2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いのちをかけて見逃せ!

里香を一気にかませ犬っぽくする台詞パロ。 先ほど投稿頂いたナンパ師さんのコメントは削除しました。どうみても業者です、本当にありがとうございました。 さて掲示板で、どらいんさんが半月MADをお作りになったとのことで見に行って来ました。廃人はアニメの事はすっかり忘れていたらしく、冒頭で「なんでシンが喋ってんだ?この娘だれ?マユ?」とか、真剣に半月MADだと気付かなかったり。ひでぇ。 まぁ廃人にとっちゃ、半月は終わっても、離れるどころかさらに里香萌えが加速して行く始末です。はい。 今日の里香 070911.jpg 上手く描けた絵3連続の3つ目です。思わず塗りました。背景も自分で描きました。写真屋マンセー。 これを描いた時に白河さんに見せて「電撃hpのイラストコーナーに送ろうか」とか提案したら「露出度高過ぎwwww」とか言われました。マジっすか。 レス! >白さん ゆとりがゆとりと言われる所以は学校で習う事の難易度では無いと思いますw >ちなみに韓国だと純愛>白血病or留学>浮気>くっつくがセオリーですよw あるあるwww先日紹介した最近の邦画の流れもこれと同じですよね。そんなに登場人物を殺したいのか!アンタ達は! >携帯用に変換 あ~~。 ここに来たばかりなら知らないかも知れませんが、同盟は携帯非推奨サイトです。理由は三つ。 1:リサイズやアップロードやデータ管理が面倒。 2:シーサーの容量の問題。 3:携帯厨きんもー 特に3の理由が大きいです。携帯でしかネットを見れない人は世間知らずさんが多いのが事実です。ハンゲーモバゲーミクシーは厨の巣窟だとはうまく言ったもんだと思ってます。また携帯閲覧者は創作能力が全く無い場合が多く、転載するだけしてマナーがなってない場合が多いです。これらは偏見では無く実体験からなっています。具体的な例を挙げれば……例えばモバゲの半月掲示板というのが有るらしいのですが。この同盟の事をよく知らずただのエロサイトとしてフルボッコに叩いた挙句、廃人が過去に作った首挿げ替えの里香コラを廃人が作ったと気付かず転載して「これ萌えますよね、お気に入りなんです」とか。 この手の携帯閲覧者が携帯画像掲示板に転載しまくったおかげで、コラをコラと気付かない勘違いさんが多数出て(同盟で見る分にはコラをコラだとわかって見るはずですが)、ゾンビ増殖的に増えていって……原作者お二人にご迷惑をかけてしまったという事もあります。実際に「半月ってエロなんですか?」系のメールが届いていたらしいです。もちろん元凶は、作った廃人なんですが、勘違いウイルスを世の中に広めて無意識に悪意無しに原作者に迷惑をかけたのは一体誰なのかは言うまでもない事だと。 ……度々現れる通りすがりさんには、この手の人たちを発見したら是非注意して欲しいです。 >mucchuさん >妹の上で兄が腹上死ってオチなら見ても良いwww 春の雪はそんなんだと信じてたのにwww >それ何てひぐらし?・・・っていうか絵がwww 「さとこ」で「にーにー」と言えばこの二人に出演させておけばきっと間違いがないと里香が言うもんだから……。 >子宮□から見た視点で、狭そうなヒダの間を侵入してくるティン子を正面から描く構図が大好きだったりしますw チンコに思わず「こっちみんなwwww」って言いたくなるあの構図ですねw >どらいんさん せかちゅーはともかく、半月って泣く話じゃないと思いますw 多分そんなイメージをメディア化担当の方々がもってるから、キスして退院して終わりになってるんじゃないかなと思います。入院編なんてあらすじだろwwwとか思う廃人ですww >安自矢意さん ですよねーw >「被害妄想激しいなー」 本当、そうですよね。悲劇の主人公ぶって回りに迷惑かける人って時々いますよね。廃人は慈善事業者でも作家みたいな公人でもないので素直に言います。そんな奴らは氏んでくれ。 >どこのほたるの墓 ほたるの墓近親相姦バージョンwwwww >萌シャツ 銀様に見せたら全力でスルーされましたw彼の中でも自然な姿だったのかも知れません。 >キソケさん >麻生氏 自民党が与党である限り誰がトップになってもあんまり変わらないので面白い人がなればいいと思いますwどっちも好きですがw >登場人物殺すのが手っ取り早い ジョーズでも見れば良いんだと思いますw >毎度毎度狭いところを飛ぶ羽目になるのとある意味同じですね もう胸焼け気味です。 地べたを這いずる為にパイロットになった訳じゃない! >テレビで流れてるCMで見て失笑してそうw だからこそわざわざ見に行って、人が死ぬのを見てほくそえむとか? >討魔さん そのシャツ欲しいですね。 自分の相方も「同人誌」とか書いてるシャツ着てゲーセンに来たりするんですが、ちょっと羨ましいです。 >ハズキさん >これは、こんな映画に連れてくるんじゃねーって裕一に怒っているのか? 自分としてはこの笑顔は、こんなものと半月と同じ扱いかという廃人の皮肉の笑みと、人死に映画を見て御満悦な里香のつもりだったんですが、そういう意味でも別にいいやw >darksnowさん >麻生氏 どうせ自民が与党の限り誰がトップでも一緒なんだから人気投票で決めちまえばいいと思います。外山とか。 >そして、何故里香はそれに突っ込まないw 多分日常的に着てるからじゃないでしょうか? >デスノートをホイホイな画像 そんな画像なんて知りません知りません知りませんごめんなさいごめんなさいごめんなさい

COMMENTS

ちょ、外でなんて格好してるんですかこの子は!?
なるほど、そこら辺は曖昧三センチなんですね?ww

新人なのでいろいろついていけないw

新人なのでいろいろついていけないww

例の物がきた次の日に暑中見舞いがあった事にきずきました(すみませんあまりの興奮常態に忘れてました)
心からお詫び申し上げます
絵はかなり良かったです(下半身のいちもつ的な意味で)

新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、公開
機動戦士ガンダム00、10月放送開始
コードギアス第2期、来春放送開始
パチンコ創聖のアクエリオン、近日起動
マクロスゼロ、スパロボに初登場
と、ロボオタな俺にとっては最近良いニュースが続いて驚喜しております。マクロスは「俺の歌を聴けぇ」のヤツ(7?)しか知らないけど。
>いのちをかけて見逃せ!!
ちょwwオレンジwwww
25のジェレミアは色々はっちゃけてましたねー。そろそろようつべとかでネタにされそうだww
>「この子誰?眉?」
ホントにひでぇwwマユってちょっと茶髪がかっていませんでしたっけ?種死で1番里香に近い髪型してるのは……ギルバート?
>里香絵
里香がビキニを!!しかも白!!あれ?水着っすよね?下着じゃないっすよね?目に入って一瞬「野外プレイ……?」とか思いましたwヤッパリカラー絵って良いもんですねー。
>3:携帯厨きんもー。
MSー07Bっ!!(訳、グフっ)
いや、俺は厨房じゃないけど、ヤッパリPCは早めに買うべきか……
でも、俺は創作意欲ならあるからまだ良い方……?

>「露出度高過ぎwwww」とか言われました。マジっすか。
 ああ、露出度に対する俺の感覚、完全に麻痺しているって事ですねw
>「さとこ」で「にーにー」と言えば・・・
 兄を「にーにー」っていうのは、ひぐらしで初めて観たんだが・・・俺が思っているよりも一般的なんだろうか・・・

COMMENT FORM