2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウホッ!

月曜になった。Hライフやりに行った。週が変わったのでMAPが変わっていた。インドア戦。スナイパー無理ぽ。 ゴリラ使ってみた。 ウホッ!バールのようなもの強ぇぇw 今日の里香。 070929.jpg 秋らしい画像を、とリクを貰ったものの、いまいちピンとこなかったので性服絵。でもあんまり上手く描け無かった。すまぬ……。 レス! >mucchuさん >ラノベの挿絵を見て身体を描くなという意味ですね? ラノベ絵師はイラストレーターとして1ランク低い人が多いのであんまり参考にゲフンゲフン つか、廃人の場合、ラノベの挿し絵見て身体は描きませんw水着絵は惨事を参考にしたんですが、やはり信じられるのは己の萌え感覚のみと言う事でw 自分が萌えられたら、構造が多少異次元だとしてもそれは成功ですw >大事な部分が・・・大事な部分が見えーーーん! よくスク水AVで、大事な部分だけハサミで切り取ったりしてますが、あれ意味不明ですよねw萌え度を下げてどうするw >つまり、束縛モノの要素があるという事かw いや、その逆だと思いますw 帯がガチガチではなく、きゅっとしまったことにより、布地の柔らかさと身体の柔らかさと細さが強調されて、和服としての萌えが出たのかなと。 緊縛だとこの逆で、どうしても肉の張りが強調されて、服と肌との間に出来た萌え空気が逃げてしまうので。透明のビニールでブラするより、裸セーターのほうが露出度低いのに萌えるでしょ?w >傷ついたニダ! ok!つまり、最低限、同人が出せないにしても紅花さん並みにたくさん描いて急激なレベルアップをしてくれることを期待して良いんですね?w 同盟を見ている諸君!これからはmucchuさんも毎日うpしてくれるらしいぞ☆これは期待wwww >神崎さん >首が 鮮血の結末キタコレwwww あそこはホラーというより一番の盛り上がりどころなのでニコニコのコメントに「言葉様最強ー!」「死んじゃえ」「世界ざまぁ」とか書き込んで下さいw >里香スク水ニーソ 喜んで頂いて何より。描いた甲斐がありましたw >パソコン弄くって携帯サイズにして携帯に送ろう。 携帯厨の鑑ですねw自分もよくやりますw >黒桜さん >マウスカクカク これはwww廃人のPCより酷い気がしますw らぶデス2が動くPC=ゲルググ 普通のPC=ザク~ドム 廃人のPC=マゼラトップ マウスカクカク=ガトル 携帯=軽トラ ってとこでしょうかw >劇的、と言える程元絵が悪いように見えない自分の目は節穴なのでしょうか 悪くは無いと思うんですが、細かいところの指摘がたくさんあったということは、そういう細かい指摘をしてもいい程度には認められて来たという事だと思ってますw >里香本 夏コミ前に話題になったモノで、どうしても夏コミにいけない方々の分を代わりに買ってくるという企画がありました。もちろん「欲しけりゃ自分で買いに行け」「数万の交通費を出して買いに行ってる人を差し置いて買って来て貰ってくると言う事を自覚する事」という気持ちを持ってもらい、それでもどうしても行けなくて、という血の涙の方々の為に買ってくると言うものでした。キャンセルもあったので、手元には余分な分もあります。が、基本的に予約分のみとしており、また依頼されたかたには、当初は内緒だったのですが、送料や本代、全て廃人持ちのオゴリとさせてもらってます。(感謝するなら将来里香本を出して、それを一冊廃人にオゴると言う形で返せ、という条件で) と言うわけで。予約していなかった方には原則的にお渡しする事は難しいかと思います。 描いた伊藤さんも随分と在庫を用意してくれていたので、虎とかの同人ショップでまだ売ってると思いますので、そちらで購入されるのが一番無難だと思います。 廃人から譲り受けると「いつか里香同人をコミケで出さなければいけない」という義理(否義務。無視しても良いが……の意味)を負う事になると思っておいて下さいw

COMMENTS

>鮮血の結末
グロいのがあそこだけだと信じて見ますw
>里香絵
前回に劣らず素晴らしい里香絵ですな
そろそろ画集のだしてもいいんじゃないでしょうか
>携帯厨
携帯厨には携帯厨なりの楽しみ方がありますからw
まぁ手間かかるのが玉に瑕ですが

>らぶデス2が動くPC=ゲルググ
>普通のPC=ザク~ドム
>廃人のPC=マゼラトップ
>マウスカクカク=ガトル
>携帯=軽トラ
も、申し訳ない廃人殿ッ
何のことか分かりませぬッ(汗
ザクなら分かるのですが…いや、軽トラも分かりますよ?
>里香本
義理(という名の義務)が怖いので素直に買わせて頂きますw
いや、冗談です。普通に廃人さんに悪いので。
是非本の名称を教えて下さい。【暇人】黒桜は喜んで買いに行きます。
>今日の里香絵
相変わらず(という程見てないんですが)お上手なことで。
画才がある方はいいですねぇ(ノД`)
自分には何一つないもので。
>秋らしい画像
その下の文章の変換についてはあえてスルーしておくとして。
何か急に寒くなったんで秋って感じしませんね。落ち葉もまばらです。自分とこでは。
さて、秋らしい絵、ですね…ハロウィン?w
「トリック・オア・トリート!」(里香絵をくれないといたずらするぞ、の意)
ヤフー翻訳で↑のを変換したら、「お菓子をねだりながら近所を回ること」って出ましたよ。
あながち間違ってなくもないですけどね。
相変わらずやたら長いコメで申し訳ないす。

>里香絵
 手の位置が・・・オナヌー絵に自動補完しますたw
>廃人の場合、ラノベの挿し絵見て身体は描きませんw
 まだ練習絵が中心という事もありますが、俺も基本的に参考にしませんね。でも、良さそうな惨事画像を探すのに時間がないので、服を着ている場合は、仕方なく挿絵を使ってます・・・
>よくスク水AVで、大事な部分だけハサミで切り取ったりしてますが、・・・
 それはまだ良い方かも。さっさと全裸にしている制服モノとか・・・全く意味ねえw
>透明のビニールでブラするより、裸セーターのほうが露出度低いのに萌えるでしょ?w
確かにそうですけど、透明のビニールブラってAVであるのかw
>これからはmucchuさんも毎日うpしてくれるらしいぞ☆これは期待wwww
 やめてーーー。疲労で死んじゅうぅぅぅ。orz
 

COMMENT FORM