2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せという言葉を

幸せという言葉を辞書で引くとめぐりあわせとでます! 魔王就任式でこの挨拶はありえないwwww さて、本屋でいろいろ買って来て二つにお別れです。Dearとアンジェリカ。ヴィクトリカの時と同じように語尾がリカだと里香になっちゃうので変換、注意しないと。 とりあえずDearは完結。グダグダになると思ってたのですが、王道な上しっかりまとまってたので良かったかなと。 そんでアンジェリカ追悼。ガンスリファンの方ごめんなさい、虚ろ目のアンジェが○コーさんの乳揉み食らうところにハァハァしてました。でもきっと漏れだけじゃないはずです。 里香が義体やったら条件付けしてても言う事聞かなさそうだと思った。生け取りにしろって言ってるのに眉間に一発。なんでも「パパの残した本には『舌舐めずりは三下のする事だ』って……!」とかなんとか。スターリングラードとかレオンとかちょっと渋めの映画を好みそうですし。 え?バール特攻?それだwww ところで本スレの856さんとなら友達になれそうな予感。久々に吹いたw 今日の里香。 071113-3.jpg 3番煎じでごめんなさい。これのラフ描いた時に銀様に「出来ればエロくないバージョンも欲しいんだぜ」とか言われたので、これがエロバージョンで、昨日晒したのがエロくないバージョンです。 レス! >神崎さん 知識不足と言うか、半月以上にマイナーな作品の話ですw 画集なんぞはイラストで金稼げる人間にのみ出せるものであって、買う人が貴方しかいない状態ではとても出せませんwww >キソケさん >春香 春香と聞くと咄嗟に閣下を思い浮べてしまうのは仕方のないことですね。 春香がアニメ化と聞いて、あんまり機体できなさそうだと思ったのは廃人だけでしょうかw >中には半月を知ってて里香好きだという方も一人いましたね 責任もってココに釣れてくるようにw >オンのシージって何ですか? 攻守交替戦です。攻撃側と迎撃側に分かれて街を守ったりするんですが、小人数で乱戦にならないので野フェラの遠距離狙撃が痛過ぎる。 >A10で機銃縛りプレイ ところが機銃縛りプレイをするとなると、機体性能よりも機銃の強さの方が影響が大きかったりするので……。

COMMENTS

前回の日記よろしく、田舎の一高校生には何のこっちゃさっぱりですwDearもアンジェリカも知りません。魔王就任式って何ww
>「パパの残した本には『舌なめずりは三流のすることだ』って……!」
玲二さんフルメタル・パニック読んでたのかよwwwwあれ?違う?
>本スレの856さん
夏目をネタキャラにしたのは分かりましたが、いかんせん元ネタが分からない……
>今日の里香
個人的に政治とかぶっかかってるコレより2枚目の方がエロく見える不思議。

知ってるネタがあればちょこちょことコメントしてるのですが
この頃知ってるネタがありません
正直ついていけてません(´・ω・`)
廃人様が読んでる本やアニメ等を教えていただきたいです

>マイナー
調べときます―
>画集
同盟人が1人3冊買うと…
この意味が…わかるな?
>里香絵
携帯厨だからよくわかりませんが…下も描かれてたのか…

>眉間に一発
股間に一発って読んでしまいました。
ごめんなさい。基本的に駄目な人間です。
違う角度を描いてやらぁ!と意気込んだ割には捗ってません。
角度・・・というか表情が変わったぐらいです。
http://www.geocities.jp/kusai2188/rika444.JPG
自分でもどういうシチュエーションなのかわからない絵です。
「この子…おうちで飼っていい?」
みたい・・・なのかな。

おととい、英長文の問題を解いたんですが、その最中に何行かを間違ってもの凄く卑猥に訳してしまいました。他の人に聞いた正しい訳と思いっきり違うんです。
糸色望した!
自分の脳内の文章構成システムの卑猥さに糸色望しました!
>魔王就任式でこの挨拶はありえないwwww
 なのはストライカーズの一場面でしたっけ?
懐かしいようなほとんど忘れているような……アニメとしては非常に残念な出来の作品でした。
>Dearとアンジェリカ
 俺も知らないので詳細希望。
なんだか女の子っぽいタイトルですね。
>今日の里香。
 シチュエーション的には、
『裕一に奉仕してあげてぶっかけられた後、今度は里香の方から、自分にかかった精液を拭くのも忘れて裕一を一心不乱に求める図』という感じですね。
元の絵が良いとバリエーションも良いですね。
>閣下を思い浮べてしまうのは仕方のないことですね。
 そうか、愛なら仕方ない。
廃人さんはアイマスって買ってプレイする気はありますか?
>あんまり機体できなさそうだと思ったのは廃人だけでしょうかw
 半月と同じく、火力というかわかりやすいアピールポイントにイマイチ欠けますね。
ちなみにアピールポイントといえば、夏コミに一緒に来た俺の友達がゼロの使い魔を買った理由というのがあるんですが、それというのも
『ゼロの使い魔は日本版ハリー・ポッターのようなものだ』というネットか何処かのレビューで読んだからだそうですw なんという釣り。
>責任もってココに釣れてくるようにw
 いや、でも本当にささやかな拠点なので、とりあえずアドレスを貼るだけにします……
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/x3/1116135974/l50
>野フェラの遠距離狙撃
 さすがはレールガンwww
あーあ、エスコンの架空機を1/144のスケールで発売してくれるメーカーはないだろうか。
>機銃縛りプレイ
 今はラグノ要塞まで攻略しましたが、機動性、加速性の高い敵を攻撃する際には攻撃機の機銃オンリーは辛いですね……でも、A-10のアヴェンジーで敵の弾幕をかいくぐりつつ戦車を薙ぎ払うのは快感です。

COMMENT FORM