2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未成年に権利と義務だけじゃなくて常識を教えて下さい

ちょっと前に18禁規制について話したんですが。その時に伏字にしたこと、いいかげん漏らします。我慢出来ん。 里香本郵送に関して、権利と義務しか理解できていない、道義を知らない未熟な人たちが多過ぎます。そんなんだからゆとり世代だとか言われる。という話。 まず、挨拶も何も抜きに必要事項だけ書いたメールが届くのはデフォルト。当然里香本が届いても挨拶は無し。(もちろん挨拶をくれた人もいる。言葉だけのありがとうとか要らないと言ったが、心も篭ったありがとうは区別がつくし嬉しい) そんで、携帯知ってるからといって、携帯のメアドに必要事項を送ってくる未成年も多かった。おまけに「住所は知ってるだろうから送らないね」とか、おま、PCでデータ整理してるからそういうややこしい真似止めてくれ。全員のデータを取っておくだけでも面倒なのに。 そして、依頼してる立場なのに、時間はいつ送れだの郵便局留めだの差出人の名前を書くなだの本人確認郵便で送れだの、おまけに方法はコレですとQ&Aサイトのアドレス貼り付けたりだの。 おまけに超肉本もついでに買ってこいだとか。なんで廃人がわざわざ里香本を買ってくると言ったかもう一回日記をしっかり読んでくれ。どうしても欲しいがどうしても行けない、そんな人の為だっての。自己努力で手に入るものは自己努力してくれ。そもそも新刊は3日目に出してないつーの。というか超肉本ってどれのことだか。 そんで里香本発送後のタイミングでやっと必要事項書いたメールが届いたと思ったら、遅れてごめんなさいとか抜きで時間指定か何かを指定してきた。普通に送っちゃだめ?と返信したが返答は無し。 その日、また別のメールが。本文に郵便番号・住所・名前・年齢が記載されただけのメール。HNすらない。HN判らないと誰の分か判りませんと返信したら「HNってなんですか?」と返って来た。 どうみても予約してる人間じゃじゃない。どこの世界に「郵送先教えてくれたら里香本をタダであげます」って奴が居るんだ? 挨拶知らず礼儀知らずはまだ許せるとして。 テンプレ、ルール、話の流れくらいは読んでくれ。 と 思う相手に、20歳前後以下が多かった(というか全て21歳以下)だったので、ちょっと前に18禁規制ってのが何故この世に有るか思い知ったと言った訳です。 今回の送付について、勘違いしてる人もいるかも知れませんが。 あくまで「里香好き=友達の分も買って帰る」ってだけの話です。 業者と客の関係じゃなく、あくまで人と人との関係です。 そのあたりからテンプレに書かないといけないのか?電子レンジに「猫は入れないで下さい」とか買うのと同じだぞ? 今回こんな風に愚痴りましたが。 大多数の方はとても丁寧に対応してくれました。彼等にはとても感謝しています。特にkuroさんとトモエさん。いい意味でとても精神的に落ち着いた大人だと思いました。ありがとうございます。 レス! >旅人さん 数日前のキャミソの流れの1発目と、これはよく描けたうちに入ると思います。ありがとうw自分でも気にいってるだけに、反応が欲しい1枚なんですが、そういうのに限ってみんなスルーしやがるw マリアさんの黒さを見ると小夜子さんを思い出します。 >白さん ミリタリー部分なんて含んでないですよ?w 妄想とは、愛とはこうあるべき、という話ですw

COMMENTS

>里香本輸送に関して
その件でもずいぶんと迷惑をおかけしてしまいました。どうもすみませんでした。
>おまけに超肉本もついでに買ってこい
これはあつかましすぎる。超肉さんのならそれなりに有名なんだから、とらのあなの通販で取り寄せられるでしょうに。
……あ、18未満って事か。
>(というかすべて21歳以下)
ってことは頼んでる人はみんな大学生以下の年齢ってことになりますね。まぁ学生は金も自由もないし、こうなるのは当然っちゃ当然の結果なんですが。
でわ!

>ってことは頼んでる人はみんな大学生以下の年齢
>テンプレ、ルール、話の流れくらいは読んでくれと”思う相手”に、20歳前後以下が多かった(というか全て21歳以下)
大人の方々はみんな丁寧な対応をしてくれました。もしかして「依頼した方は全て21歳以下」だと勘違いされているかもしれないので追記です。

あぁ、読み違えてました。申し訳ない。

自腹切って、この状態とは。
と思いながら、自分が送ったメールを確認してみる・・・
・・・微妙。
>里香絵(9月15日分)
 こんな里香に見つめられたら、眠れましぇん。
>だって、絵はよくない、話も面白くない、キャラが生きてない同人誌を見かけたとして、買いますか?w
 買わない。・・・のですが、表紙だけ綺麗な同人誌によく騙されて買いましたw
>断面はファンタジーですからw
 その方が確かにエロイからねえ。でも、ティン子が子宮□貫通するヤツはちょっと引くな。

うわ・・・知らない所で苦労してたんッスね?ってか買って来てくれる人に迷惑かける時点で人として男としてどうかと・・・。
なんか同じ未成年として恥ずかしい・・・・。

礼儀だけでもちゃんとしてほしいですよね、部活が弓道部なんで挨拶とかの大切さを教えられた身としてはそういう事に敏感です。
自分も未成年なんでえらそうに言うのはなんですが・・・(汗

みんなそんなに欲しければコミケにくればいいのに……と東京人が言ってみる
しかし18才未満のときから18禁は買ってましたけど、ドキドキしたもんだけどなぁ
特にコミケなんかは何か言われないかと緊張しまくったもんですよwww
まあ常識知らずは親のせいが多分にあるんで多少同情してしまう俺ゆとり

18歳未満の方が18禁の本を買っていたとかいう
露悪趣味の話は勘弁してもらえませんか
常識知らずは自分はともかく人に迷惑かけますよ…

COMMENT FORM