2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父親の遺産を受け継いで母と二人暮らしをしている思春期真っ盛りの少女が世間の目が届かないのをいいことに広大な校内の無知な愚民を欺き欲望の赴くままに天上天下唯我独尊を爆進しているという噂

三日空けてしまいました。ごめんなさい。 Hライフ2がHライフ2弐になりました。2の2って……。 とりあえず厨キャラとの噂のメディックとスナイパーでやってるのですが、メデの装備を弄った結果。回復アイテムが外れて、敵を倒す為の武装で固まりました。スタンライフルからの強Pで瞬殺出来た時は背後で友人が「あれ?これってこんな簡単なゲームだったっけ?」とかぼやいてましたw もはや衛生兵としての面影は、見た目と毒ボーガンだけになってますw 今日の里香。 071119.jpg ちょっと前のスランプ時のオナニー絵のリベンジということで。顔の輪郭とか腰のラインに不満が残るけど……。 レス! >安自矢意さん 山田さんへのレスとかぶりますが、ネタなんてのは万人に判るように工夫するより、分かる人にだけ分かればそれでいいと思ってるのでw分かるネタがあったときだけ笑って下さいw 例えば…… >玲二さんフルメタル・パニック読んでたのかよwwwwあれ?違う? こういうことですw >山田さん 安自矢意さんへのレスとかぶりますが略。 ですが詳細希望なら答えます。dearってのはガンガンWINGを買ってた理由の漫画です。絵が可愛いのと、昴×小桃のカップリングにハァハァです。 アンジェリカってのはガンスリンガーガールって女の子が銃撃ってハァハァの脇キャラです。 アニメは全く見ない人ですが、漫画なら割りと手広く見たりするので、もし分からなくて詳細を知りたければグーグル先生に聞いて下さいw >神崎さん >同盟人が1人3冊買うと… 仮にココを毎日見てくれてる人が100人いるとします。んでも廃人が「夏コミで里香同人出します」と宣言したら……90人くらいが「コミケ行けない」とぼやき、買うのは一人3冊ではなく3人に一人くらいかなぁとw=5部。 現場で一見さんが買う可能性もありますが、いかに100万部売れようと、世間の半月の認知度は極めて低いのが現実で「なんか知らんが半月の同人出てたから買った」ってのもほとんどいないと思います。 となると、半月同人を出すに当たってのメインターゲットは、同盟員でも半月ファンでもなく「半月知らないけど無名の隙間サークルが割りと良さげな絵で同人出してたから試しに買った」という、真の一見さんがほとんどだと思ってます。 半月というジャンルで出す以上、オリジナル同人を絵の実力で勝負して売るのと同義語だと悟ってたり。 ………まぁそれで、半月に、というか里香に惚れてくれる人が増えればそれでいいんですがw >しかばねさん 股間に一発でもあんまり間違えてないですがw「だってロボ警官だってここを撃ってたから……!」とかw >「この子…おうちで飼っていい?」 ・光を与えてはいけない。 ・水に漬けてはいけない。 ・24時を過ぎて餌を与えてはいけない。 とか条件を与えると、嬉々として破る気がしますw >キソケさん >おととい、英長文の問題を解いたんですが 昨日、同盟で長文のコメントを見ました。 >なのはストライカーズの一場面でしたっけ? 違ぇwww言いそうだけどwwA’S1話冒頭とかでw >俺も知らないので詳細希望 他の高校生は安易に詳細希望を出しても、鍛えられたキソケさんならまずググるはずだとか思ってたんですが……。やはり受験で疲れてるようですねw http://ja.wikipedia.org/wiki/Dear 若干情報古いですが。 http://ja.wikipedia.org/wiki/GUNSLINGER_GIRL ガンスリについては、「いつも一緒にいることから、義体と義体担当官は二人まとめて「フラテッロ(兄妹という意味)」とも呼ばれる。」というあたりで興味を引かれるかも知れませんw >アイマスって買ってプレイする気はありますか? 何度も聞かれることですが、アニメのDVDもアイマスも買いません。だって、コメントが流れて来ないんだもん。テラニコ動厨wwww >『ゼロの使い魔は日本版ハリー・ポッターのようなものだ』 まぶらほも「萌えポッタ-」とか呼んでた時期がありますwまぶらほとネギまとゼロ魔の三つは和製ポッターですねw >エスコンの架空機を1/144のスケールで発売してくれるメーカーはないだろうか ナムコ制作のセンスのないSF機にはものすごく興味ないんですが、黄色中隊フランカーとかなら激しく欲しいかも知れませんw >機動性、加速性の高い敵を攻撃する際には攻撃機の機銃オンリーは辛い だからこそ、機銃を一瞬当てたら瞬殺のA10をオススメしますw下手にトーネードにすると、中途半端にしか追い回せないわ機銃を何度も当てないと行けないわ……。

