2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強ければ強いほど濃く出る

麻生氏がオタに大人気とかwwww http://jp.youtube.com/watch?v=vUr9f5PBCQI さて昨日の日記を見て、何名かメール下さいましたが、ほとんどの方が丁寧な対応をされていただいた大人の方でした。ごめんなさい、昨日の日記は貴方がたの事を言った訳ではありません。むしろ全然世話が掛からなかったありがたい方々です。 そういや映画の話ですが。 「春の雪」という邦画があります。 あらすじを説明すると……明治か大正あたりの恋愛モノで、ツンデレの貴族の青年が、幼馴染みとハァハァする話です。青年がツンツンしまくってたら、幼馴染みが天皇の婚約者になっちゃいます。そしたら青年が急にデレデレ。浮気生活が始まります。けどそんな生活も長くは続かず、幼馴染みは孕んでしまってスキャンダルを恐れたお父様に堕胎させられてしまい、幼馴染みも自分がいると青年を駄目にするとかいう訳の分からない駄目女な思考で、尼になります。諦め切れない青年は雪の降る中、迷惑にも寺の門を夜通し叩き、「さとこに会わせて下さい」と、わめきます。そのうち青年は身体を壊し、哀れ……みたいな話です。 「涙そうそう」という邦画があります。 俺の幼なじみスレで二人がハマった映画らしいのでチェックしてみました。 どうやら身寄りの無い兄と妹が力を合わせて暮らしていくうちに愛情が芽生え……みたいな素晴らしい話だと思わせつつ、ラストはやっぱり兄が妹を庇い?死んでしまう話らしいです。妹は兄を「にーにー」とか呼んでました。 「巨大隕石接近→迎撃→失敗→人類の命運を賭けてシャトル打ち上げ→なんとか成功」というアルマゲドンとディープインパクト、同じ内容としか思えない両方の映画を見て両方で「全米が泣いた」となるアメリカ人の事を……単純だとか言えませんw日本だって似たようなもんですw恋愛させておいて最後殺して感動、と、洗脳されてるとしか思えないパターンですw ちなみに余談ですが……。 春の雪は、「半月ってセカチューのパクリだよね」とか勘違いした発言によく出て来るセカチューの監督の作品だそうです。………納得のラストwww 以上の点を、連立方程式にかけてみました。そんな今日の里香です。 070909.jpg いつも廃人はコレくらいの隠しネタや皮肉を込めているのですが、気付いてもらえない事が多いので今日は解説でした。 レス! >mucchuさん >こんな里香に見つめれたら、眠れましぇん。 以下ループということですかwww >表紙だけ綺麗な同人誌によく騙されて買いましたw あるあるwww同人誌に限らずwwwwラノベ表紙買いで失敗とかも多いですw >その方が確かにエロイからねえ。でも、ティン子が子宮□貫通するヤツはちょっと引くな。 激しく同意。痛々しいエログロになっちゃうんですよね。 >ハズキさん 見えない所で苦労してました。はい。 同人出す時がきたら、内容エロくなくても18禁にしようとか思いましたw >討魔さん ノンクレームノンリターンならOKなんですが、どうにもこうにも人と人との繋がりであると言う事が分かっていない未成年が多かったです。 >白さん >みんなそんなに欲しければコミケにくればいいのに ほんともう激しく同意w 同人誌なんてお祭りのヤキソバみたいなもんなんだから、現地で買わないと損した気分になりますよ?w >多少同情してしまう俺ゆとり ゆとり世代キタコレwwwww

COMMENTS

ちなみに韓国だと純愛>白血病or留学>浮気>くっつくがセオリーですよw
アメリカは恋>相手が魔女>種族の壁を越えて結婚がセオリーです
いや俺の固定観念ですがwww
ゆとり世代ですよ
私立なんでゆとり教育全く受けてませんがw
絵は携帯用に変換してくれることを熱望します!!!
さすがに字が見えんw
面倒なら良いですが

>邦画
 妹の上で兄が腹上死ってオチなら見ても良いwww
>妹は兄を「にーにー」とか呼んでました。
 それ何てひぐらし?・・・っていうか絵がwww
>以下ループということですかwww
 里香と寝ると絶対HP削られますw
>あるあるwww同人誌に限らずwwwwラノベ表紙買いで失敗とかも多いですw
 最近、ラノベでは、18禁モノで失敗してますね。絵は良いんですけど、フタナリの展開が多くて・・・
 同人誌の方は、とらのあ*のように、中身を見て買えるところがあるから、最近は騙される機会は減りましたが・・・1ヶ月ぐらい前に買った「らき☆すた」のこなた本は、内容が鬼畜過ぎて失敗した・・・orz
>激しく同意。痛々しいエログロになっちゃうんですよね。
 大抵は鬼畜系の作品に多いですしね。
 断面図とはちょっと違うかもしれないけど、子宮□から見た視点で、狭そうなヒダの間を侵入してくるティン子を正面から描く構図が大好きだったりしますw

