2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里香さん、アパートを追い出される

という単語にビクっと反応してしまった。 なんだ、ゆりしーのほうかよwww http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-210.html 声優志望の友人がいるんだが、夜中騒がないように注意してやら無いとw 070903.jpg 初めての後背位。mucchuさんに捧げます。 横顔描いたのも初めてなんだけど……顔は見ないという方向でお願いします。 レス! >キソケさん >老成し過ぎていて困るという それはただ趣味がおっさんなだけで、先ほど問題にしていた精神年齢の話とは別問題です。ラノベじゃなく一般書籍を読んでいたら精神年齢高いのか、もちろん答えはノーですよね?むしろそういう先入観や差別意識を持っている方が幼いように思います。幼い事と少年の心を持っている事は別問題ですから。 >300円の里香同人を発行という義理の返しかたですが 感謝するなら里香同人をくれ! ……半月がいかに売れようが、このファン活動の少なさを見る限り、「メディアワークスが強引な販売戦略で売っただけで半月は世間に受け入れられなかった」という印象を受けざるを得ないというのが正直な所。そうじゃないというなら証明が必要です。 >もしかしてブラックジャック先生 台詞はパクりましたが心積もりはパクってませんw最初からそのつもりでしたw >山田さん お礼は受け取りますよ?何年先でも良いから、コミケで受け取りますねw >手が炎症を起こすくらい頑張ります 継続はナントカです、10年後でもいいんで頑張って下さいねw >光の欠片さん 一応予備はありますが、今からなら虎あたりで通販したほうが確実かと思いますw >これで最後 あくまで伊藤さんが描くのが最後、ということです。他力本願はやめにして、これからは描いてくれた伊藤さんに見てもらう立場に立ってもらいましょう。というかですね、里香を好きな気持ちで負けていないなら、コレ以上の里香同人を出さなきゃ口先だけの愛って事になりかねませんよwというわけでしばらくかかりますが頑張ります。 >hiroさん 里香本については過去ログ参照ですwまたあとでゆっくり確認して下さいw ネットできないのはつらいですね。携帯でも見れない事は無いですが、携帯で見られるネットなんてラノベ買ってあとがきしか読めないようなもんですし。

COMMENTS

COMMENT FORM