COMMENTS

耳をすませばの再放送をすると、それを見たモテないオタは鬱になるそうです。
コンクリートロード~♪
>タイトル
 退院後の里香の生活が端的にわかってナイスですw しかし長いw
昨日、とある経緯からとあるゲームを知って、その体験版をやったらすっかり嵌ってしまって、さくらシュトラッセよりも調達を先にすることにしました!
そのゲームというのはコレです。もう、イチャ付きが好きな人にはたまらないかも知れませんね。
まぁ、里香とは性格が違いすぎるのが廃人さんにはネックかも知れませんね。
ttp://sirius.product.co.jp/konbu/index.html
 ちなみに、その作品スレもあるんですがなかなか良い雰囲気ですよ。これです↓
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1196414757/l50
>メディック
 その性能だと、アサシンの間違いじゃないですかw?
>今日の里香。
 引き込まれるような構図で良いですね~。
表情も一心不乱さが出てて良いです。
ただ、やはり廃人さんのいう通り、腰の辺りは色を塗って仕上げるなら要修正かと思います。
しかし、わざわざ全裸になってオナニーするとは、なんて里香はえっちな娘なんだ!
裕一に見られてそのまま押し倒されても知らないぞ!
>昨日、同盟で長文のコメントを見ました。
 俺が来ると毎回見る羽目になりますよw
>A’S1話冒頭とかでw
 ああ、俺の脳からなのは関連のデータが抜け落ちつつあるようですね……
>Dear
 内容見る限り、人外好きな俺には大丈夫そうですねw 主人公の声優がエヴァ様だしw
>ガンスリ
>というあたりで興味を引かれるかも知れませんw
 そうでもないですが、白詰草話と設定が似てるとか思ったりしました。
しかし、どうやら出てくる銃器が多い漫画ですね。
>テラニコ動厨wwww
 確かに、流れてくる弾幕が無いとライブ感が半減しますもんね。
そういや、ニコ厨死ね!という台詞が絶望先生のアニメに……ここの最後にあります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1035414
>まぶらほも「萌えポッタ-」
 そんな感じはあんまりしないですが、まぁ魔法とスクールライフがあればハリポタっぽいですよね。
>黄色中隊フランカー
 デカールやキルマーク張り分けで色々再現出来そうですね。
>攻撃機の機銃オンリー
 本日やっとクリア出来ました。トーネードを使う面もありましたが、A-10の機銃の方が明らかに性能高いと思いました。
今はブラックマンタでハードをちょびちょびオールSにしています。
安定性の無さはハイGターンを封印して補っています。

タイトルを携帯で見ると9行ありましたw父の遺産って大量の文庫本?ww
>2の2って……
鏡音リンとかDOS2ndとかも2の2ですよねw
>今日の里香
キソケさんのコメントで気づきましたが、確かにオナニーじゃ全裸にはならんなぁwまぁエロけりゃどんなシチュでも良いけどww
>こういうことですw
合ってたようで一安心w読んだの大分前だったからなぁ。アニメは見たことないけど。
それはそうと、キソケさんがコメントを書き込んだ日記次の日記は最低でも通常の1.5倍くらいの長さになるなぁww
読んでるこちらとしても読み応えがあって良い限りですw(5、6割くらい分かんないネタだけどww)

ググれないのですよね携帯じゃあまりに範囲が狭くて検索できたものではないです
はやくPCがほしーい
というかはやく人間になりたーい
はいすみませんテンションおかしいですね
ガンスリは友達から借りて読んだことがありますまた借りてよんでみようかな
ガンガンウィングは機工魔術士しかよんでないですね
その本今度買ってみます

>一見さん
廃人さんの絵と里香の美貌なら一見さんだけでも10はいく!
…ハズ
そこまで細かく考えてなかったwwww
半月の知名度は低いですが里香を可愛いと思う気持ちは万人共通のハズです!
とりあえずまだ出すのは早いのですね~
でも出たら買いますからね!

>24時を過ぎて餌を与えてはいけない
24時を過ぎてから、里香にお菓子を
与えてみました。
あっ、凶暴化してます!
こっち見ました!こっち来ました!
あっ!やめて!それはウインナーじゃないの!食べ物じゃないの!ああああああああ・・・
・・・みたいな妄想が一瞬で・・・。
本格的に駄目な人間です。

COMMENT FORM