2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆとりゴン隊、出撃!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1586452 ニコニコでゆとりゴン隊とか星井美機とかで検索すると類似した動画がたくさん見つかります。おまいら昨日の今日なのに仕事早過ぎるwwww ちなみにオンラインは早速のアイマス大号令でした。空がバスクリン色に染まってますw さて本スレが久々に2chぽい流れになってて吹きましたwクオリティ高いスレならネタフリにしっかり応えるのですが、目の前の餌に釣られクマなのも2chクオリティ。あ、ZIPうpったのは廃人じゃないですよ? ……んで多分、一日経ったあたりからうpの流れに乗れなかった人たちがうp叩きを始める流れになっていつもの状態になりそうな予想。毎度思うけど、自分と里香の居場所として同盟を作っておいて良かったなと思いましたw それにしても、里香好きは小宮絵好きなんだなと改めて再確認。懐かしい話ですけどw 今日の里香 数日前に萌え連にうpったもの。線画です。 今までの絵も、目を描き入れていないのは「リクあればいつでも色塗りますよ!」って準備のつもりでもあるので、色塗り希望があれば是非言って下さいね。 071113.jpg デレモードというか甘えモード全開の里香です。怖い夢でも見たのか雷が苦手なのか「一緒に寝て。……悪戯しても赦すから」みたいな誘いっぷり?をw レス! >しかばねさん スパッツとかブルマを描けというリクですかソレはww 絵描きお疲れ様です。完成品を自分で見て、満足いかなかった部分をしっかり見つけられるようになればさらにうまく描けるようになると思います。……自分の場合はソレが無いですけど……。

COMMENTS

萌え連・・・初耳です。
絵とかをUPしたりする所なんですか?
里香・・・ではないと思う絵。
いや、里香といえば里香なんですが。
http://www.geocities.jp/kusai2188/rika-3.JPG
ちょっと前に描いたものですけど。
バールが何なのか、まだよくわかってないです。

>色塗り希望があれば是非言って下さいね。
じゃあ色塗って!
その線画、カナーリいい感じなんだ。表情とか構図とか。全く不自然なところも見当たらないし。
だがしかし!トーンやベタのない漫画が微妙なように、やはり色を塗らないと完成度が半減する気がする。
ああ、あとこれは余談なんですが、なんだか髪の毛が硬いかんじがする。もっとやわらかく―――ってまあ俺も出来ないけどさw
ちなみに。
一番最近に描いた絵ではこんな感じになった。実力以上のことをすると失敗するのは当たり前だけれど、そうでもしないと技術は上がらない気がしてやった。反省はしていない!そして里香ではない!ごめん!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2295.jpg.html
パスは「すわこ」なんだぜー。

天使とダンスだって言いますけど、あれがネタ台詞として流行るんだろうか……?
あ、これらは手みやげです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1340750
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1396182
なるたるが買えないことがわかったので、アニメ版から逆流して糸色望先生のコミックスを買い集めていました。
なんだか、世の中の色々なことに糸色望してしまいましたが、意外と可愛いキャラもいたのでファンになりました。
それに、10巻という数は今の俺には丁度いいです。
ガラッ/// 開けないでよ!
エースコンバット6は、比較的入手条件が緩いノ勲章を中心にーマルで全部Sまで取れました。
次は攻撃機オンリープレイで行きたいのですが、
コツはなにかありますか?
……あー、リストラされたミグ一族やグリペンが無性に使いたいです。
>空がバスクリン色に染まってますw
 お空で天使と入浴だ!QAAMでポロリもあるよ!
……他のアイマス機でもミサイルの色が変わるなら、今後数ヶ月でオンがもの凄いことにw
>あ、ZIPうpったのは廃人じゃないですよ?
 廃人さんはんなことしないですもんねw
とういうかあのスレ、小宮の認知度やたらと高い
ですよねぇ……そんなに有名だったのか小宮。
でも小宮は巨乳しか主に描かないしなぁ……
>今日の里香
 そんなにイタズラされたいなら、怖いの忘れるくらいにめちゃくちゃにイタズラしてやんよ! 
‥‥眉毛のラインや首のかしげ具合がナイスですね。これは色塗り希望です。
 萌え連に上げたということですが、
既に見つからなかったのでつ《投票》
ああもう、さっさと廃人さんも里香同人というかイラストり漫画風味にまとめたのをつくっちゃえばいいのにwww
と、最近のをそう思いながら見ていました。
月並みな言葉ですが、これからも頑張って下さいね。

確かに里香はかみなりとか苦手そうなイメージがありますねww
この表情とアングルがとてもGJだと僕は思いますたww

COMMENT FORM