2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NICE BOAT!

同盟の今日の日記のタイトルはコレになるだろうなと予測していた貴方。貴方は今日のお話は読み飛ばしてもらって問題ありません。オチはnice boatです。 さて、先日、16歳の女の子が黒のワンピースで斧を振りかざして父親を殺す事件という漫画版のひぐらしみたいな事件がありました。殺人は何があってもやっちゃいけないと竜ちゃんも言ってます。まさにその通りだと思います。が、思春期の女の子を娘に持つ父親が愛人とフケこんでるとか、デリカシーが無いってレベルじゃねーぞ。女の子からしたら万死に値するだろうよ。 廃人にとって浮気とか不貞行為とか好きな人に対して誠意がないとか、万死に値するからこそ、そう思うのかもしれません。 そんなわけで、所詮他人事だし(ここ重要)、割と黒ワンピ娘に同情的な気持ちでいたんですが……。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070919mog00m200002000c.html な、なんだってー!よりによって最終回がwwww なんて迷惑なことを黒ワンピ娘自重wwwww まさに「NICE BOAT!!」 r330.jpg http://d.hatena.ne.jp/keyword/Nice%20boat つまり半月用語でいうところの「おまえにとって最悪の結末」ってやつですねw 今日の里香 070912.jpg 正面横顔は無難に描けるようになってきたかな。胸の位置は本来もっと下かも。ひとまずお風呂上がりでございます。 レス! >ハズキさん なんてかっこうって、普通に水着姿ですがなにか?w >どらいんさん 貧乳だのセカチューだのツンデレだの言わなければ半月新人じゃないですよw >山田さん そのうちうpるとか言っておいて全然してませんが、葉書の里香絵はうpるものとは別バージョンになってますw黒いワンピースオンリーなのは葉書だけです。 >安自矢意さん マクロスゼロ参入なのに飛行の概念があんまり無いスパロボかぁ……。とか思いつつ、戦闘機大戦が出て欲しいなぁとか思ったり。ストーンヘンジカウントダウンに慌ててガヲークに変形して低空飛行したりとか。 >「この子誰?眉?」 アニメ版の別人里香の髪の毛の巻き具合は、デュランダルっぽいかもしれませんね。色的にも。 >里香がビキニを! 今までありそうで無かった白ビキニです。里香の病気は治らないかも知れませんが手術痕は既に治ってるっぽいです。 >mucchuさん >ああ、露出度に対する俺の感覚、完全に麻痺しているって事ですねw 同じくwww >「にーにー」 廃人もすじ姫のことしか知りませんw

COMMENTS

NICE BOATテラワロスwww
あまりにもシュール過ぎていいですね。
誠め!DVDでは言葉様に○されてしまえ!
さて今日の昼間、貴重なオタの友人達とこんな話しをしたんですよ。
友人『昨日夜遅くまで起きててスクイズ見ようとしたけど見られなかったんだよなぁ……中止だったのか?』
俺『じゃあよっぽど酷い内容だったんだろうなwww家帰ったらニコニコで調べてくるwww』
廃人さんが会った俺の友人『TVKも映る地域に住んでるヤツはいいよなぁ……』
という話しをちょーどしたんですが、まさかあんな理由があったとは……確かに結構ひぐらしっぽい事件だとは思いましたが、スクイズの最終回中止の件でより身近に感じられてしまいました。
浮気というのも関連事項ですね、あまり笑えないですがw
 
 個人的には、スクイズの最終回はともかくとしても、ひぐらし解アニメ版を始めマス●ミ共の槍玉にあげられそうな作品の展開が、世間様相手に自粛されずにこのまま続けられるかどうかが気になる所です。
 本来なら信用の出来るはずの大手のニュース情報系サイトの、黒ワンピ娘事件で父親のダメさが発覚する以前の内容から書かれた記事で『いつどこで殺されるかわからない世の中になってしまった。自分が寝る部屋には鍵をかけよう』というのがありますし、警察もモロな『身内』が殺されたとなれば普通の事件とは違う態度を取る可能性もあるかと思います。
 また、例によって黒ワンピ娘の卒業文集がマス●ミのニュースで晒されてて『やっぱりちょっと病んでた娘なんですね』などとあっさり心の闇レッテルを貼られてました。
ご大層な警官という職業の父親の(不倫してるけどw)の娘なのに専門学校生だったり、以前からメンヘラ気味だったりと実際病んでいたようですが、なんで病みまくりの現代社会の中で子供が病んでちゃいけないのかって感じです。
 それに、インタビューされて『あの家族に問題は無かった』と簡単に答えるようなご近所さんなんて、黒ワンピ娘の家族の内部の病み具合がどうなのかなんて知ってるワケがなかったと思います。
……まったく、この件はお取り扱いには注意して欲しいニュースだと思います。
>前回の塗り水着里香絵
 ぶはっwww
里香、なんて格好をしてるんだ!
そそそ、そんな誘い方はけしからんwww
今すぐ水着をちゃんと着け直すか、さもないと岩陰に連れ込んで立ちバックでアッー(ry
>ひとまずお風呂上がりでございます。
 おお、やたらと顔が可愛いですね!
この画風ならいくらでも同人誌売れそうwww
火照り方や目線もナイスですよ。
しかし、こんなにも大胆に胸を隠さないとは……おそらく、もう裕一とはストロベリーな仲なんでしょうね。お風呂場プレイでお幸せにw

COMMENT FORM