2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣り発言のことをフィッシング詐欺だと思っていないか?

何故世の中に18禁という規制が有るかがなんとなく分かった今日この頃。 分かってたことだけど、年齢に問題が有るのではなく、行動に問題があるんですね。スレの流れやら○○(同盟といえど大人の事情で言えません)やら、大抵中高校生あたりが困った発言を……。 070901.jpg 今日の里香絵。昨日の続きという形になります。昨日のキャミソ絵からしばらく続きますw 顔がちょっと気に食わないけどまぁいいや。1枚を気にして何度も直してたらいつまで経っても次の絵描けないしw 昨日のキャミソ絵は個人的には抱き枕パジャマを越えて過去最高かなと思ってただけに、反応が少なかったのが気にかかるwあんまり出来が良くなかったのかな? レス! >安西先生 今回のコメントでやはり携帯はネットを見るツールじゃないなと思いましたw >2ちゃんのスレですか? VIPのまとめサイトの一つで、ブラックジャックの名言集ですねw >だっちゅーの >膝描いちゃった名残 >もみあげが不自然に とことんの叩きっぷりありがとう、ちきしょうwww 尚、膝の名残はありませんw名残も何もスカートの下に膝描いてしまったのでw「スカートの中に膝を描いてしまった」という先入観がスカートの風の膨らみをそう見えさせてしまったのではないかと思います。 髪の不自然さは否定はしませんが、今までのどれより良い出来にはなってると思ってます。携帯の小さな全体像で見るとどんな絵も印象変わるので、そのせいじゃないかなと。どこが悪い、じゃなくて具体的にどう悪いのか言ってくれないと分からないですし直しようがありません。 要するに。 気に入らなければ、半年ROMるか自分で描き直して下さいってことですwwwコレ以上の萌え里香はしばらく描けそうにありませんのでw >全く気づきませんでしたww 気付かない内に同キャラ扱いとかやめて下さいwww >トラジマ 阿智太郎でしたね。嫌いじゃないですが……。絵とシュチュに期待ということでw あ、ちなみに日記の冒頭の「高校生」は貴方の事ではありません。誤解無きよう。

COMMENTS

要は精神年齢ですよね
そして精神年齢高ければ良いのさと数年前の自分を援護www
>>絵
里香に誘われてるんですが押し倒していいでしょうか?

ヤッパリ18歳が自分の行動に責任が持てるようになる丁度いい機会なんでしょうね。
18歳未満の俺が言っても説得力は皆無ですがw
>里香絵
どうせサムネイルだーいっ!ってことで指摘は自重しとくことにします。
乳首に色がついてるとなんかやっぱエロいなぁww
>気づかないうちに同キャラ扱い
いやはや、スイマセンwwシャナって女の存在をすっかり忘れてましたwwそういや15巻買っておいてまだ読んでないなぁ……
でわ!

>里香絵
 ショートヘアにしたら、長門に見えると、俺の脳内補完回路が申しております。
>1枚を気にして何度も直してたらいつまで経っても次の絵描けないしw
 それは、今の俺の事かーーー!
>昨日のキャミソ絵は個人的には抱き枕パジャマを越え・・・
 今、初めて見る訳ですが・・・9月04日の絵に雰囲気が似ているのが気になるかな。
>アホ主人公が居なくても病んでる奴が一番の病みキャラだとw
 つまり、空鍋を選ぶヤツは素人という事ですかw
>アンデルセン神父なあたりに里香っぽさを感じて頂きたいw
 アンデルセン神父はよく知らんから、無理っすw

COMMENT FORM