2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣れた!初めてなのに釣れちゃった!

一部の方へのレスを含みます。 前回の日記のコメントで、聞いてもいないのに「俺の里香は」と語った数人。素直に「それはいいですねー」なんて言葉をかけるほど廃人は甘くありません。 全員、発言の責任を持って 年内にイラスト化もしくはSS化すること!w いじょ。 やらずにおこう、やらずにおこうと思っていたのに。戦場の絆を始めてしまった。金の減りが痛いwようやくドムに乗れるようになった。非常に気分が良い。 けど、面白いんだけど、Hライフが神ゲーに思えてきた。「○○の硬直のスキを」だとか「ロックオン」だとか「ダウン時は無敵」だとかまるで関係無しに、完全マニュアルでねらった方向に弾が飛ぶという当たり前の自由度がスリル満点過ぎる。絆の方が個人技ゲーだと思ったけど、Hライフの方が個人技ゲーな気がしてきた。そしていかに強い人でも死ぬ時は一瞬で死ぬ。 と、人によっては一長一短な二つのゲームだが、値段が5倍違う。自分の中で、やり始めで面白い時期のはずの絆より、Hライフのほうが面白い?みたいな感じなのに値段が5倍。 だがしかし、Hライフは現在キャンプ鯖が乙。 これはもうゲーセンに行くなと言う里香の指令かも知れんね。 今日の里香。 みんなよろこべ!紅花さんが投稿してくれたゾ!「百合画像」とのことです。 benibana005.jpg 開くまでレズ絡み絵だと思ってた人多そうw描いた人紅花さんだしwしかもなんだか壁紙サイズっぽい。まさか作品としてしあげてくるとは!w レス! >俺の里香は、とか答えた人は日記冒頭参照。 >神崎さん お褒めに預かり光栄と言いたいところですがその台詞は塗った旅人さんにどうぞw >ハズキさん まぁよくあることですwなんでも本文のうのみのままにしちゃうと、里香はペタンコ貧乳になる可能性もありますし髪留めも青になってしまいます。黒髪かと言うと黒髪なんですが。強いて言うなら「どうみても青に見えたり紫に見えたり赤に見えたり時には緑にもなるけど黒」という感じでw 「どう見てもしっかり女の子らしい膨らみはあるけど貧乳」 「どう見ても白だけど青らしい髪留め」 と言った所。 >しかばねさん 荒縄だけならまだいいんですがほかにも色々想像を上回るモノを出してきそうですねw >13さん はじめまして。以後よろしく~。 >あんじゃいさん 白ビキニはブラはブラでも水着だwあれ?どっかでたくし上げたブラなら描いたような記憶が……?

COMMENTS

>釣り
自分の力で釣ったのではないぞ!
その里香の魅力のおかげだということを忘れるな!
・・・と、負け惜しみをしておきます。
とか言いつつ、内心はウキウキです。
精一杯。そう、まさに精・一杯、頑張る心意気です。
空回りするかもしれませんがw

ちょwww
絵の才能皆無なんで文でいいすか?w
ソレ以前に俺今年受験ですよ!?
どーしろとw(泣
戦場の絆ですか・・・
俺なんかやっとこさアッガイですよ・・・

>年内にイラスト化もしくはSS化することw
そうきたかwwなんという孔明の罠wwww半月で半月のSS作んのはキツいなぁww
>戦場の絆を始めてしまった。
絆はどう考えても300円くらいにするべきだと思うんだけどなぁ。
そう言えば前に拾ったジオン軍2等兵のカードどこにやったっけ……?
>今日の里香。「百合画像」とのことです。
この同盟にみゆきの載った絵がupされたのは何年ぶりでしょうかww
こういうほのぼのしてる感じの絵って良いですよねー。保存出来ないのが悲しいところです。
>どっかでたくし上げたブラなら
あれ?そうでしたっけ?ちょっと探してみます。

変わってるのは髪だけかと思っていたら、ヘアピンも変わってるんッスかぁ・・・それは知らなかった。何か知らんけど、今回のことは勉強になった!オレもなんだかんだ言ってまだまだのようだ・・・www
後からオレの里香は~って付け足そうとしたけど、付け足さなくて良かった・・・釣りは恐ろしいwww

ちょww
今度こそSS書いてきます。

COMMENT FORM