2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

液レベルが上がっていた件

なんだか本スレが花冠について公認里香だ捏造だと騒いでるみたいですが。 これに関しては2007年6月2日とか2007年8月10日あたりの日記に書いてます。 一部抜粋すると……
「ぁあ?!どこにもあれが里香と裕一と裕香仮だとか書いてないだろ」 とか思った貴方。チェックが甘いです。当時超肉氏のHPを見ていなかった証拠です。
ということでしょう。今更騒ぐのはファンじゃない証拠。知らなくても仕方ない事でしょうけど、「そんなの知らないやい」とか言って必死に否定するのは、里香の未来を望んでいない=ファンじゃない証拠です。 さて、そんなこんなで本スレが対岸の火事で大炎上してる頃(性格にはそのちょっと前ですが) 絵描きの息抜きにこんなことしてました。 http://nijibox.dyndns.dk/magical/futaba/2d-c/magical.php?res=15050 サーセンwwww なんだかペンタブを使えるようになってから色んな作業がやりやすくなってる気がします。 なんでも訓練ですね。才能も技術もないクレクレだった廃人ですが、何年かしたら里香同人を出せるように頑張ります。 というわけで今日の里香絵。 070904.jpg エロ絵を描こうとすればするほど色々と失敗するのは何故だw レス! >mucchuさん >えええええ!どんだけお人よしなんだよ・・・こんな事に使う金あったら、新しいPCの軍資金の足しにすれば良いのにとマジで思った。 ………………。 アァーーーーー!今更気付いたwwww >うはw300円払ったほうが遥かに楽だなw 言葉だけの感謝されるくらいならそう思ってもらった方がこっちとしても楽ですw「ちきしょう!廃人に頼んだせいで!」とか逆ギレしながら里香同人制作に向けて行動してくれたら言う事無しですw >味覚の秋 身体にかけては、紅花さんより廃人好みに描けてる(あたりまえだ)自信はありますが、チンコにかけては紅花さんに敵う気がしませんww >体型が思いっきりロリ体型ですね スレンダーを目指して身体や手足を大分細くしたのですが、いかんせん頭が大き過ぎましたw >詩音も良いかな~と思ったんですが、殺されそうで選べなかった(^^; 詩音を勉強しろw多分寝てる間にスク水とかメイド福とか着させられるw >じゃあ、ピンク魔導士もヤンデレになるなw ですよねー。水銀燈とかもヤンデレになりそう。銀様はツンデレで、そのマスターは……ヤンデレってかどうみても電波です本当にありg >オッサンに興味を持たないオイラですが・・・なかなかイイ味出してる アァーーーー! と、まぁ、この手のいい味出してるオッサンキャラの方が、里香と魂が似てるとか思ったりw

COMMENTS

>初めての後背位。mucchuさんに捧げます。
 思いっきりタテスジがww いただきまーす。
 ・・・ちょっとお尻のラインに違和感が・・・惨事トレスでっか?
>顔は見ないという方向でお願いします。
 顔見なかったら意味ねえじゃねえかw ただの尻には興味ありませんw
 ・・・横顔描くって勇気いるよね。
>アァーーーーー!今更気付いたwwww
 ちょwwww
>「ちきしょう!廃人に頼んだせいで!」とか逆ギレしながら・・・
 これはまた高い300円でつね・・・まあ、出せたら良いとは思うが、先立つ技術が・・・
>スレンダーを目指して・・・いかんせん頭が大き過ぎましたw
 だが、それがイイ!
>詩音を勉強しろw多分寝てる間にスク水とかメイド福とか着させられるw
 なにいいいいいい。詩音可愛いよ詩音。

書き忘れてた。
>今日の里香絵。
 胸からおなかにかけてのラインがイイと思うんだが、腕や足の遠近感(立体感?)が変な気がします。

腕がー
里香の腕が明らかに変な方向に曲がってます~~www
でもクパァいいなぁ……

さっきまでコメント打ってたけど「空気嫁」とか言われそうなんで直接連絡しますw
絵についてはノーコメントで。どういう意味かはそちらの好きなように取り汲んでくださいw
強いて言うなら「エロは難しいから基本から描こうぜー」みたいな?

COMMENT FORM