2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スランプの原因

を発見した。 071010.jpg エロ絵を描こうとして、描く前は「この構図なら上手く描けるはず」とか思ったのになぜかこうなってしまった。すんごい味気無い。 基本的に技術や才能や努力はほったらかしで愛だけで描いてる人間なので、里香萌えじゃなくエロを優先するとこんな結果に。 やはり愛は大事だw ……最近なかなか絵描きペースが落ちて来てるので更新ペース減ります。微妙に鬱気味。ちきしょう。 ってか最近荒れ気味なのかもと思った。例えば「巨乳の里香が好き」だとか「貧乳の里香が好き」だとか言ってるのを見かけたら、「それは乳が好きなだけであって里香が好きなわけでは無い!」とブチ切れだったんですが。(そこまで貧乳じゃない、という主張は曲げる気ありませんが) 「巨乳が好きって人も貧乳が好きって人も、それってつまりどちらも里香のことが好きってことだよね」 ぐらいの、PONさんばりの大人さを忘れないようにしないと。 絵に関してムカツくツッコミもあったりですがなるべくスルーするとか、Hライフで自分が殺されても復讐心で再び同じ場所に行かないとか、そういうことを思い出さないとw でも、怒りはこのブログの更新の原動力の一部でもあったりするんだよなぁw レス! >mucchuさん >初音ミク 好きか嫌いかはともかくとして、彼女もまた廃人にとってはニコニコ員ということでw多投は禁物とか流行り過ぎてつまらないネタが多くならないように祈りますw >マム子さんに情熱を感じますww くぱぁかすじかで迷った挙句、中出し直後の半開きにしたつもりですが上手く描けたでしょうか。 >MADってレベルじゃねーぞ 公式だと思って他のは廃人だけじゃなかったようですw >ちょwwwエロ過ぎてワロタwww ”あの”桃井が引くとかどんだけ下いのかとw >神崎さん >着ていても感じてしまうことに意味がある エロいのは半裸だからとか全裸だとかじゃなく里香が感じて恥ずかしがってるからだという事ですねw >くぱぁよりこっちの方が好きだったりする くぱぁよりこっちのほうが描くのは楽なんですが……覚えておきますw >安自矢意さん >朝日新聞の4コママンガ ツッコミとボケを逆にしたら完璧かもしれないと思いましたw >故か手が縛られるように見える(´Д`) それもそのはず。最初はリボンで全裸拘束の予定でしたが、諸事情によりパジャマを着せる事に。袖を隠すのが勿体無いのでリボン拘束は諦めましたw >近くに蜜柑や小説が落ちてたりしてたり…… 3巻のパジャマ服だからといって3巻当時じゃないですよ?wもうとっくに退院してますしw >旅人さん >みっくみく なんというニコ動厨w >エーコン6 5みたいなのじゃなければ許容範囲です。ってかCMは廃人は綺麗だと思いましたw >4やってないので誰かに借りないと 4とZEROはエーコン厨としてお勧めですw5は……ゲームのテンポが劣悪なナガセゲーなのが難点。グリムとチョッパは良いキャラしてたんですが、味方や敵に燃え要素が…w

COMMENTS

>エーコン6
6はもう基地の綺麗さに惚れ込みましたね。(そこかよ
ランディング楽しそうw
アプローチ中にもターゲットサイト(だっけ)が出てるのがちょっと興味ありますね。
ネットでムービー見直しましたが…人以外は上がってるかなグラフィックw 雲が超リアルなのに好感w ところであの鬼畜VLSはなんだろう。他の味噌も弾幕やばいけど。
>ZERO
ストーリ神すぐる!
東方がやりたかったり囲碁界へ復帰した今日この頃。

>里香絵
 瞳を描いたら、また印象が変わる気もするけど・・・うーむ。
>「それは乳が好きなだけであって里香が好きなわけでは無い!」とブチ切れだった
>絵に関してムカツくツッコミもあったりで
>怒りはこのブログの更新の原動力の一部でもあったり
 ・・・・・・長い間お世話になりました。
>中○し直後の半開きにしたつもりですが上手く描けたでしょうか。
 上手く描けていると思いますけど・・・中田氏直後の設定だったのね。
 里香の表情から、挿入前だと思い込んでた・・・(^^;
>”あの”桃井が引くとかどんだけ下いのかとw
 フィギュアが云々なんて部分を全部カットして、エロイ部分だけを綺麗に抽出したら、すごい代物になりそうなんだが、誰かやらないかなw

COMMENT FORM