2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SARSのごとく

アウトブレイクな勢いで次々と好きな絵師のHPのTOP絵が初音ミクに変わっていく今日この頃。 挙句の果てにHライフで「三船ミク」とか、酷過ぎる名前を見たw 三船ってのは有名プレイヤーの一人で、必殺技は遠距離ショットガンらしく、よく2chで晒されて完全にネタキャラしてる人。ということでカードネームに「三船」の文字をどこかに入れるのが2chでの流行。 それとこれと合わせて、三船ミクは酷過ぎるw笑い過ぎてゲームに集中出来ませんでした。 ところで話飛びますが。 「着せ替え里香ちゃん巫女さん編」 や 「もしも里香がプロレスラーだったら」 の「IF」を 「もし病気じゃなくて違う人生を歩めていたなら」 とか思ってる人って意外と多いのかと思った。 廃人の勘違いじゃなければ、もちろんそんなことはどこにも書いてなくて……。別に巫女さんだってプロレスラーだって、今、里香がやろうと思えばいつでも出来る「IF」なんだろうと思ってます。 「どんどん元気になって行くこの娘です」という超肉氏の言葉も、「元気な身体に産まれて来たらこんな姿も見れたのかも」的な悲観な皮肉で言ったようには思えませんし。 ……超肉氏ですら「元気過ぎて困りものですwwww」的な嬉しい呆れの言葉を言ってくれたんだと思ってます。 まぁどう介錯するかは人それぞれかも知れませんが。そんなわけで廃人の里香は病気は治らなくてもえっちはするし走るし跳ねるしバール振り回すしやりたい放題というわけです。あ~。別に元気だとしてもえっちするかどうかは里香次第ですけどね~~。病弱を案じる人は、そんなことすら些細な問題に思える強敵「里香の機嫌」を案じて下さいw 今日の里香。 071008.jpg 紅花さんリクの、おっぱいいじったり絡みだったりな里香絵。そうそう何回も書けませんw描かなきゃ漫画描けないんだけどね(泣) レス! >銀様 >わかってる人間に何か言うのは逆効果らしいので何も言わないです。頑張れー 応援してくれてるらしいのであえてノーコメントでw同じ事何回も言うのアレですしw >咲夜さん(否ハヤテ)じゃなくてえありせの方の十六夜です。 描いている人のせいで十六夜とか言われると東方なイメージになりますw >mucchuさん >きっと何か大きな力が発動される前兆に違いない。 大きな力でこの歪みを直して下さいw >つ「斧」 「バールのようなもの」じゃないんですかw もし捕まったら「半分の月がのぼる空を読んでヒロインがせかちゅーみたいに死ななかった事が納得出来ずむしゃくしゃしていた。今は反省している」とか「正義味方の必殺仕事人や水戸黄門のように悪い奴等を懲らしめようと思った。今は反省している」とか「T豚Sの番組を見ていたら無性に人を殴りたくなった。今はry」とか、転んでもタダでは起きないようにしておきます。 >元ネタって何? 「The Soul Taker 〜魂狩〜」ってアニメに脇役として出演していた中原小麦というアイドルがいるんですが。彼女が主人公の電波アニメ「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」です。 アイドルなので公式HPもあります。貼っておきますね。 http://www.te-a.jp/mugimugi/mugikko_z.php あー、つか、漏れが中原小麦と巫女みこナースを知ることになったMAD貼っておきますね。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm41298 知ったのは8年くらい前、懐かしす。当初はこれがMADだと知りませんでした。 21時。追記。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm656154 関連で、裕一がはっちゃけてるラジヲを発見しました……。

COMMENTS

おっぱい?おっぱい!
揉んでる絵ナイスです。
漫画描くにはやっぱいろんなポーズ取れないと難しいですね…。とりあえず一通りの体位を描くの目標にしてみてはどうでしょうか
もしもシリーズ?最近、風邪気味なんですけど、布団で寝るとき里香に看病されてる妄想を楽しんでます。IFの話ってパラレルみたいなのもありですか?

