2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚民の皆さーん!こんばんはー!

廃人の中の小夜子さんのイメージはこんなんです。 多分里香が復学した時に、隣のクラスからはるばるやって来て「話題の転入生をSOS団(小夜子を多いに盛り上げる世界の団)に入れる」とか乱入しに来たに違いない。歳考えずにセーラー服着て。 本日の里香絵 070927.jpg 和服って、エロい。 レス! >白さん 転載は有る程度目を瞑りますし宣伝にもなるし人気の証でも有るからいいんですが、コラの転載だけは勘弁ってことですw もちろんここにコメントくれてる人はそんなことしてないと思いますが。 >9割里香 里香度が足らないバトンだなぁと自覚してたんですが、そう受け取ってもらえるなら幸いですw >2chの件は僕じゃないと断言できますが ええっと、何の話でしたっけ?w >mucchuさん >絵を描ける里香萌えさん達多数に、ある種の裏切りを それはほら。mucchuさんは描けないのに描いてる(誤解を招く言い方をすれば里香を描く事に関して期待していない(上手い下手では無くペースとかの話))ので……ここは超肉氏やBたろう氏や伊藤さんとか最近里香絵を描いてくれないPONさんとかのことだと思って置いて下さい。「おまいらが描かないから廃人が描かなきゃならなくなったんだちきしょう!」みたいな。 >どれも髪の毛が少ない 毎回自覚してるんですが上手い描き方のノウハウを模索中だと言う事でw >10/1 いわゆる手抜k >安自矢意さん B-2ってのはzeroのフレスベルグの小さい奴です。とか言っても余計わからんかw >久々に廃人サンのバトンを見た気がw 2ヶ月ぶりくらいかなと。ってかこのツッコミ、「これが百見さんかwww」とか思ったw >キラとかも圧倒的な力 キラきゅんの場合は撃つ前に平和を叫んでますが、廃人の言いたかったのは平和を謳う前に拳を振り下ろしてるパターンですw >こうゆう服って、やっぱモデルになる絵とか写真とかがあるんですか? 基本的には惨事画像からトレスして、里香らしい身体になるように腕や手足を細くしたり腰を曲げてみたり乳を描き変えたり……と全てのラインを描き直してます。

COMMENTS

ガンダム00、始まりましたがこれからどうなるのかまだ読めません……キャラの空気が全体的に種シリーズと違うのは新鮮でしたw
メカも悪くない印象でしたし。
それにしても、真っ向から『戦いで世界を平和にする』って題目掲げてる組織ってどんなアニメや漫画でも出てくるもんですね。敵勢力でも味方側でも。
さて、忙しくて大変な中ですが絵の感想などだけでも書きにきました。
こことエロパロの紅花さんへの返信は、忙しくてもたまにはしなくては。
>愚民の皆さーん!こんばんわー!
 洗脳搾取虎の巻!
>小夜子さんのイメージ
 よく考えてみたら声優ネタですけど、意外と想像しやすい場面ではあるw
おっとりだけど行動力のある小夜子さんに、ずっと振り回され気味の夏目もその近くにいたりします?
>和服って、エロい。
 ううむ、慎ましい『和』萌えだ……!
最近同盟を見ていた中でも、文句なしトップクラスに上手くまとまっている絵ではないでしょうか? 
強いて言うならば首が少しだけ、ほんの少し太いのと色が塗られていないことだけですね。
和風な壁紙風に仕立てれば、
『秋庭里香同盟へ、どうぞいらっしゃいな』みたいな感じでポスターになりそうですね。
『そうだ、京都へ行こう』みたいな感じでw

>愚民の皆さ―ん!こんばんは―!
なんだかギアスかけられたユーフェミアみたいな台詞だw
>「話題の転入生をSOS団に入れる」
あぁ、そういえばドラマCDでね小夜子さんの中の人はその人でしたねwあと里香はいつ転入なんかしたんだww
>和服って、エロい
まったくです。袖を指で掴んでるのがイイ!
>zeroのフレスベルグ
zeroがエースコンバットzeroのコトってだけはなんとなく分かりましたw
>これが百見さんかwww
まぁ確かに百回以上ここを覗いた自信はありますが、まだまだでしょw
>と、すべてのラインを描き直してます。
意外と大変な作業なんですね。素直に感心。

>里香絵
 確かにエロく見えるw
 頬の赤みの影響が大きいのかな?カナ?
>mucchuさんは描けないのに描いてる・・・
 テーマを冬といいながら、中途半端に終わってしまった絵とか、
一週間に一枚ぐらいのペースとか言いながら、早速そのペースが崩れている現状とかがあるので、裏切りってキーワードに敏感に反応してしまう・・・

COMMENT FORM