2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワシの里香フォルダは108式まであるぞ

少し亀ですが、本スレの流れ。
364 半月の壁紙ってなかなか無いよなぁ。現在ようやく43枚 365 そろそろ自分で作る時期になったってことで頑張れw 367 >>364 あっても出来の悪いコラだもんな 俺は100近くあるけど
この際、昔廃人が作ったコラを出来が悪いとか言われるのはまぁいい。今も拙いとは言え、今と比べたらさらに拙い素人技術だもの、出来の悪さは廃人も思う。当時はpictbearで編集してたし。コラがあちこちに貼られなければ別に良いさ。 だが言っておく。ハートマン軍曹バリに言っておく。 たかが100でコレクター気取りか まぁ廃人の里香フォルダの内訳は……。 ・既出含めた掲示板巡りの画像(大抵の人は子れで全て) ・「里香」で何時間もググって執念で辿り着いた二次創作里香(大抵の人はコレがない) ・自分で編集したコラ、壁紙、二次創作絵のファイル ・メッセ仲間が作ったネット上にうp出来ない以下略 ・半月単行本の里香絵のスキャン(里香が写って無いとスキャンして無い) ・同盟の日記で使う画像 とかがあるので、100や200じゃすまないだろうとは思った。うん、思ったさ。……500くらいかな?とか思ったんだ。 r331.jpg 調べてびっくり。うはwwwww 携帯閲覧者の為に解説すると……。 ファイルサイズ:2.35MB ファイル数:5673 ……43とか100とか言ってた同じスレ住人の一人だった廃人が、今まで里香を好きと言い続けてきた結果が数字に……。 ただ集めるだけの人間と、それだけでは飽き足らず自分で作る人間との差がこれかw 誰も半月壁紙や里香絵を作らなければ、これから拾うだけの人のフォルダが増えることは無いわけですが、廃人ならそんなの耐えられません。 乞食を期待して腹を空かすくらいなら……自分で作りつづけるまで!そもそも好きな女の事なのに他人に任せようってのが間違いなのだ! というわけで今日の里香。 070913.jpg 大分表情ミスってたので、納得行くまで何度も何度も描き直しました。目と輪郭ですね。すんごい丸かったり直線だったので、おたふく風邪みたいになってました。きっと良くなったはず。 前回、海とかで、季節ハズレとか言われるのを予想してたので秋っぽい感じに。 レス! >キソケさん >黒ワンピ娘 ネットで萌えキャラ化されそうな予感です。文化祭に魔女役でかなりはっちゃけたという話ですし。 >スクイズ 「M氏ね」は今年の流行語大賞です。 >さもないと岩陰に連れ込んで立ちバックでアッー(ry ヤられてどうするwww >ストロベリーな仲 見られても気にしないわけでは無く、バスタオルを巻いてたけど拭いてる内にハラリと……ということでw

COMMENTS

携帯厨用に解説ありがとやんす
4000overってwww
完璧、ちょおまwwwなワールドですな
絵が欲しくなれば廃人さんの家にいってHDを奪えばOKですなWW
>絵
これは木に押し付けて正常位と、木に手をつかせて後背位とどちらがご希望でしょうかwww
色っぽ過ぎます

 今日は、メタルギアソリッド4、とエースコンバット6のそれぞれの公式サイトで新作トレイラーを見てとてもとてもハァハァしました、まるっ。
 特に、エースコンバット6のトレイラーはもはや大規模な戦闘機モノの映画(というか、愛国心溢れるアメリカ合衆国的戦争映画?)の予告編みたいな雰囲気と、あまりも迫力ある空戦シーンに不覚にも涙腺が緩みました。
 また、1秒くらいのカットから、敵エースが駆る架空機体に搭載されている特殊な特殊兵装もなんだか見当が付けられました。
月並みな感想でしょうが、今から待ち遠しいです。
>里香フォルダのサイズ
 2.35MBではなく、2.35GBが正しいのでは? 単位を間違っておられますよ。
ちなみに自分のを調べてみたら、251MBでファイル数は760でした。廃人さんとの圧倒的な差に畏れおののいておりますw
あ、ちなみにSSの分は含んでいません。
>そもそも好きな女の事なのに他人に任せようってのが間違いなのだ!
 この言葉を胸に頑張ります。
>今日の絵について
 廃人さんが青姦とは珍しい気はしますが、むしろこれは大歓迎ですwww今までの絵と複合的に用いて妄想を膨らませて抜きました。ごっつあんです。
しかし、どの辺が秋っぽい感じなのか実はよくわかりませんw すみません。
>文化祭に魔女役でかなりはっちゃけたという話ですし。
 なんでも、 人が変わったようにかなり演技に入り込んでたようですね。
とりあえず、萌えキャラ化については物狂いな角煮の連中の脳内妄想補完生産能力に期待w
 ……そういや、萌え連を見たならお分かりでしょうが、ひぐらしが早速ワイドショー番組の斧娘特集で晒されてましたね。
解のアニメの方の放送も危うくなってきてますし、宮崎勤事件みたいにイヤな雰囲気です。
 やや待てよ、この流れでひぐらしの実写化が無くなったら更に色んな意味で歴史に残る悪寒wwwそれとも逆に、『これは世紀の問題作』『バトロワの再臨か!?』って感じでマスコミに囃し立てられて晒されたら……うーん、まあどっちでも良いですがやっぱり実写化はイヤですねw
>「M氏ね」は今年の流行語大賞です。
 これは完敗ですね文句なしです。
もはや鉄板過ぎますよw
>ヤられてどうするwww
 里香は大変な裕一の貞操を奪っていきました☆
>見られても気にしないわけでは無く、バスタオルを巻いてたけど拭いてる内にハラリと……ということでw
 これはまた典型的なラブコメフラグktkr。
しかも大抵、不可抗力で見てしまった男が悪者にされそうなパターンのwww
……裕一、何が見えていてもポーカーフェイスで知らんぷりしてれば気がつかれないかもよ。
まぁ、無理かw

是非zipで

COMMENT FORM