2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠のハッピーエンド

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm942235 なるほど、そりゃそうだwwww なんでもかんでもオタ文化のせいにするんなら、時代劇も火サスも酒もタバコも車もDQNもっと危ないから禁止デスネ。日本オワタw 今日の里香絵。 070915.jpg メイド服ってムズイ。髪描くのってムズイ。そもそも絵描くのがムズイんだよ。なんで絵師でもないのに描いてんだ俺。誰が俺にこんな難しい事をさせてるんだ?ああそうだよ、分かってるよちきしょう。全部里香が可愛すぎるのがいけないのだよ! レス! >白さん HDの中には、どんな半月画像収集家でも見た事の無い画像がたくさんございますw逆に誰かが自分で作らない限り、廃人が画像掲示板とかで廃人の知らない里香画像を見る事は無いでしょうw >これは木に押し付けて正常位と、木に手をつかせて後背位とどちらがご希望でしょうかwww どちらもご希望ですwが、白さんの場合はどちらでしょう?リクエストに応えましょうか?w >キソケさん >2.35GBが正しいのでは? サーセンwwww2.35GBですwwww1000倍違ぇwwww >あ、ちなみにSSの分は含んでいません。 含んでも良いですよw僕だって含んでますしw >どの辺が秋っぽい感じなのか実はよくわかりませんw 大きなクリの木の下で 貴方と私 仲良く愛しましょう 大きなクリの木の下で

COMMENTS

>一昨日の「NICE BOAT!」にある風呂上がり里香が良かった!個人的に今まで見てきた廃人サンの絵の中で1番気に入りました。このお礼はいつか必ず。
>URL
最初のhが抜けてるww
直接いけぬぇーw
>メイド服里香
戯言使いさんのSSの挿し絵と勝手に脳内変換してハァハァさせていただきますww
 

>里香絵(過去3つ)
 全部かわええ。里香かわいいよ里香。
21日分 メイド服が霞んでしまいそうな程、かわええ。
20日分 可愛さは他の2枚に劣るものの、どうしても目が股間にw
19日分 サイズといい形といい・・・一級品でつ。吸いてええw
>19日の日記
>漫画版のひぐらしみたいな事件がありました。
 アニメ版の制作に影響がでないか心配だ・・・

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1118138
とりあえず関連記事。ししょーってコンバット好きだったよね?
しかし、ひぐらしは俺の毎週の楽しみだったのに……羽入……!あうあうあう…………
>全部里香が可愛すぎるのがいけないのだよ!
そうなのだよ!
さて、俺とししょーが出逢ってから2年経ちました。ここいらでひとつ、記念絵でも打ちたてようかと思うんだ。
というわけでなんかリクエストある?www描ける範囲で描くw

COMMENT FORM