2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一万円と二千円くれたらあっいっしってっる~

なんかの同人か画像板で見た名言。 さてさて昨日の里香絵で「やはり里香らしさを全面に出した方が里香っぽい絵になる」と再認識。服を着せなくて正解だったと思う。いろんなシュチュに取れるけど、廃人的にはいぬみみプレイで甘えてる感じか、里香大好きの対面座位で(脳内で表情描き変え済み)……と言った感じ。 そんで、今回も里香らしい表情を。正面の顔って資料無いから難しいけど適当に描いてみた。 誰かさんが「里香にバルキリースカート」とか言ったので描いた絵。どうにもこうにも里香は鈍器で殴るイメージが定着しつつある廃人としては里香に刃物を持たせるのは難しい。けど無理矢理持たせてみたら、ハラワタの人より廃人的に相応しい人に。 070830.jpg 黒鍵とか適当。どうせならバールで十字構えさせようと思ったけど面倒なのであえて黒鍵のまま。……気がついたら悪ノリして文字入れてた。 服装も迷ったけど、迷ったら3巻表紙のオシャレパジャマを使えという天の声が聞こえて来たのでソレで。 レス! >mucchuさん >あとがき エロ要素はないですが、美少女文庫がエロ要素満載なので。 >巻田氏のエロ漫画ばっかりネタにしてたり・・・ あるあるwww 表情とか角度が分からなくなった時も見てますw >手の位置と形が、いかにも裕一(?)の上にのってますって感じで上手いw ありがとうございますw視線が上なので、騎上位でもお互いの密着度が高い対面座位に近い形かも知れませんね。 >何この絶景 wwwwwww 廃人のらぶデスフォルダは段々とカオスになって来ました。一部まとめて晒します。 http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000248922.zip キャラが複数居たりコスが変わったりの画像は改造データのキャプですが、うちゅうのほうそくがみだれてる画像は全て本物らしいです。 >白さん 自宅で見て下さいwww同盟の閲覧は携帯非推奨ですwww >ミリタリーに付いていけないんですが 知識量は大した事ないので、おそらく期待が綺麗に飛んでるとフル勃起するとかそんな所ですか?ラプターのウェポンベイがセーラー服のスカートに見えて手つっこんで内側を撫でさするとラプターは敏感なので云々とかそんな所でしょうか? >神崎さん ホントに強かったら勝率4割じゃねぇwwww でも今以上に強い人と戦う事が無いはず(ランクE~D、C~AA、AAA~SSSで対戦が組まれる)なので、ある意味最後の壁かなと頑張ってます。 >行為ではなく、そこに愛があるから成立するのだと そうそう。行為が目的じゃ無いんだとw だからほら、モテたいとか思うんじゃなく、好きな人が出来て、その子にモテたい、と思って下さいねw

COMMENTS

>色んな意味でキソケ全開でワロタwww
 それはどういうことなのかな、かな?
>らぶデス2について
 ニコニコでらぶデス2の動画を上げてた作者が、ハーフライフの動画も上げてたり、バグにしても実際にこんな面白いシーンばっかりなのが、廃人さんを惹き付ける何よりの理由なのだと納得www
蜘蛛の糸みたいな液体のぶっかけがおもしろすぐる……速射性スゴス……
>なんかの同人か画像板で見た名言。
 ほんとはロマンティックな歌なのにシビアな歌にされてるwww
でもお金欲しいですね!
八千円くれた頃から~もっと恋しくなった~♪
>前回の里香絵
 ポーズとか見上げ加減がエロイ……
>ハラワタの人より廃人的に相応しい人に。
 普通に格好良いですけど元ネタがよくわからないwww

なんだか援交みたいな歌詞ですねw
君を知ったその~日から~僕の~財布に万~札が絶えな~い♪
>やはり里香らしさを全面的に出した方が里香っぽい
その里香らしさがまた難しい。個人的な話ですが、なまじツンデレだのなんだの言われることもあって、里香の性格を書く際に行きすぎるとワガママより傲慢になってハルヒみたいな女になってしまう。
まだまだ精進が必要のようです。今書いてるのもなかなか終わんねーし。
>今日の里香絵
ちょw里香双剣ですかwwなんかアサシンが使うような業物長刀の方が里香っぽいようなごにょごにょ……
>迷ったら3巻表紙のオシャレパジャマ
里香の固有装備ですねwwそういや「トラジマ!」とかいうラノベでロングヘアー(ただし紫髪)のお嬢様(ただし天然おしとやか)がしま模様のパジャマ着てた絵がありました。頭だけ勝手に里香に脳内変換してニヤニヤしてましたw
でわ!

里香絵
ヘルシングですか
ヤヴァイ
かっこいい
そうくるとはさすが廃人様だ

COMMENT FORM