2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔は身体が弱くてな。地上で溺れる事には慣れている

衝動買いはオタ推奨の行為です。 というわけで本屋に入って御大ぢたま氏のキスシスを買ってきました。どうしてこのひとはこう、エロがなくても果てしなくエロいんでしょうw俺の幼なじみスレにハマっていた時も同じですが、こういう日常のイチャイチャが大好きな廃人としては思わぬ大満足でした。キス一つタッチ一つでこんなに勃起するのは萌えの力ですね。 一応言っておきますが、違う角度から見たらエロ否定にも見える文ですが、そんなことはないですよ?エロパロに紅花さ……名無しさんが触手絵を投下されましたが、里香に合うとか合わないとか以前に「うまくてエロければソレでいい」みたいに思いましたしw 衝動買いじゃないけどパンプキンシザーズの新刊も買って来た。溺死拷問中に、冷静に機会を待ち、助けられるピーチ姫様の立場のはずなのに、自力で危機を乗り越え、上官の命まで救う少尉の姿に里香っぽさを感じた。どうにも里香には豆腐のくせに-40℃で釘を打つ強さを感じているらしい。 「昔は心臓が弱くてね。息が切れることには慣れている」 とか花冠里香に言わせたい。 今日の里香絵。一つのエロシーンに、絶頂、放心で終わらないのが廃人クオリティ。 070907.jpg 惨事トレスで編集とか使わずに手足の長さを適当に自分で考えて肉付けしました。 このあたりまでスランプ続きで、次からちょっとマシになります。 レス! >神崎さん フタエノキワミのアー!の流行語源もウホッが語源なので広義的にはウホですねw >効果線だか吹き出しだかつければもう 描ける顔の角度に限りが有るのが悲しい所w >トモさん お久しぶりですw 全部読んでもらえるならそれが一番ですw >山田さん 無事届いたようで何よりです。感想はなるべく描いた伊藤さんに届く形でお願いします☆

COMMENTS

>うまくてエロければソレでいい
 という事は、下手な触手絵は死を意味すると・・・
>惨事トレスで編集とか使わずに手足の長さを適当に自分で考えて肉付けしました。
 肉付け、良い感じになっていると思います。
 里香にしては、ちょっと髪の毛が少ないかな。
>おまw自分で気に食わないって言っておいてその感想かよw
 個人的には、ネタ絵と萌え絵の描き方は違うというイメージがあるのれす。廃人さんのコメントから、ネタ絵になると思っていたので、ネタ絵風の構図になるのかと思っていたんですが、想像と全く違っていたので、あんな感想になりますた。
>きっと寝てる間だから気付かないから大丈夫ですよ~。・・・
 そのシチュエーションを妄想して抜いてしまった俺は・・・確かにマニアかもw
>絵(断面図付き)
 実際には有りえないのに、断面図って必ず子宮に●液が流れ込んでいるんですよね。断面図を見るたびに、いつも気になってたりします。

COMMENT FORM