最近、自宅の上空を飛ぶP-3Cがうるせー!
ところで、平安時代の貴族は世界の歴史から見ても、とてもレベルの高いニート生活なんだぞっ。
中世ヨーロッパの騎士みたいに戦わなくていいし、女房という名のお手つき可能なメイドが親の金で何人も付くし、和歌や漢詩や蹴鞠がうまけりゃモテるし、幼妻と結婚出来るしwww
という古典文学的知識wwwいとをかしきwww
>というより大分前の里香
 Nice 改造。
ほんとに裕一が撮った写真を加工したみたいで良いですねw 
カーディガンが付いて、よりリアルになったように思います。 今年冬の絵も楽しみにしてますよ。
>ミクハザード・アウトブレイク
初音ミクはそれによって作品自体よりも、ネット社会に及ぼす功罪の方が気になってたりw
色々とあったようですね。色々と。
『次々と好きな絵師のHPのTOP絵が初音ミクに変わっていく』のは、絵師さんは流行に乗らないとやっていけない面があるのを垣間見れる気がします。
ハルヒやらき☆すたでも起きた現象ですが、猫も杓子も~というヤツですかね……。
>「もし病気じゃなくて違う人生を歩めていたなら」
 その考え方は、病気との闘いによって作られた里香の人となりを否定しているようで俺もあまり好きではありません。
例を挙げれば、『流行なんだからSu-27もステルス化しちゃえばいいや』『←いやそのりくつはおかかしい』みたいな、ちょっと興を削がれるような感覚を覚えます。
俺の考えとしては、さすがにプロレスラーは無理そうですが、水泳なら体力作りの一環普通に出来るでしょうし、是非公式絵でスク水を見たかった……!
そういや、上の紅花さんの里香に看病されるネタは、俺の一時期のお気に入りでしたw
>英検について
 全体的うろ覚えですみませんが、放送された問題文の内容を日本語で短くまとめると確か、
『昔、チャック・イェーガーというパイロットが世界で初めてジェット機で音よりも早く飛びました。』みたいな感じです。
設問の選択肢(もちろん原文は英語)の方は、
①彼は音よりも早く飛ぶ戦闘機(ここにfighter planeって書かれててビビッと来たw)のデザインをした。
②彼は初めて音よりも早く飛んだ。
③彼は初めてのジェット機のテストパイロットになった。
④彼は将来パイロットになることを決めた。
 そして、俺がチャック・イェーガーとリスニングで聞いて真っ先に選んだのは②でした、ということ。 長文スマソ。
>野球について
 その俺の友達の阪神ファンは、今年はクライマックスシリーズに最後の希望を託していましたが
結局は、巨人ともども日本シリーズに行けなくて残念そうでしたw
>ギャンが強過ぎて思わぬ苦戦を……。
 もしかして、高機動型ギャンとか出ましたか?w

>里香絵
うわぁぁこれはエロいww
巫女服里香は感じやすいんですええきっと
巫女服里香はノーブラだから歩く度に乳首が擦れて…みたいなアホ妄想を繰り広げてます
そういえば最近俺はモバゲーに入り浸っていて半月サークルに入っているのですが
最近はそこに厨二病だか新参だかが沸いてるんです
『半月は1~4巻が良かった。正直5、6巻はよく覚えてない』
とか
『里香は俺の嫁とかいう奴は死んでください』
とか言ってます
もうね アホかと
お前らは里香の幸せを願っていないのかと
元気な里香は嫌いなのかと
結局病弱ものとして見てるだけなんだろ、と
それだけならセカチューをみればいいのに
俺はモバゲーのプロフィールに『里香は俺の嫁』ってかいてたわけですよ
そしたら昨日『今すぐその言葉消してください。さもなくば死んでください。里香は裕一の嫁』とかいう奴が来ました
あぁもうこいつは…
どう思いますか?
俺は争うのも面倒なんで里香は俺の嫁 という言葉は消しました

21日の濁り目(?)里香は触手物みたいでエロかった。鬼畜は大好きです。
>HPのTOP絵が初音ミクに変わっていく今日この頃
あぁ、また俺の知らないウチに新しいブームがやってきたのか……(遠い目)
>今日の里香
伸びてる手に一瞬ビビったw巫女服なのがイイですね。でもコレのパジャマver.とか見てみたいかも。
それはそうと、最近ドラマCD1巻表紙の小夜子さんが里香に見えて仕方がありません。いや、良いことだから別にどうもしないんですがw

COMMENT FORM