2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関羽の義ライライの涙閣下の徳

久々にストーリーではハマった。 http://www.nicovideo.jp/mylist/1244632/1600601 笑いあり泣きあり燃え萌えありと三拍子揃った動画。 エロゲやラノベでヒロインが死んでも涙流すどころか萎えて作者に失望する廃人ですが……肉親が死んで亡骸の前で鬼妹が「おーい!聞こえるか!あたしやぞー!」と泣いていても、もらい泣きするどころか笑いを堪えるのに必死な廃人ですが。24話はグッとくるものがあった。 あっただけに、26話で大爆笑だった。「なにこれ?」「きちゃった」「トウガイです」「諸葛亮です」とかw 燃え好きの銀様や萌え好きのキソケさんにもオススメ出来ます。似たような二人ですが結構対称的なとこもあるのでどちらにも勧められるのは珍しいかも。 そういやこの二人。どっちがどっちとは言わないけど……。 「少年漫画の良さが判らない。なんであんなご都合主義な話が好きなのか。」と、少年漫画を非難しつつ、好きな漫画はネギまだったり。 「主人公がヒロインとラブラブしてるのってあざといご都合主義じゃないか」と、ネギまとかを非難しつつ、好きな作品の主人公はネギみたいな熱血少年だったり。廃人から見たらどっちも一緒だっつーのwネギと士郎とカズキと小狼の差を教えてくれw廃人はどれも好きだがwおまいら実はただのツンデレだろw 裕一はこれらの主人公よりは男前度というか主人公度が若干低いような気がする。里香の方がまだ近い(あくまで裕一と比較した場合)かも。とにかく成長しようとするあたりは。 裕一はアレだ。弱いくせに前に出て落ちる地雷タイプというか雑魚タイプなところが好きだ。俺が行ってやっつける!→返り討ち。的な。 あー。ガンダムで言うとジーンかシン・アスカかカガリあたりかなぁ。 え?里香?うーん。主人公タイプに似ていると言ったけどあくまで裕一と比較しただけだしなぁ。うーん……。キシリアかハマーンかなぁ?あんまりピンとこないけど。 今日の里香。 071126.jpg 顔とかあんまりみないでほしいw しかしこういう尻画像を描くと、ついつい「mucchuさんのために描きました」とか言いたくなる罠。 レス! >しかばねさん >里香の魅力ぢから 全くその通りです。ガンダムの性能でゴリ押し出来るのと同じくらいその通りでございますw >13 才能が無い部分は愛でカバーして下さいw廃人なんて才能0%愛100%ですよw >絆 やっとドムとドムトローペンに乗れる俺、プレイ三日目。ドムの乗り心地は最高ですたい! >安自矢意さん >月で半月のSS作んのはキツいなぁww じゃあ半日で絵描けば良いじゃないw >絆はどう考えても300円くらいにするべきだと思うんだけどなぁ 激しく同意。500円はボッタクリ過ぎw正直ドーム筐体じゃなくてバーチャロン筐体にして100円にすべきだと思う。HL2はこれで100円、カード回数はコンティニューすれば減らないんだぜ?w >この同盟にみゆきの載った絵がupされたのは何年ぶりでしょうかww そして祝2回目な希ガスwでも登場回数は里香に次ぐ2位w >ハズキさん 何巻か忘れたけど、髪留めが青だと描かれていたような。 いいえ、白です。 >神崎さん 有言実行よろしくw

COMMENTS

どもです。
http://loverikaakiba.up.seesaa.net/image/071011.jpg
只今こちらの線画をお借りしてCG描いてることをまずはご報告しておきます。今は学校がしばらく休校なのでがりがりペンタブ握ってますが…。
あ、それとですね画像のところに張ってある俺の色鉛筆絵なんですけど消していただけ無いでしょうかwww あまりに下手すぎて恥ずかしすぎでwww
いやー…昔の絵は見たくないものですね、黒歴史黒歴史。(笑
<<さいもん…だったのか…>>
(゜Д゜)
<<はははははは!! 挟まっちまった!!>>
あそこに挟まったんですね、刺さったかと思ったwww

