2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人が人の生き死にをどうちゃらなんちゃら。おこがましいとはおもわんかね!

萌えキャラに里香の性格を当てはめようとか考えるのがそもそも大間違いなのだ。 里香の性格って、こういうことじゃないかなと。 http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50985684.html テラ男前ww 見られない人のために幾つか抜粋。抜粋と言うか、少し里香っぽく半月っぽく改変。 「この汽車はね。……乗って楽しいもんじゃないよ。遅くも速くも無いし、疲れる。それにね……。この汽車は片道だけ…………つまり行ったきりm帰りの汽車が無いの。ただ終点まで行くだけで、戻れないの。そんな不便な列車にだれが好き好んで乗るのかな?」 「『あんな小さいの、消えたって分からないよなぁ』 『見える星は一等星から六等星まであるよ。一等星はあの明るい星。六等星はほとんど見えないくらいかすかな星のこと。けど小さく見えるけど、あれは遠くにあるからだよ。実際は一等星よりもっと何十倍も大きな星かもしれない。世の中には六等星みたいなことがきっと、いっぱいある』」 「『99パーセントダメだよ、俺の経験じゃ』 『一生クソガキは不幸をしょって苦しむことになるだろう むしろ・・・・・』 『うるさい!苦しみに耐え抜いて生きてる子だっているんだぞ!!私もそのひとりだっ!!!』 」 (あれ?里香がナースじゃなくて女医になってるwwww) 「赤福はいつ食べても美味しいね」 「でもさ、何故こんな俺を選んだんだ?」 「お互い様。あなたに愛されていて、あたしはもっと嬉しいんだよ」 何年先の会話だw 設定が云々じゃなくて、里香の出ている半月はこういう当たり前の事を当たり前のように言ってるだけの男前のラブコメだと思ってます。 「里香の出ている半月」という言い方をしてるのに他意はありませんwここに来ている人なら廃人の性格を把握してるでしょうが、廃人にとって里香とは「半月に出て来る里香というキャラ」ではなく「里香が出て来る半月という作品」だからですw おっと。 昨日どうやら、絵のうp忘れてましたwwww 070831.jpg 最初、条件反射でスカートの下に膝を描いてしまい、かなりカオスな構図になってたのは秘密w レス! >銀様 >エロ 一服盛られて逆レイプな毎日の人が何を言うw >一般書籍 多分面白いと貴方が言って違るのはラノベっぽい一般書籍であって、僕のいう一般人になぜか売れている小説とは格差があると思いますw >安西先生 >なまじツンデレ ツンデレじゃないと里香の性格を把握すれば大丈夫かと思いますw思考回路はふつーの女の子ですしw >なんかアサシンが使うような業物長刀の方が里香っぽいようなごにょごにょ…… 確かに二刀流より一本のほうが里香っぽいですが、長刀というよりもっと尖った性能な気がします。それにシャナと無理にかぶらせなくてもいいしw そして、何故あえて二刀画像なのかは、元ネタを考えれば分かる事wつまり二刀なのが重要なのでは無く、その気概が重要なんですw >トラジマ ググりました。とりあえず絵が良かったので衝動買いするかもwコミケの金銭感覚なら買ってますねw >レナがヤンデレだったらひぐらしの女キャラほとんどヤンデレ ですねwただの雛見沢症候群w魅音とみみみみはツンデレで、ヤンデレは詩音だけだと思いますw >Fateの桜 ああ、なるほどw型月なら琥珀が一番病んでると思います。翡翠ちゃんにヤンデレですねw正直、この人と小夜子さんとめぐと天倉繭はちょっと怖いですw >「浮気」以降一気にほのぼのした内容に ほのぼのした内容の方が怖い事を連想しますw >mucchuさん >このシュチュエーションは、結構イケルかもとか思ったり そんな、逆転のチャンスでもある状態で、別の女を連れ帰ったりするアホ主人公がヤンデレの元凶だと思いますw……つまり、アホ主人公が居なくても病んでる奴が一番の病みキャラだとw >シャナのエンディングテーマの画面が頭に浮かんだw イメージ的には似たようなもんでも良いですが、アンデルセン神父なあたりに里香っぽさを感じて頂きたいw >ん?紺色の髪の毛の女の子が、里香っぽく感じてしまった。改造? 多分デフォルトw前にも一回「里香っぽい」と紹介した事ある気がしますw >山田さん >ヘルシング 里香は萌えキャラより燃えキャラ向きの性格をしてる乙女だと思いますw

COMMENTS

>(あれ?里香がナースじゃなくて女医になってるwwww)
この一言で無性にURLを見たくなったww
2ちゃんのスレですか?
>里香絵
だっちゅーので来たかww
スカートの内に膝描いちゃった名残が若干見られますね。あとなんかもみあげ(?)が不自然に見えるかな?人の正面絵って意外と難しいんですよねー。
>シャナと無理に被らせなくても
あぁそうか。いましたね。そんな女w全く気づきませんでしたww
>トラジマ
絵はなかなかでしたけど、なんか文章が微妙でした。確か「僕にお月さまを見せないで」の人が書いてるとかなんとか。
でわ!

COMMENT FORM