2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上下ワシントン

ロンドンハーツの上から下に流す落とし穴に流石に可哀想だと思って笑いました。 今日の里香……の予定を変更しまして、紅花さんに里香絵を頂いたので公開です。 benibana004.jpg この制服の落ち着いた感じが逆にエロいとか思うのは廃人だけではないはずw レス! >神崎さん >グロ 世界と誠がくっついて言葉様が昇天されるEDとかあるんですが……。うん、まぁいいやw >手間かかるのが まぁそれでも自分のケツぐらい自分でwwww >黒桜さん >里香本 8月の過去ログを漁るか、リンクを見て頂ければ分かるかとw 偽9巻の神絵師が1年の修行の末に出した里香同人と言えばきっと辿り着けるはずですw >画才がある方はいいですねぇ(ノД`) よぉし。ここは怒る所なの出しっかり怒らせてもらいます。 才能が無いと思って描かなければそこで終わりですよ?まずは描く。下手だと思ったらもう一回描く。新しい里香を、もっと見たいでしょ? そして廃人は才能も無いし努力も嫌いです。ぶっちゃけ絵描くこと自体は面倒で嫌いです。 だったらなんで描いてるのか。 つまり、そういうことですよw里香を見たいという愛と欲望です。 もし「描けない」のなら、それは才が無いのではなく愛が無いのだ!と思って描いてます。つーか自分の好きな女の事くらい、他人任せに出来るわけがねーってのwwww というわけで「自分には何一つないもので」という発言は、この秋庭里香同盟においては「俺、そこまで里香のこと好きじゃないので」という宣言と等しいので注意してくださいねw ……もし廃人に才能があるとしたら、絵の技術以外のところなのでそこを褒めて下さいw >ハロウィン 既にリクが入っていて、完成してるのでそのうち晒すと思いますw >mucchuさん >オナヌー そ の 発 想 は 無 か っ た その画像改変能力があれば自由に絵も描けるんじゃないかとw >良さそうな惨事画像を探すのに時間がないので そんなものあるわけがないww惨事きんもー☆ 廃人の場合、惨事を里香らしく改変(全ての線を弄るハメになる)してるのですが、それが「構造を理解していない」と言われる所以なのかも知れませんw >さっさと全裸にしている制服モノ 服を脱がすならまだ分かるんですが(賛成は出来ませんが)スク水を切り取るとか、意味不明だという話でしたw >透明のビニールブラってAVであるのかw や、ないけどwwwそんなんあっても萌えないでしょう?ということですw >やめてーーー。疲労で死んじゅうぅぅぅ。orz とりあえず今日の分うp!w

COMMENTS

>里香本
うあ。一発で見つかったw
探索不足です。サーセンorz
>お説教
またしてもうあ。
なんかものごっつい申し訳ないことを書いたようで。
とりあえず吊ってきます。
そ、そのうち自分以外の人が読めるようなSS書くんでそれでご容赦くだせぇ。
このオンボロPCのペイントで書くと直角and直線にしかならないんでリアルで書こうかな…里香絵
えと、参考までに、廃人殿は何で書かれてますか?
>今日の里香絵
紅花さんGJです。
髪の毛と表情が素晴らしく可愛いです。
毛先の細い辺りが凄い繊細で…いやもう素直に凄いです。
この絵を見て路地裏を想像したのは俺だけですかね。
色々と思想(もとい妄想)が沸いてくるんですがw
ああもう、後何回改稿すれば話になるのかこのSS。

>上から下に流す落とし穴
 芸人というのは、どんな程度の低い一般人が見ても笑いを取れるような過酷なパフォーマンスを要求されるので、まぁ仕方ないんじゃないですかね? 
職業に貴賎はないと言いますが、売れない漫画家とお笑い芸人は本当に大変だと思います。
>紅花さんに里香絵を頂いたので公開です。
 むむ……質素ながらもこれは良い。
登校路の待ち合わせ場所で裕一を見つけた時なんでしょうが、その里香の表情の初々しさがまた可愛い……プラトニックな中に、確実なエロスを含んでいるような……妄想を持てあます。
普通の萌え絵には、あんまりないドキドキオーラがありますね。 
>前回の里香絵
 リクエストした時の予想よりもずっと良い絵で嬉しいです。重めの鞄を一生懸命持っている感じが良いですし、気に入りました。
この調子で消耗している俺に萌を補給し続けてくださいw

絵を見たときには青春の一時をみてほのぼのとしてたのに、廃人さんとみなさんのコメを見てたらこちらまでムラムラとwww
うん。感服です。

>世界と誠がくっついて
誠氏ね の弾幕でとりあえず誠君はいけない子のイメージがあります
>自分のケツくらい
価値があることは惜しみませんから大丈夫ですww
むしろ携帯厨用に変換したやつを俺がうpしたいくらいw

COMMENT FORM