2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビニの店員さんドン引き

何の問題も無かった方は、依頼されていた里香本を今日発送しました。 PCの方に特殊な事情をメールで寄せられていたお二方は後日、郵便局を利用出来る日が来れば発送します。速攻送らせてくれるならそれが一番助かるんですがw さて、今までひた隠しにしてきた料金についてですが。 色々込みで、一人500円くらいかな?×30なわけですが……。 全て廃人の奢りです 郵送料金も着払いじゃありません。通常の郵送です。みなさんはただ受け取るだけです。 キャンセルもいたし30もないだろって?キャンセルしようが既に30人分買ってる訳なんで関係有りませんwでもそもそも料金徴収とか面倒だし。 ありがとうございます、は里香本を出してくれた伊藤さんに言って下さい。廃人への「ありがとう」は受け付けません。それでも礼を言いたい、という方は、別の形で返してもらいます。 そう。 300円の里香同人の借りは、300円の里香同人を発行して、1冊だけ廃人にプレゼント、という形でのみ受け付けます。 「数万の交通費を払い、現地に足を運んで里香本を買った人に対して悪い」とお思いの方なんかは、この方法でどうぞw 義務ではありません、ただの義理です。 情けは人のためならず、自分の為だと言う言葉があります。右の人に与えた恩は回り回って左の人から受けるという意味です。 今回の出費の、ほんの消費税分だけでも、将来的に返って来たらいいなぁと思います。 尚、「タダなんだったら頼んでおけば良かった」とお思いの方もいるでしょうが、依頼された中には「金ないけどこの機会を逃すわけには!」と必死の思いだった方もいます。廃人としても、金ではなく、この里香への「覚悟」が欲しかったわけです。というわけで「タダなら先に言ってくれ」系の苦情は受け付けません。 本日の里香絵。キャミソはもうないけどキャミソ絵の続きです。顔とか頭の回りの髪とかはよく描けたかなと思います。挿入前が一番エロいとか思う廃人です。 070902.jpg レス! >白さん >精神年齢 ですねw他人に迷惑をかけたり道理を知らなかったりするのは幾つになってもダメなことだと思いますw成年しても心がけておかねばwww >押し倒していいでしょうか? 押し倒さなければ押し倒されますよ?w ……ここから何枚かエロイのが続きます。 >安自矢意さん 「気に入らなければ、半年ROMるか自分で描き直して下さいってことです」 >15巻 何巻か知らないけど、ピンクのダッフルコートは可愛いと思いました。いつか里香に着せようw >乳首に色がついてるとなんかやっぱエロいなぁww 乳首一つについても、覆い焼きや焼き込みや光沢で、乳首好きとして力要れて描いてるんですが、携帯で見られるのか不安ですw >mucchuさん >ショートヘアにしたら、長門に見える ハルヒとか言われなくて良かったw長門になるなら割と悪くないw消失の一般人長門とか、髪を長くして里香にしたいですねw(邪道?) >それは、今の俺の事かーーー! そうだーーーーっ! うん、まぁ、廃人もそうなのでw >9月04日の絵に雰囲気が似ている 里香のテンション的にも絵的にも、全裸のアレに近いと思ってもらえたら成功ですw >つまり、空鍋を選ぶヤツは素人という事ですかw 空鍋をアカデミー大賞にする大全は素人だと言う事ですw 言葉様は仕方ない(不動の帝王)として、廃人なら繭お姉ちゃんと琥珀さんと詩音あたりを選びますねw ……つーか、レナや朝倉涼子がヤンデレなら、高町なのはさんもヤンデレになりそうwちょっとキレる女は全員ヤンデレかよwww >アンデルセン神父はよく知らん 6日のキソケさんへのレス参照w

