2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなに可愛いのに女の子のはずがないじゃないか。

綾埼ハーマイオニーは「女装してる”男”」であって、女らしさを感じ無い廃人です。が。あらきかなおの処僕本を買って来て「男が一番可愛いとかwwww」とか思いました。サーセンwww一緒に買って来たリトバスの漫画よりも面白かったです。 そういやリトバスといえば若干失望しました。ロリペド要員のクドが淫乱腹黒幼女(fateのイリヤ)だと思ってたのに、ただのロリじゃないか…!絶望した!鍵のキャラ設定に絶望した! 腹黒と言えば小夜……げふんげふん、ヤンデレですが。 ツンデレ大全とかを出した出版社が、今度はヤンデレ大全なるものを出したそうです。アカデミー賞は貫禄の桂言葉様。うむ。分かってる。とか思ってたら大間違い。もう一人アカデミーが居て、それが黒楓だった。えええ?空鍋程度で言葉様と同じとか、刀で銃に勝てると思ってる厨房くらいに浅学なんですがw……結局、ツンデレ大全の時と同じで、あんまり分かっていない浅いオタク向けに出された本だなぁと思いました。それが証拠に、ひぐらしのレナと詩音がノミネート。え?レナとかただのL5だろ。Xboxの人ならともかく。病みもデレもないんですが。……詩音については否定しないw思考回路が病んでるデレ方だからw そういやローゼンの病弱悪魔はノミネートされてたのかな? でも、最後に感心したのは。 「天倉繭」がノミネートされていたこと。 おねえちゃんどいてそいつ写せない!まてまてあわてるなこれは繭の罠だ。 紅い蝶はそんなゲームでした。 そんなわけでヤンデレチェックなるものをやってみた。 http://kantei.am/15995 もちろん廃人は里香のつもりで答えます。 Q1.あなたの好きなタイプは? 自分を慕う清純で清楚な子 テンション高出力、明るいムードメーカー 天然系 無口な不思議っ子 強気なお嬢様 むしろ人外が好きです。 この中では里香は「自分を慕う清純で清楚な子」だと思います。性格はキツイだけで基本は一途な可愛い女の子だし。 Q2.あなたがいままでされたことのあるヤンデレは? ヤンデレ初心者なので、まだありません。 最近よく変な視線を感じる。 実は昔、刺されたことがあるんだぜ☆ むしろ今、修羅場なんですけど。 4番にしたいところだけど、あえて2番に。 Q3.ていうかヤンデレって? ヤンキーっぽい不良系の女の子がデレデレになること。常識ですよ。 病んだ愛情表現をする子のことですよね。 いやいや、ヤンウワキハユルサナイソンナニスキナラタベサセテアゲルデレの略っす。 ヤンデレって食べれるんですか? マジレスで2番。現代は歪んで自己中心的な愛が基本なので、純愛もその内ヤンデレ扱いされそうだ。「一途」も「ストーカー」と呼ばれる時代だし。 Q4.ヤンデレっ子に言われてみたい言葉を好きなだけ選んでください。 「あなたがいないと生きていけないの」 「これで私たち一生離れられないね」 「そんなこと許さない!」 「アイシてる、だからイッショニ・・・」 「どこを探しても、もうあの女はいないよ?」 「あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは」 最後のってヤンデレか?www とりあえず、里香が言う可能性のある1~3をチェック。一番言いそうなのは3だけど。1と2は別の意味で言いそうw Q5.あなたの好きなヤンデレは? 殺されたりするのはちょっと・・・。やっぱり普通に手を繋いで帰ったりとかそういうのがいい。 自分の帰りをかわいい女の子が空鍋しながら待っていて欲しい。 目が死んでる笑顔の女の子。そんな子に鉈で頭を叩き割られたい。 