2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謝罪はあるが賠償はありません

友人から言われてそりゃそうだと思いましたので訂正と謝罪。 昨日の日記で「ファンじゃない」とまで言って全否定した訳ですが、これについては訂正と謝罪をさせて下さい。言葉のあやというかなんというか。半月を買ってくれて気に入ってくれた時点で立派なファンだと思うし、どちらかというと圧倒的に廃人の方がファンじゃない可能性が高いです。廃人なんて、半月のファンでも橋本さんのファンでもなく、里香が好きで、他人の妄想の中でだろうが不幸になってる里香が世の中にいることが許せないだけの、歪んだ人間です。 今更自分の歪みを悔いる気持ちも恥じる気持ちも無いですが、他人を否定する権利はないはず。 「自分がどんだけ独り善がりでも他人に迷惑をかけない」 というオタ唯一の美徳を穢す発言だったと思います。ごめんなさい。 大体、花冠については「この未来に辿り着く保証は無いから安心したり油断したりとかせずにしっかり里香を愛して花冠以上に幸せにしないと」と、ある意味、自分だって花冠を否定するような発言してるのに。 ごめんなさいといえば、昨日の里香絵もごめんなさいな出来でごめんなさい。まだまだ描き始めで試行錯誤の連続なので大目に見て下さい。 というわけで本日の里香絵。 070905.jpg 挿入→後背位→正常位と来たので、絶頂時の絵です。イキっぷりが足りない、と言われるかも知れませんが、まだまだ慣れなくて……という意味に脳内補完して下さい。 レス! >mucchuさん >惨事トレスでっか? 基本的には惨事トレスですが、原型は残って無いのでデッサンの狂いっぷりは廃人のせいです。 http://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?dlpas_id=0000040428.zip ここ三日間の惨事トレスを上げておきます。 >ただの尻には興味ありませんw 触手、座薬、アナルビーズがいたら私の前に来なさい、以上。みたいなノリだと思ったwww >横顔描くって勇気いるよね。 それをいうならスランプと感じてる絵を載せる事自体がw >だが、それがイイ! このロリコンどもめwww >なにいいいいいい。詩音可愛いよ詩音。 勘違いして無いか?w着せるのが詩音で、着せらされるのは……w >白さん 腕は、うん、ややこしいから省略しました(オい くぱぁも練習中ですwしっかり陰影を描けると良いんですが。 >銀様 >エロは難しいから基本から描こうぜ ごめwその基本が判らないんだよwwまぁ素人だし描いてりゃその内なにかを掴めるさ。 ……服着せて誤魔化すのが楽だから、難しいエロこそが基本でも有ると思うw

COMMENTS

お久しぶりです。ハズキッス
今日本が無事に届きました。一応報告しておきます。最初は願書だと思い普通に取り出したら中から同人誌が出てきたんで、もうビックリですよ。指紋つけちまったーーーって叫んでしまいましたからwwww

この日記のタイトルは……なんというキムチ対策w
どうも、少し久しぶりですね。
さっき見たアニメ版スクイズのプロデューサーの名前が、そのものズバリ伊藤誠だったことに驚きを隠せない今日この頃です、 
名前はOPのスタッフクレジット欄にあったのですが、同姓同名にしては出来過ぎてます。
そんでもって内容も内容で、言葉様がアニメ版シャッホーの楓空鍋に匹敵する『空電話』をやってくれましたw 
相手がいないのに電源切った携帯でしゃべるなwww
あと、最近は新しいお気に入りの曲を見つけては息抜き(あくまで息抜きですw)のネット巡回中のBGMにしてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/1187696836
http://www.nicovideo.jp/watch/1189159782
http://www.nicovideo.jp/watch/1189248367
http://www.nicovideo.jp/watch/sm983834
まぁ、廃人さんは興味無さそうなのばっかりなのですが。
>~歪んだ人間です。
 おお、なんだか反省の仕方まで真っ直ぐで格好いいし、何よりちゃんとスジが通ってますね。
なんか武装錬金のカズキ君とか10歳の魔法先生みたいですw
 しかし、廃人さんには良い忠告をしてくれるやり手の友人さんが沢山いますね。
俺だってそういう人がいないワケじゃないですけど、うらやましいです。
>自分だって花冠を否定するような発言してるのに。
 まぁ、同じ宗教の原典でも、解釈のしかたがやたらと沢山あって、結局違う宗派同士で揉めるように、小説とかだって色んな解釈の中から自分だけのモノを……うーん、まあ、とにかく俺は廃人さんのことが好きですよ。
たとえ、どんなことを言ってても。
それに今回は、花冠については好意的な意味での否定なので別に良いかと思いますし。
>というわけで本日の里香絵。
 あー、確かにちょっと絶頂絵としては色々ともの足りない気がしますね……エロ漫画の絶頂シーンを参考にして、『びくっびくっ』感を足してみたら良いかもしれませんね。

 昨日、ブツが届きました。里香の絵葉書ですが・・・凶悪な里香が届くという事で、般若の顔をした里香が「悪い子はいねえがーーー」と言いながら、子供たちを襲っている構図を期待していたんですがw・・・黒いキャミソが似合っていてなかなか良い。あの口元にしたのは勿体無かったかな。
>絵
 イイ!まだ慣れていなくて、少し痛みが残る状態で達する里香という事で完全補完!昨日の出来の悪さを帳消しにできる程の出来だと思う。
>触手、座薬、・・・がいたら私の前に来なさい、以上
 ノリは合っているが、一体どんなマニアなんだよw
座薬とか・・・ベンザ●ース萌えですか?www
>それをいうならスランプと感じてる絵を載せる事自体がw
 心の奥が痛く感じるのはなぜだろう・・・
>このロリコンどもめwww
 アーーーアーーー何も聞こえないーーー
>着せるのが詩音で、着せらされるのは……w
 こんな恥かしい事されて・・・もうお婿に行けません・・・w

COMMENT FORM