>地雷タイプというか雑魚タイプ
ダイアーさんとかシュトロハイムと同系統に思えるんですが、気のせいでしょうかw
課題?提出の期限まではまだ2週間ほど期間がありますが、来週からはバイトのスケジュールがギッシリなため、絵は描けるけど事情によってスキャナが使えないという駄目男モードに突入してしまいます。
課題のテーマは『自分の里香をイラストorSS化』でしたよね。
http://www.geocities.jp/kusai2188/rika64.JPG
人が作った雪ダルマの頭を嬉々として捥ぎ取るのは止めて頂きたい。ってか、少し気が早いです。
んー、まだ未熟です。
目とかの位置も、もっと気を付けないと・・・。

久しぶりに来たら何か面白い流れにwww
とりあえず、カガリとシンを一緒にするなぁ~~!
ごめんなさい。唯のカガリ萌えですorz
里香は……素直に惚気るから、里香かな。
やっぱ里香は里香ですよ。
代替物なんかありませんよ(・∀・)
若干意味不明な文章になってますが、お気になさらずにwww

>髪留めは青ですか?いいえ白です
やばい…髪留めの話があった事すら忘れてた、今日家に帰ったら一度読み返す事を心に誓った!!数学の時間に……ww
>これは良い尻だ!!
携帯で見てるから一瞬バイブの膨らみが里香の豆に見えた…自重しろオレ!!ww
>ニーソ
この里香の白ニーソを見てて思ったけど、オレはやっぱり黒のストッキングの方が好きだな、と改めて思った。どーでも良いッスねさーせんww

受験戦争まっただ中なんで(中三です)、あまりPCに触れられないっていうか親に『いい加減にPCから離れねーとマジで親子の縁切るぞ』的なことを真顔で言われた13デス(泣
逃げる?
いいえ戦略的撤退ですw(親が公務員と言う恐怖
元々絵を描くのは
愛以前にアレなので(美術2ですw
と言う訳で、一月の最後らへん(一月二十二日くらい)までカキコできませんので。すみません。
ちなみに個人的には『バカとテストと召喚獣』も好きです。

銀です。最近兄貴が大変そうです。
>燃え好きの銀様や萌え好きのキソケさんにもオススメ出来ます。
時間ができたら見てみたいんだぜ。今は年賀状製作で忙しいんだぜ。誰か助けてくれ。
あと、なんでネギとかハヤテがあんまり好きになれないかがわかった。つまり女装が似合う主人公は好きじゃないんだ!
あ、あれ?でもそれじゃあ剣心とかどうなるんだろう……ああ、和月の絵じゃ男に萌えないから問題ないのか。
あと小狼ってなんですか?w
絵についてはもう何も言うまい。あ、でもひとつだけ言うなら服をもっと描き込んでみたらどうかなあということくらいかなあ。
まあそうすると馬鹿みたいに時間がかかるから、とにかくたくさん描くってスタンスのししょーには酷な話かもしれないけどw
あと余談。たぶん上のコメになるであろう13さんのコメントへの何か。
>美術2です
美術3でしたがwしかも相当頑張ってw
それでもまあ、人に見せられるくらいの絵にはなったんだから、やっぱり愛じゃないかな、と。
美術の成績なんて関係ねーぞ!
>受験戦争まっただ中なんで(中三です
懐かしいな、俺も中三の頃ししょーと出逢ってさ。その頃から描き始めたんだ。
あの頃は模写さえも上手くできなかったけれど、今はなんとか人に見せられるくらいになった。
ちなみに今現在は高校二年。
だから今から頑張ればなんとでもなるさー。
とか描いても見られないだろうから意味ないんだけどもw
ただの自己満足ですwさーせんwww

COMMENT FORM