COMMENTS

はぁ……なんでこの数日間同盟に弾かれ続けたんだろう。
年齢の話しですが、何時まで経っても若すぎるのも困りますが、逆に老成し過ぎていて困るという場合もありますよ。
俺の同い年の知り合いには、まだ若者の部類にはいるという年齢なのに愛読書が現代麻雀と三島由紀夫(w)で、する漫画の話がほぼハンターハンターやかってに改蔵だけで、好きなアーティストが桑田佳祐と、やたらと落ち着きすぎた人がいます。
ゲームも必要最低限しかしない人ですね。
悲しいけどラノベなんか絶対読んでくれないんだよなぁ、そういう人に限って。
ゆとり教育直撃世代の一員なんだからもっとネトゲ廃人とかなっちゃえば良かったのにw
>全て廃人の奢りです
 未来への投資に私財を投げ打つ廃人さんに全英が泣いた。
300円の里香同人を発行という義理の返しかたですが、もしかして本当に里香本が増えて来たらと思うと夢がありますね。俺も頑張ってSS書かなきゃ……そういえば、コンビニの店員さんについて詳しくw
>廃人としても、金ではなく、この里香への「覚悟」が欲しかったわけです。
 これ、もしかしてブラックジャック先生w
アッチョンブリケ!
以下、最近の絵についての感想
>キャミソ絵について
 お、やっとこの絵が来ましたねw
画面全体に風の流れがあって爽やかだと思いますよ。
>座ってるキャミソ絵について
 お行儀が良い割には、胸を出したまま色っぽい表情してるのが良い感じだと思います。
>挿入前が一番エロいとか思う廃人です。
 あるあるw なんとも言えない何かを期待しているような表情というか、一線を越えていくことに悦びや背徳感を覚えそうになっているような表情というか。
この里香はどちらかといえば顔はイヤそうですけど、左手でくぱぁしてるから本当はノリノリですね!

お礼は受け取らないそうなのでこれはお礼ではありません
あなたは仏の分身ですか(キリストもびっくりですよ)
義理は返したいがいつになることやら
文章の方は小説で鍛えているが(あまり上手くはないが絵よりまだまし)
絵が一行に上手くならない(一応練習し初めて一年ほど)
鍛えなけれは手が炎症を起こすくらい頑張ります

ちょwww太っ腹すぎるwww
お久しぶりです光の欠片です。
ここ最近pcに触る機会が少なくてサイトチェイックしてませんでしたが…コミケいったんですか…会いたかったorz
沖縄から飛行機で東京の友達に全てを任せ4泊5日のスケジュールでコミケは初日と3日目にいきましたね…
これで最後ですか…薄々感じていましたが寂しいですねやっぱり。将来かけるのであれば自分も書いてみたいと思います。
ではまたちょくちょくコメントかいていくのでこれからも頑張ってください
コミケで友が10冊くらい里香本かってたと思いますが…販売者は覚えているでしょうかね?w

ども、ここにきたのは一ヶ月ぶりになりますかな。
実家に帰ったのはいいものの実家はネット繋いでなくてここに来れないという悲劇 orz
今日はマンガ喫茶まで必死こいて足を運びここに来たのですが…。日が開きすぎて何がなんだか…
里香本ってナンゾヤ?(T_T)
はやく稼げるだけ稼いでいとしのネット繋ぎ放題一人暮らしにもどりたいものです。
…そしてこのコメントに対する返事も見れないという事実(T_T)

>全て廃人の奢りです
 えええええ!どんだけお人よしなんだよ・・・こんな事に使う金あったら、新しいPCの軍資金の足しにすれば良いのにとマジで思った。
>300円の里香同人を発行して、1冊だけ廃人にプレゼント、
 うはw300円払ったほうが遥かに楽だなw
>絵
 見た瞬間、「味覚の秋キターーーーー!」と思ってしまった。我ながら、発想がオヤジくさくてちょっとイヤかも(^^;
 体型が思いっきりロリ体型ですね。里香も何となく年齢が低く見えるw
>消失の一般人長門とか、髪を長くして里香にしたいですねw(邪道?)
 萌えるなら、それが正義!
>廃人なら繭お姉ちゃんと琥珀さんと詩音あたりを選びますねw
 詩音も良いかな~と思ったんですが、殺されそうで選べなかった(^^;
>キレる女は全員ヤンデレかよwww
 じゃあ、ピンク魔導士もヤンデレになるなw
>6日のキソケさんへのレス参照w
 基本的に、オッサンに興味を持たないオイラですが・・・なかなかイイ味出してるキャラに見える。

COMMENT FORM