2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザクレロだけはモノアイであってはならない

設定の不備を突くのでは無く、何故そうなったのかと仮説を立てるのが妄想だ。 ザクレロをモノアイにしたらかっこいいとかじゃなく、何故ザクレロだけがモノアイで無いのか。何故里香は髪の毛を切らないのか、何故ツインテールから今の髪型、髪留めスタイルになったのか。 世界で一番最初に宇宙に飛んだ生物は?そう、ライカ犬のクドリャフカだ。しかしそれは成功した空こそ有名な話。それ以前には打ち上げに失敗し、歴史の闇に葬られた犬もいたのだ。ザクレロもその一頭。ザクレロとクドリャフカは生前とても仲のいい犬だった、だが、宇宙開発戦争が2匹の仲を割いた。ザクレロは実験犬としてロケットに乗せられ、大気圏内で爆死。その後、クドリャフカの番が回ってきた。自分たちの都合でザクレロを殺してしまった人間、飼育係の一人は、木彫りのザクレロの首飾りを作り、打ち上げ前のクドリャフカに付けたのだ。 「クドリャフカ……ザクレロも空に連れて行っておくれ」 その後、「打ち上げ」は成功。人類の宇宙史の貴重な第一歩となった。現在でもこの風習は残っている。見た事あるだろう。ほら、思い出してくれ。 アポロ月着陸船のてっぺんとか……。 国内で赤道に最も近い沖縄県の瓦の先とか……。 コロニーとかプラントの先とか……。 新しいガンダムの頭のてっぺんとかに。 今でも、小さな小さなザクレロがお守りとして彫刻されている。 とまぁここまで、完全な妄想な訳ですが。参考文献はいつもの濃爆おたく先生。話は作り話だが、感じた感動は本物。つまりザクレロは本物の守り神である。 まさに、妄想とはこうあるべき。 とまあ前置きはさておき。 ペドリャフカ好きの白○さんへの嫌がらせにこんなものを貼っておく。 ttp://ubonpage.at.infoseek.co.jp/Kudryavka.html 鍵のロリペド担当の彼女を思い浮べて下さいw 本日の里香絵。キャミソストーリーの締めです。キャミソ着てたのは最初の2枚だけですけど。 070908.jpg 昔作ったコラとかDMFの麻衣たんとかを参考に描いてみました。前戯や本番も好きですが後戯が大好きな廃人らしいラストにしてみました。 レス! >mucchuさん だって、絵はよくない、話も面白くない、キャラが生きてない同人誌を見かけたとして、買いますか?w >里香にしては、ちょっと髪の毛が少ないかな 髪描きたくねぇ、むずい、とか思った絵でしたw >ネタ絵と萌え絵の描き方 クルーゼとか描いておいてアレですが……。萌え絵しか描いた事ないと思ってますw >そのシチュエーションを妄想して抜いてしまった俺は・・・確かにマニアかもw 全力でマニアですねwwww >断面図 断面はファンタジーですからwその方がえろいですし、いいんですw例えば、膣内って本来は感覚鈍いから、「中に出てる、熱いよぉ」とか、絶対無いですしw

COMMENTS

やばいw これ抱き枕カバーにして売ってくr(ry
一瞬冒頭のネタが三菱重工の某ロケット打ち上げから引っ張ってきたのかとおもたwww かぐややっと飛びやがったか。
最近アニメが見れてない日々…。
現在生でハヤテ見てますが。
てか相変わらずマリアさんは黒…アーッ!!

全く妄想部分に追いていけません!!!
ミリタリーオタとの高くて越えられない壁を感じますw

COMMENT FORM