あれ?最愛の彼女がのこぎりで頚動脈をズバッとやられちゃってるよ? 気がついたら彼女に監禁されてました。二度と家には帰れない?マジですか? 里香になら、最後のもアリだけど、一応1だけにチェックw Q6.むしろヤンデレっ子を癒したい。 もうそんなことは止めるんだ!俺が治してやるよ! 何を馬鹿な。ヤンデレっ子は病んでるからいいんだよ。それを癒すだなんて・・・ 逆にヤンデレっ子に自分が癒されていることに気づいていないんですか? ヤンデレっ子を病気みたいに言うな! 癒す?何を? 病気みたいに言うなwwww大抵の場合、相手の男が悪いwww言葉様ばかりが目立つけどスクイズとかその境地だwM氏ねwwwwww ……繭お姉ちゃんは、相手が悪い訳じゃないだけに生粋のヤンデレだと思う。 Q7.もしもヤンデレがこの世になかったとしたら? 別に気にしない。 少し寂しい。 生きがいが一つ減るなあ。 想像できない。 そんな世界、生きている意味が無い。 別に気にしないが、ツンデレだけで構成された世界になりそうだ。 Q8.ヤンデレで一番大切なことは? 愛だよ、愛。 病んでることに決まってるでしょ。 日常と病み状態のギャップ 愛でしょw歪みの度合いがどれだけかはともかくとして、先立つものが無ければ歪みようがないわけですからw Q9.ヤンデレっぽいと感じるキーワードを好きなだけチェックしてください。 包丁 毒 狂気 裏切り 暴走 浮気 手料理 一人遊び 愛 妄想 頭から読んでいって「?」とか思いつつ……「手料理」で一気に来たwwwと言うわけで手料理含めてそこから下にチェック。あれ?自分の事じゃね? Q10.最後にヤンデレっ子に一言。 もう頑張らなくてもいいんだよ。 お前の全てを受け止めてやる。 ずっとお前だけを見てるから。 もう裏切ったりしない信じてくれ! 他に好きな人ができたんだ。ごめん。 里香の全てを受けとめるから自分の全てを受けとめてくれ……とか、自分がヤンデレなのかと勘違いする台詞を吐きそうです。 あれ?勘違いじゃない?サーセンwwwww レス! >キソケさん らぶデス2の動画とか見てたらHライフ2をエロゲ化しただけじゃね?とか思いました。スレでも出てたんですが、オンライン化して犯したり犯されたり純愛するゲームでいいんじゃないですか?w >ポーズとか見上げ加減がエロイ 全裸のエロさを目指してみました。 観賞するなら半脱ぎですが、抱きごこちは全裸に敵うものは無いと思います。 >普通に格好良いですけど元ネタがよくわからないwww 月姫のアナルジャスティスの元ネタの人ですね。トレスに使わせてもらった壁紙を晒しておきます。 http://ranobe.com/up/src/up216273.jpg こ こ か ら ト レ ス し ま し た

COMMENTS

>ヤンデレチェック
>自分の帰りをかわいい女の子が空鍋しながら待っていて欲しい。
 shuffle wwww
 ヤンデレなんてありえねーーーと思っていたんだが、このシュチュエーションは、結構イケルかもとか思ったり・・・
>前日の絵
 一瞬だけだが、シャナのエンディングテーマの画面が頭に浮かんだw
>デスフォルダ
 ん?紺色の髪の毛の女の子が、里香っぽく感じてしまった。改造?

>ヤンデレチェック
質問のほとんどにひぐらしネタがww
レナがヤンデレだったらひぐらしの女キャラほとんどヤンデレでしょうに。ちなみに俺はヤンデレと聞いて真っ先にFateの桜が思い浮かびましたw
>Q9
「浮気」以降一気にほのぼのした内容にww「1人遊び」でなんかアッチの想像しちゃったのは俺も病んでるからですか?w
でわ!

ヤンデレ
ためしにやってみたら72点何だか微妙な点数です
まあ私なんてそんなものかと
では

COMMENT FORM