2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えたー

一時間くらい長文の日記書いてたら消えました……。 昨日のパジャマ絵の言い訳ですが、あれも完成間近で写真屋フリーズして消えてます。幻の第一号は今よりもうちょっと身体のバランスとか良かった気がします。 というわけでさっき書いたばかり日記を縮小で。 昨日紹介した里香もどきラノベですが。悪魔の性格と言っても里香的な小悪魔ではなく、ハルヒ的な性格でした。残念。 ですが、あとがき読んでたら気になる事が。それは作家のわかつき氏が「ポルノを書いている事を恥じるつもりは無い」と言った事。や、別に恥じれというわけじゃありません。その逆です。エロ書いてるということに偏見を持つ人もいるという事に、です。 確かに廃人はエロ専行のエロはあんまり好きじゃありません。もちろん好きは好きですが、抜き目的のエロはそれ以上のエロは無いからです。 AVは確かにエロい。 けど、好きな娘とデートして、手繋いだだけでフル勃起もするでしょうよ?別に乳触ったりエロい事したりましてや触手で弄んだりしたわけじゃないのに。 これが、廃人が思う、エロを萌えがエロで上回るという事。 これが何故上回るか。 それは、他の人にとっては服を着た女であっても、自分にとっては特別な女の娘だからということです。 元々エッチというのは、一生の一人を選ぶ「特別」なことだとも思ってます。だから、ただの性欲処理のエロでは、性欲処理以上でも以下でもないので、それに敵うわけがない。 逆にエロが無い場合はどうか。 どこかの掲示板で「半月でエロを描くのは作品を汚す」とか見かけた事があります。 本当にそうか?例えば里香本を出してくれた伊藤さん。作中で「エロ出してごめんなさい」とは言ってたものの、作品を汚すというよりも、里香を好きだという気持ちがよく伝わってきたと思います。それに裕一は?里香は?もっともっとお互いを知りたい、好きな人をもっと苛めたいと思っても、それは人として当たり前の感情。 むしろ、エロだと作品を汚すとか言ってるのはエロというだけで拒否反応を示している潔癖症の中学生に思います。 わかつきさん、貴方を偏見の目で見るような人はきっと心が幼いんですよ。 廃人はエロいです。エロ大好きです。でも里香へのエロ心はそのエロとは多分違います。性欲ではなく、里香を好きな気持ちから来ているものだと思ってます。「自分にとっては特別な女の子」ってのが半月だと思いますし。 まぁ半月がどうとか関係無く、里香が好きだから「それは違う」とか違うなら別にそれでも良いですけど。 話が逸れましたが。 好きな事のエッチってのはそういう「特別」なものだと思ってます。時折、廃人が、不貞行為についてマジギレブチギレして愚痴ってたりするのもそのあたりが根本にあるからかも知れません。 というわけで。そんな「特別」を描いてる人達を、恥じる気持ちで見るのは間違いだと思うわけです。むしろ誇りに思えと。 つかぶっちゃけ……。 話題のドラマとか映画や小説なんかより、そのへんの普通のエロゲのシナリオの方が、よっぽど心理描写もしっかりしてると思います。 廃人はこう見えて、ほとんどエロゲやりません。感動ゲーも鬱ゲーも嫌いです。ですが、僅かな数ですら「当たり」が多かったように思います。物語の流れも心理描写も、とても繊細に練りこんであると思いました。ドラマや映画の土俵で、上回ってるわけです。 ……だからこそ、エロがないけどラブコメエロゲみたいな半月も、前述の「特別」を追求した、至高のラブコメになってるからこそ、いい話になってるんだと思います。 ……。橋本先生、つまんない一般書籍なんかに行かないで下さいね。 うーん、こんな感じの内容の事をさっき書いたんですが、随分言いたい事がズレてる気がします。 エロ偏見もエロ目的も良くない、ってなことを書いてたはずなんですが。 本日の里香絵 070829.jpg 割と出来が良くなったので色塗りました。表情が里香らしい方がいい里香絵になる、と思った1枚。 レス(縮小気味) >安自矢意さん そこにいない誰かに向かって「鈍感……」というのを書きたかったのでそう言ってもらえると嬉しい限り。 >神崎さん CPUとのお遊びに、2枚目の100円は遣ったことがありませんw >mucchuさん http://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?file_id=0000039897.jpg >キソケさん >俺\(^O^)/ハジマタ! 色んな意味でキソケ全開でワロタwww

COMMENTS

>あとがき読んでたら気になる事が。
 そんなあとがきを書いているって・・・その本、エロの要素でもあるん?ちょっと気になる。
>触手で弄んだりしたわけじゃないのに。
 それは俺宛へのメッセージなのかー!
・・・最近、触手ネタで抜く事なくなったな。巻田氏のエロ漫画ばっかりネタにしてたり・・・
>絵
 手の位置と形が、いかにも裕一(?)の上にのってますって感じで上手いw
>「捕食」みたいならぶデスキャプ
 ちょw。何この絶景・・・男のロマンなのか~?
 もう思い残す事は無い。警察に電話しよう・・・みたいな展開が頭に浮かんだw
・・・これ、まさか本当に死んでないよね?

後書きでそんなこと書くんだwww
>>絵
だから電車内でオッキさせないで下さい><
いや絵は自宅で見ればいいんですがねwww
というかキソケさんと廃人さんのミリタリーに付いていけないんですがwww

>CPUとのお遊びに…
俺はまだ200円目を投入したことがありませんがww
廃人さんって強いんですねぇ…
 
>好きな子とのエッチ
誤字、ですかね
俺は性行為は『愛の再確認の場』だと認識しております…
行為ではなく、そこに愛があるから成立するのだと!!
愛とは…相手の心をド真ん中で受けることを指すのです。漢字的に
>里香絵
やはりレベルが上がってきたww
画集出ても迷わず買うレベルです。

一日前の日記に今更ながら。
エロが嫌いな俺まだまだ幼いようですサーセンorz
まあその日の気分よりけりなんですが。
あ、それと別に一般書籍はつまらなくないと思いますw

COMMENT FORM