2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「中の人などいない」

友人の家でスクイズ最終話を見ました。 廃人の知る限り最高のアニメでした。あんなにスッキリして興奮して緊張して……なアニメは他にありませんw さて、絵に関してですが、毎回思うのは当たりハズレの差が激しいなぁという事。自分が出来がいいなと思うのは衝動的に色塗ったりもするんですが、そのせいで一日1枚のはずが3日で1枚になったりするのはご愛嬌。 それはさておき、時間的や何やらに問題があったりして塗らない絵もあったりします。 というわけで、「これ塗ってくれよ」って過去絵があったらリクエスト受け付けます。もしかしたら断るかも知れませんがw 今日の里香。 いつだったか、mucchuさんのスク水リクと神崎さんのスク水ニーソリクを受けて、描いたモノ。 完成版を公開する前にこちらをどうぞ。 http://ranobe.com/up/src/up228233.jpg これが例の、数人の絵師さんにフルボッコだったバージョンです。 言われた点をまとめると……。 ・萌えない(正直コレが一番効いた……) ・肩が不自然。人体構造を理解していない。 ・首が身体と繋がってない。 ・奥側の肩はもっと小さくなる。 ・後頭部頭蓋骨陥没。 ・後頭部から伸びている髪の束は消すには惜しいが後頭部増量すると不自然になる。 ・右の前髪は、不自然ではないが、デコのこの部分を見せるのは美しくない。 ・右側頭部の髪束が太過ぎる。 ・対してその下側の本流は少し寂しい。 言われた点を自分で赤ペン先生してみた。 http://ranobe.com/up/src/up228234.jpg ちゅうか、修正は色まで塗って完成してからとかwwww これで完成版を晒して「アドバイスは写メ画像だったから改めてPCサイズで見ると、修正前の方が良かった」とか言われる可能性も有る訳ですが……。 劇的に良くなった。と言っていただけると幸いな里香絵。 070928-1.jpg そんで、ニーソ版。 070928-2.jpg それぞれ単体で見るより、ニーソ見てから通常を見ると、生足が「脱いだ」感覚でよりエロく見えるw レス! >キソケさん 洗脳!搾取!虎の巻! 洗脳!搾取!虎の巻! ……さらに出来るようになったな! >おっとりだけど行動力のある小夜子さんに、ずっと振り回され気味の夏目もその近くにいたりします? 教師役で出てそうですwカエルの解剖とかさせたりw >文句なしトップクラスに上手くまとまっている絵ではないでしょうか? 新作全てにソレを言ってくれると嬉しいですw >首太い ……機会があれば修正します。 >『秋庭里香同盟へ、どうぞいらっしゃいな』 画像が縦長じゃなかったら、TOP絵にも出来たかも知れませんw >安自矢意さん >なんだかギアスかけられたユーフェミアみたいな台詞だw ということはギアスかかってないのにこの台詞を言ってる本人は……w >小夜子さんの中の人 あ、そうみたいですね。 小夜子さんはみくる役に見せかけてちゃっかりハルヒポジションで好き勝手しそうなイメージがあります。 >あと里香はいつ転入なんかしたんだww 退院後でしょうw6巻でいきなり秋だったので、春とか夏の重要なイベントが妄想し放題ですw >袖を指で掴んでるのがイイ! このあたりの演出は得意とする所ですw >mucchuさん >頬の赤みの影響が大きいのかな?カナ? 帯のしわのせいで、柔らかい布できゅっと締まった感じがしてエロいのかもとw身体の細さがよく出せたかなと思ってます。 >裏切り 言った事を実行した挙句三日坊主、とかなら「期待を裏切られた」感覚になるかも知れませんが、ほら、そもそも描く可能性やペース自体に期待してなければ裏切りようがありませんよw(酷ぇ

COMMENTS

>言われた点をまとめると……。
 うわああああああああ。怖いよ怖いよ~。
>肩が不自然。人体構造を理解していない。
 こ・・・これは・・・。ラノベの挿絵を見て身体を描くなという意味ですね?
>里香絵
 大事な部分が・・・大事な部分が見えーーーん!
つーか、ニーソとスク水のコラボ、初めて見たw
>柔らかい布できゅっと締まった感じがしてエロいのかもとw
 つまり、束縛モノの要素があるという事かw
>そもそも描く可能性やペース自体に期待してなければ裏切りようが・・・
 傷ついたニダ!謝罪と9月28日分の絵の着色を要求するニダ!

>スクイズ
怖くて見れてないのです。
しかもニコニコでチラッとみたシーンで首がスパッとやられてたもんですから…
…(((゜д゜;)))
>里香絵
ああああああああああありがとうございます!!!!!!!!!
やべぇ里香スク水ニーソだよ
あとでパソコン弄くって携帯サイズにして携帯に送ろう。
>「脱いだ」感覚
ああああるあるww
これはいい着エロwwww
生足もニーソも里香かわいいよ里香!

ご無沙汰です。(そんなに日数経ってませんが)
先日見事にHDごとメインPCが昇天なされまして、サブのノートでの観覧です。相当昔のものなもので、重いです。マウスがカクカク…
HDが壊れたことは、まぁいいんですよ。しょうがないですし。
ただ、何で自分はバックアップ取っておかないんでしょうね。里香絵とSSもろとも消え去りました。orz
>里香絵
何ですかコレ。
なんという永久保存版。容量限界で保存できませんよ。新PC来たら携帯にも送らねば。
劇的、と言える程元絵が悪いように見えない自分の目は節穴なのでしょうか…
ただ、よくなった感はひしひしと。確かに自然な感じです。GJ。
>後頭部頭蓋骨陥没。
不覚にも吹いてしまった。
ああ、もうちくしょう。里香かわいいよ…
すいません、いきなり話題転換です。
6日の里香本て…まだ受け付けてたりします?
締め切りの旨書いてる記事見落としてたりしてたらすんごい申し訳ないです。
なんか凄い興味を引かれたもので。

COMMENT FORM