2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームセンター荒氏

ホームに沸くDQNどもをなんとかして下さい。あのパチスロに行く金が無くてゲーセンにスロット回しに来てるDQNどもです。 やつらと来たら平気で神聖な筐体に足乗せるわ台バンするわ床にタバコ捨てるわガム捨てるわ。 夜神月か秋庭里香かストライク男が見たら即死刑ですよ? ttp://ranobe.com/up/src/up234529.jpg DQNきんもー☆ 今日の里香。 071007.jpg えちぃ絵を描こうとしたら構図がおかしくなるのはいつものこと。だって棒立ちにはならないんだもん。今回は遠近法っぽく描いてみたけど……まぁいいやw ……このあたりから、ちょっとスランプ気味で、今も続いてたり。下手なのはともかく描く速度が激落ちしてるのが痛い……。 あ、でもこの先、紅花さんリクの絵は、割と良い出来(廃人にしては)なのでそれだけ期待しておいて下さいw レス! >銀様 >髪の毛 とりあえず、髪の毛が上手く描けて無いとツッコまれたことだけは判りました。夏コミ前に描いたものだし今でも苦手だけどさ。 >どうやったらそんなに綺麗にぬれるのさ? 写真屋でぐりぐりーってすれば勝手にw >エロス人 はいはい、エロエロ、みたいな下ネタに走らず、純粋にフェチ度が高いタイプだと思いますw >たぶん狐あたりなんかも似合いそうです。十六夜かわいいよ十六夜w 狐耳も似合うとは思うけど、君が十六夜に萌えてるだけってのはよく判ったw ……ところで十六夜って誰だっけw >mucchuさん >パンチラさえ無いのに、別バージョンとな? 里香レイヤとキャミソレイヤとカーディガンレイヤしかないんだもん。 >外部から選手を連れてくるようになってから、アンチになりますた。渡○氏ね。 禿同。 >え?注射さえさせなければ、死にはしなと思っていたんですが コメディだから死にはしなさそうですw 元ネタは、オタクの一般教養として知っておいて良いかも知れません。

COMMENTS

この前までDQNのことを「ドラゴンクエストノット(ドラクエやらないで成長したやつら)」のことだと思ってました。さーせんwww
DQNっつーか、マナーもモラルも知らない奴は消えたほうがいいと思うんだ。このことについて語ると熱くなるんで割愛。
>構図がおかしくなるのはいつものこと
わかってる人間に何か言うのは逆効果らしいので何も言わないです。頑張れー
>ところで十六夜って誰だっけ
咲夜さん(否ハヤテ)じゃなくてえありせの方の十六夜です。
「なめ…………っんなぁっ!」はかっこいいと思った。蝶振動は「ねーよwww」とか吹いたけどw

>ホームに沸くDQNどもをなんとかして下さい。
つ「斧」
>今日の里香。
 時空が歪んでいるような・・・きっと何か大きな力が発動される前兆に違いない。
>今回は遠近法っぽく描いてみたけど……まぁいいやw
 エロ云々という前に、この構図の遠近表現はムズイと思う。
>オタクの一般教養として知っておいて良いかも
 で、元ネタって何?

COMMENT FORM