2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アァー――ッ!

先にキソケさんへのレスを一部。 普通のアニソンには興味ありません。ネタMAD。弾幕ムービー。空耳嘘字幕があったら(略 というわけで、二重の極みとかはウケさせてもらいました。ちょうどこないだ見たとこだったし。もうちょっと編集がスムーズだったら良かったんですが。 さてキャミソエロシーンも終盤。全開で絶頂時のつもりだったので放心を。 070906.jpg いろいろと身体とか顔とかミスったのでネタで誤魔化し。 レス! >ハズキさん えと。貴方頼んでませんでしたっけ?w 指紋つけようがなんだろうがエロ同人は見て抜くためにあるんで、しっかり里香とハァハァして下さいね?w >キソケさん 伊藤誠はビックリですwwM氏ねwwww >それに今回は、花冠については好意的な意味での否定なので別に良いかと思いますし 花冠を理想として近付くのが裕一の思考で、超えるべき目標だと思ってるのが里香の思想だと思ってますw >『びくっびくっ』感を足してみたら良いかもしれませんね。 く、くやしい、でも……とか書いておけばおkですねw >mucchuさん >あの口元にしたのは勿体無かったかな。 おまw自分で気に食わないって言っておいてその感想かよw α版で、悪戯な笑みがどうのと言われたので「むしろそれを描いてやる」と描き分けのために今回のを描いたので、今回のはmucchuさんの希望にそった形になってますw まぁしばらく見てるとなんでもコレが良いと思えてくるのでそれまで眺めてて下さいw >ノリは合っているが、一体どんなマニアなんだよw ……鏡を見て下さいw >こんな恥かしい事されて・・・もうお婿に行けません・・・w きっと寝てる間だから気付かないから大丈夫ですよ~。んで「友達だと思っていたのにいつの間にか入籍していた。何を入っているかわからねーと思うが」みたいな状態にw

COMMENTS

>タイトル
見た瞬間はウホッなのかフタエノキワミなのか悩みました。
>里香絵
今までのに効果線だか吹き出しだかつければもう漫画になりそうな…
廃人さんのエロ同人が拝める日は近そうだ…

自分のHN忘れてました・・・お久しぶりなカキコです。
決して怠けていたとかではなくですね、ええっと、そのぉー・・・
自分で描けば何の問題もない。同人活動・・・・
どんなことでも可能になるんですね!
ありがたく拝ませていただきますw
過去の記事を遡って読んできますノシ

昨日あれが届きましたよ
最高でした

COMMENT FORM