2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りっかりっかにしてやんよ

最近の初音ミク動画はなかなか上手に歌ってるので結構お気に入り。すっかりみっくみくにされ気味です。ほら、ついつい口ずさんだり。「みっくみっくにしてやんよ、何も知らない無垢な瞳のまま。神に委ねてみて下さ~~……」あれ?なんか別の曲になってんぞ?? http://www.nicovideo.jp/watch/sm618830 どう見てもはるかっかにされてます。本当にありがとうございm 今日の里香 071009.jpg しばらく健全絵だったんですが先日の乳揉み巫女里香でエロ絵が描きたくなって描いてみたモノ。くぱぁの方がイッた時みたいで良かったかなぁ。 ……そして、このあとエロ絵を書こうとして失敗してスランプに……。 レス! >紅花さん 絡みは暫く描けそうに無いです……orz >とりあえず一通りの体位を描くの目標にしてみてはどうでしょうか それは48枚のエロ絵を描けという事か!w >布団で寝るとき里香に看病されてる妄想を楽しんでます あるあるwwww病気じゃなくても毎晩です。いわゆる萌え寝ですねw そんなもんパラレルでもなんでもないですよw >キソケさん >最近、自宅の上空を飛ぶP-3Cがうるせー! う、うらやましくなんかないんだからね! >平安時代の貴族 でも、あの時代には、ゲームもネットもないんだぜ?そんなのお断りさ。 それに例え幼女を嫁に出来るとしても、里香じゃなければ意味ないじゃまいか。 >猫も杓子も~というヤツですかね……。 ひねた目で見ずにお祭りだと思っておきましょうw >さすがにプロレスラーは無理そうですが それでもやっちゃったのが超肉氏。超GJw >クライマックスシリーズ ペナントで負けてんだから日本シリーズに行っても負け犬気分です……。 >もしかして、高機動型ギャンとか出ましたか?w 高機動型ギャンどころか、アレックスもびっくりのギャンクリーガーでした。 このゲームは同MSを規定数以上作ると配下が反対意見を出すので、例えばガンダム等の小数試作機の量産は事実上不可能になってます。ですが、例えばアムロさんやレビル将軍やシロッコ様はガンダムを作る事には反対はしないので、そういったガンダム信者だけを引き連れて、ガンダム量産する遊び方をしてました。まだアレックスはおろかG3も無い時代で、ジオン系の人はグフやドムで戦うんだろうと思ってたら……まさかのいきなりのギャンクリーガー。このゲームにおいて、ジオン系最強兵器です。 ギャン<高機動型ギャン≦ガンダム≦ギャンマリーネ指揮官機<<ギャンクリーガーです。 ……判り辛いので戦闘機で。 F-15量産して、北朝鮮に攻め込んだら、いきなりベルクトが迎撃に出て来た。みたいなびっくりです。 >神崎さん >巫女服里香は感じやすいんですええきっと デレデレスイッチが入っちゃうとどんな服着ててもむしろ着てなくても感じやすいですよ?w >モバゲ PCでネット出来ない可哀想なお子様達の集まる場所なので民度が低くてもしょうがないと諦めて下さい。ハンゲーモバゲーミクシィは厨のすくつですからw(あ ちなみに里香は裕一の嫁ですが「俺の嫁」でもあることの正当性は前に語ってるので割愛。里香萌えは別にしても、俺の嫁、と思えないと言う事はまだまだ半月にハマりきって無い証拠。 まぁそんな理屈抜きで、関係無しに里香が好きだからどうでも良いけどw >あんじゃいさん こないだの暑中見舞壁紙は、貴方のリクだったりするんですが覚えてますか?w >新しいブーム 突発的な祭りになりそうなので、廃人も正直「今更ネタにするのもなぁ」とか思ってたんですが……いいかげんPC買いましょうw >巫女服なのがイイですね 参考にした惨事絵は結構ぽっちゃり系でセーターでしたが、里香らしく描き直してたらいつの間にか巫女服になっちゃいました。 >コレのパジャマver.とか見てみたいかも 今日は偶然にもパジャマ絵(3巻表紙の萌えパジャマだぜ)なのでそれで補完して下さいw

COMMENTS

あれ?昔、初音ミクネタのメールをスルーされたので、ミクは嫌いだと思ってた。
>里香絵
 マム子さんに情熱を感じますww
昨日の乳揉み絵は、もまれる胸の描写はGJだったんですが、表情がイマイチだったかな。
>「バールのようなもの」じゃないんですかw
 ああ、しまったw
>もし捕まったら「半分の月がのぼる空を読んで・・・
「googleが検閲していた事を知って、むしゃくしゃしてやった。」
も加えてあげてw
>中原小麦と巫女みこナースを知ることになったMAD
 スゲー。MADってレベルじゃねーぞ。
・・・巫女みこナースって、そんなに古い作品だったのか・・・
>裕一がはっちゃけてるラジヲ
 ちょwwwエロ過ぎてワロタwww

>着てなくても
着ていても感じてしまうことに意味がある!
>モバ
厨くせぇです畜生
とりあえず里香かわいいよ里香ぁ!!
>里香絵
くぱぁよりこっちの方が好きだったりする

「里香、赤福が売れ残りを偽装して販売し直したんで販売停止だってさ」
「……………」
「……里香?(ショック受けてるのか?)」
「裕一、『残り物には赤福がある』とはこのことだね」
「……違うと思う」
昨日の朝日新聞の4コママンガより、50パーくらい改変。
>今日の里香
おぉ、何故か手が縛られるように見える(´Д`)
3巻パジャマ、ということは近くに蜜柑や小説が落ちてたりしてたり……
>暑中見舞壁紙は貴方のリクだったり
覚えてますともw
簡易SS(?)で豪快な冷二さんが出てくるの、と記憶しています。あとP90も出てきた、ような……

>みっくみっくに~
あれはヤヴァイです、どうにも初音ミクって好きになんねぇなーとか思ってたら大穴でしたよ; みっくみっくにされました。w
>くぱぁ
……あかz(殴
近況報告などを(ここで?
もすぐ大学決まりそうな勢いです、公募推薦なのになぜか過去の記録をみるとほぼ1.0倍という。。。 決まったらいい加減にホムペの更新を再開しようかと。日記に関しては多分みくしからコピってきます、今日から?w
エーコン6、CM始まりましたね。人がなんか気持ち悪いというかていうかプレ2時代のほうがグラフィック綺麗だったような気がするのは俺だけだろうかとりえあず箱はほしいなHALOやりたいしっていう感じです。
実を言うと4やってないので誰かに借りないと。
体外離脱(幽体離脱)練習中。
金縛りは自分で出来るんですけどね;;

COMMENT FORM