー服に機関銃よりブレザーにアサルトライフルより巫女服にスナイパーが似合ってるんじゃね?グゥレイト。 とか言いつつ。 こんな絵を描いたことを思い出した。 070823-3.jpg チンコ出しっぱなしにしてるスナイパー(スコープを覗きっぱなしで回りが見えていないスナイパー)を背後からバールのようなモノで撲殺して、たいへん御満悦な里香です。 よくこんな感じで廃人は死にます。Hライフの地雷ッ子です。マッチした方は守ってあげて下さい。きっと守りがいだけはあると思います。 レス! >虎之助さん 1万利益が出てもコミケ会場への片道にすらならないあたり、同人売りは趣味だなぁと思いましたw 何にしろ、マンセーしてくれてありがとうございます。いい里香絵をたくさん描けたらいいなぁ。 >キソケさん もちろん笑顔で言われましたw >特に肩紐に目が行きますねwww 肩や背中や脇がエロいのはキャミソの魔力だと思います。 >つまり、家がもの凄いお金持ちで成績も良いのに、駄目人間でだけど可愛げがあるということですか?(すみません 後半当たってますね。駄目人間でツンデレで可愛げがあるニート予備軍です。なんでも来月の5日まで1200円で生活しなきゃなら無くなったなんだとか。 >里香とヒナの場合は似たりよったりの勝負じゃ……うわ、なにをするんだ二人ともqあwせdrftgyふじこlp;@ 二人とも世界標準サイズですからキレナクテモwwww >白さん 髪の長さは重要ですねw描く時は膝まであるつもりで描かないと実際には短くなっちゃったりします。 あとは頭の髪の毛の差ですね。里香はすだれみたいにまっすぐで、ヒナギクはアズラエルみたいな7:3分けですからw ところで。 「里香」と呼んであげて下さいww >神崎さん 目の事は言わないでぇぇぇ!

COMMENTS

>絵
 里香こえーーーw
 亜希子さんとタッグを組んだら、伊●市オワタw
この前の枕カバー里香、美味しく頂きますた。
ぶっちぇけ、レベルの高さに焦った(^^;

タイトルパクられたww
まぁ廃人さんになら…(フラグ
しかしこの里香ノリノリである。
武器も似合うなぁ里香は
バルキリースカート装備させましょうよww

COMMENT FORM