2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開処刑

Mが無事公開処刑されたと聞きました。でもすっかり忘れてました。……言葉様が覚醒降臨なされたそうな。これは楽しみwwww 今日の里香 070921.jpg 立ち絵で萌えを描けとか言われた気がしたので描いてみた。うまく描けたぞシリーズ4作目。何気に、原作で散々描かれたナナメ顔より正面絵のほうが好きだったり。 髪の流れ方とか表情とか髪の塗り方に力を入れてみた。やはりそこが里香の萌えの要だと思うからさ。 レス! >mucchuさん >リンク先 グロならそこそこ耐性あるんですが、この手の精神衛生上良くないモノは効きますね。ついつい見入ってしまいましたw >アンチらきすた厨の廃人ですが アンチらきすたというより、アンチ”らきすた厨”かもしれませんw >絵 白河さんから「はぐれメタルばっか狙ってる」とか言われました。本人はレベルアップしてると言う意味で言ってくれたんですが、これを描いてる最中だったので、「あたりはずれが大きい」という意味に思えて自重しましたw >「頑張った」と書いていただけあって、可愛い 最高の感想です、ありがとうw >なんどういうバカ発言www ですよねー。そんで、力士イジメ殺人については、相撲業界の体質がモロに出た結果なのに、相撲中止にはならないんですよ?w >神崎さん 多分リンク先は想像したものとは違うと思いますwグロとか一切無いですからw >髪の質感が云々の話はタブー? どの絵の話か分からないし、タブーじゃないですが、「携帯でしか見れない奴は文句あるなら自分で描け」ってことぐらいしか返事のしようが有りませんw ……個人的には髪の描き方は、苦手な分野ではあるけれど、どんどんマシになってきてると思ってます。 >ルイズ イチャイチャしたいのにするのは嫌、みたいな我侭です。どんだけ自己中なのかとw里香なんて「やられる前にやれ」ぐらい前に出るのにw >でも裕一は死神殴りますよ そしたら里香に「女の子殴るなんて最低!」とかフルボッコですねw

COMMENTS

>立ち絵で萌えを描けとか言われた気がしたので描いてみた。
 いつか、この調子で、スク水立ち絵をお願いしまつ。w
>この手の精神衛生上良くないモノは効きますね。
 そのサイトの参加者が実際にやっちまったら、オタはマスゴミから完全包囲されてしまうと思う。
>白河さんから「はぐれメタルばっか狙ってる」とか言われました。
 ははは。何か良いな。その表現ww
>力士イジメ殺人
 確かにそうだなw
 オタよりも人口が多い老人を敵に回したくないという配慮かねぇ。
 そういえば、昔、少年が包丁で殺人を犯した時、包丁の使い方を知らないからだという意見が、複数の方面から出て、子供たちに包丁の使い方を教える猛者も現れたけど、今回の事件ではそんな猛者達は現れないのかねえ。ナタの使い方を広める森○一とか。

お久しぶりです。
胸が若干大きくなってるのは廃人さんの愛のなせるワザか。それとも廃人さんの両手の力かw
しかも前髪が裸になったときにB地区が隠れ(ry
クオリティの高さに驚きました!過去作もとても上手だと思います。いや、マジですよ?!

前の日記で書きそびれましたが「先日の里香絵」はメールで話したどこかの絵師さんが書いた里香絵の事を言ったつもりでした。もちっと詳しく言うべきでしたね。すいません。
>今日の里香
今日初めてパソコンの方から見させて頂きました。
細部(目とか)の配色までしっかり表示されてました。携帯がどれほどカスなのか身にしみましたw
とりあえず一通りの絵を見ましたが、やっぱり個人的には風呂上がり里香が一番です。

COMMENT FORM