まぁ、半月にしろセカチューにしろ
『死』という事よりもBGMやふいんき(←何故か変換できない)に泣いてるんだと思うなー
どっかで聞いたことあるセリフだけど…

ゆとり教育はもう「甘やかし教育」と言っても過言じゃありませんよねーと問題起こしたヤツが言ってみる。
>自分がいると青年をだめにしてしまうとか言う駄目女思想
こーゆーこと言い出す人を見ると「被害妄想激しいなー」とか思います。お互いを愛でてる間はまだ駄目になんてなってなかろうに。
>身寄りのない兄と妹が力合わせて暮らしていく
どこのほたるの墓だwとか思ってたら……
>妹は兄を「にーにー」と
……そっちかぁ。
>そんな今日の里香です。
携帯Webじゃ文字が読めなかったのでPCサイトビュアーで見ました。(竹槍になけなしの果物ナイフ付けたようなもんと思って貰って結構です)
裕一よ、その「萌」のシャツはなんだwwww
なんかのパロディですか?
あと後里香以外に書いた人物がこれで4人になりましたね。
 
 

どうも、久しぶりに参上です。
人並みに忙しくてコメントする機会を逃してしまいました。
お祭りのお土産、あんまり他では見かけないので買ってきて良かったと思っています。
先日のゆとり世代のことを取り扱った日記は大分苦々しい気分で読んでいました。
ちゃんと情操教育してないとパソコンやネットすら上手く使えないのか……知識もめちゃくちゃですし、それ以前にパソコンの向こうに人間がいるという認識が無いんじゃないでしょうかね?
……でも、そういう俺も今まで散々廃人さんに迷惑かけてきたのでこの場を借りて謝りますorz。
ごめんなさい。
>麻生氏
 麻生氏が個人としてオタに理解を示してくれるのは良いですが、オタが今後国の政治の駒にされてしまうとしたら、それはオタじゃないような気がします。
>洗脳されてるとしか思えないパターンですw
 ああ、両方とも国民的な「うはwwwパターン入ったwww」状態ですね。様々な国にそれぞれのパターンがあるのでしょうね。
ま、日本の場合では観客を泣かせるには登場人物殺すのが手っ取り早いのは事実なんだなと再確認……
 スターフォックスやエスコンなどの戦闘機モノで言えば、毎度毎度狭いところを飛ぶ羽目になるのとある意味同じですね。 
≪はさまっちまったぜ!≫
そういや、俺の友人にも二人ほどセカチューが泣けると言ってる人がいて、物語を楽しむ為の国語力が無いというか、通好みの物語を持つ作品にあんまり触れてない人達なんだなと思いました。
>そんな今日の里香です。
 いや、そもそも里香はこんな映画を見に行かず、テレビで流れてるCMで見て失笑してそうw
しかし、この里香、リアルにデスノートか念能力でもホイホイ使いそうで怖い……!

この前リアルでスーパーに「萌(前後プリント)」って書いた服着てる人いましたwww
思わず激写してしまいましたw里香こええええ

18禁はもう確定なんですねwww
り、里香が怖い!!!これは、こんな映画に連れてくるんじゃねーって裕一に怒っているのか?ってか裕一なんてシャツ着てんだよ!!

お久しぶりです。
これまで色々文化祭の準備だとか、集会の責任者となって、それの準備だとか色々あって、かなりヘトヘトになってましたが、とりあえず一段落。
>麻生氏
オタに人気なのはまあいいとして。
今後の日本をそういう人に任せていいのか。と言う事になればまた、微妙。人気なのは構わんが、人気だけで上に行くのは気に食わないし、パパラッチの標的となりやすいのでは。
>白さんのコメント「ちなみに韓国・・・」より
韓国映画(ヨンジュンが出ている所から)は何故だか、誰かが失明、事故で没と言うのが多いような気がするのは何故。あ、あと、某、冬のナンタラでは、どこか昼ドラを感じさせる場面があったような・・・・・・
>本日の里香。
ちょw裕一w何着てんだw
そして、何故里香はそれに突っ込まないw
本当にキソケさんの言うとおり、デスノートをホイホイ使いそうで怖い・・・あれ?前に、そんな様な画像があったような・・・・

COMMENT FORM