2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書籍化希望

http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-6069.html 2chは本当にカオスだなぁw さて、人にはそれぞれ自分の里香がいると思います。一妻多夫制でもなんでもなく里香と1対1で夫婦×αな感じで。 そんな中、廃人の里香の性格を言っていきます。原作とあんまり変わらない予定ですが変わってたらごめんなさい。 ここまで、もし「里香はそんなんじゃない!」って言われた時のための言い訳でしたw ・思い通りに言う事を聞かすことは不可能である。力ずくなど尚更。 ・強い所を見せてもついては来ない。むしろ自己顕示欲を強調すれば逆効果である。 ・信念を持っていて曲がった事が大嫌い。 ・だがその実、男を振り回すタイプでも男を引っ張るタイプでもなく、愛して信じる夫に殉じて支え、尽くす日本古来の女の子である。 ・だが性格は丸くはなく、むしろ頑固であり、曲がった事が大嫌いな頑固な大和撫子という姿がしばしばツンデレとして誤解される。(=ツンデレ以前に嫌いなモノは大嫌いである) あ~。もし歴史上の人物に例えるなら……。 悪名高き織田信長の嫁で、あの美濃のマムシ斎藤道三の娘、彼女かもしれない。 とかふと思いました。すいません、いつも里香について考えてます。 将来の夢はお嫁さんで、好きな人にキスされるのは好きだけど、最終巻では拒否した事件なんか、里香の性格が如実に現れてると思います。 今日の里香 071124-3.jpg 旅人さんの塗りによる前回の里香絵です。服の配色が個人で差が出てていいですねw レス! >ハズキさん 廃人なりの理由といわれましても……、「ハズキさんってアニメ版しか見たことないの?」と疑うコメントですねw原作、単行本読んでるならその質問は山本さんにしたほうがいいかも知れませんよ? あえて廃人なりの理由として返答するなら「例えクラスメイトに貧乳と言われようが里香の乳の大きさは里香そのものを見て判断する」と言った所でしょうか。 >伊澄さん えっと。その言葉の真意が掴めませんがその言い方だと悪意あるように取られるかも知れませんよ? 現に自分はそのコメント見た瞬間「じゃあ見るなよ」とツッコミましたしw >安自矢意さん >こういう偶然て結構あったりしますよね~。 すれ違い王者の安西先生ですが、時間ピッタリになるまでに成長しましたかw(どっちが) >実況 御存知でしたかw「さらに出来るようになったな!」とか大佐が叫びそうですw >服を黒くすると大分印象が変わりますね 服の色はいつも何色にするか困りますw人によって全然感性が違うので今回みたいに他の人に塗ってもらうとなかなか楽しいです。 >何故か里香がノーブラに見えるから不思議だww むしろブラなんて今まで描いた記憶がほとんどn(ry >しかばねさん 言われてみればポーズが阿部さんかもww >絵 相変らず頬が尖ってるのがちょっと気になるけど個性と思える範囲です。 ってかトレス時と違ってかなり良いですねw生き生きとしてる感じがしますw少なくとも廃人より漫画描きの可能性ははるかに高く、このままなんか描いてくれそうな感じがしますw これは期待大w

COMMENTS

>里香絵
この里香は実にいい…
>自分の里香
俺の里香は誘い受けです

なぬ!?そ、そんな馬鹿な!!!むしろアニメのが………ん?あ、あれ…?
ガサゴソ…(最近買った里香の下敷きを確認)
……………すいません、17年間病院にこもって1から修行してきます…。。。(〃_ _)σ∥
ごめんよ里香なんかごっちゃになってた…

>自分の里香
可愛いご主人様です。
いつでもどこでも憑いて行きます。
>生き生き
授業中はスリル満点なので自然と私自身のテンションも高くなるので、そのせいかとw
下心だけで抱こうとすると何処からともなく荒縄を取り出したりするんです。きっと。

俺の里香?ゴスロリでs(ry

>自分の里香
俺の里香ですかぁ。ウチの家にいる里香はよくベッドにちょこんと座ってて抱きしめがいがあります。ギュッて抱きしめてくしゃくしゃと頭なでてやってちょっと嫌そうな顔がまた可愛くてそっから……
>今日の里香
先日の黒に比べるとふわっとした浮遊感がある絵になったような気がします。対照的な色に変えるとこうも違うもんなんですね。
>ご存知でしたかw
先日ようやく親のパソコンでフリメ取ってニコニコにも登録できるようになりました。最近は武力介入できないCBを良く見てます。
>むしろブラなんて
確かに見たことないwwあったとして9月頃の日記にあった白ビキニ里香ぐらいだなぁw

COMMENT FORM