2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンマチ死ねぇぇぇぇぇっ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1776021 腹筋よじれた。 Hライフの方が面白いと思いつつ戦場の絆やってる理由=キャンプに繋がらない。だしね……。 今日の里香 tabibito001.jpg 旅人さんに塗ってもらった過去の線画。自分でもいつか塗るつもりだったというか、あんだけ「線画は色塗りリク待ち」と言ってるのに一向にリクエストが無かったので放置してた絵。 塗ってもらって気付いたんだけど、右頬は明らかにミスです。ごめんなさい。輪郭が髪で隠れてるようにしたつもりだったんですが、色塗って見ると頬がいきなり丸くなってるように見えたり。 あとは……ごめんなさい、塗ってもらってなんですが、髪じゃない部分を塗りすぎですww空白部分も髪に塗ってたり、服とか腰を髪で塗ってたり、いや、後者は気付いてくれよwww 何にしろGJです。これは責任もってそのうち自分でも塗りますねw 配色については自分のイメージと割りと近かったのでびっくりでしたw レス! ちゅうわけで旅人さんへのレスは省略ですw >しかばねさん >ダイアーさんとかシュトロハイム 誰ですか?wググらずに聞く時点で「詳細希望してません」と言ってるようなもんですけどw >里香絵 昔とある漫画で「ゆきドルマ」って素晴らしいキャラがいたのを思い出しましたw つか廃人も急いでクリスマス絵描きますね(泣) >白さん お久しぶり過ぎる人が多いので白さんにはお久しぶりとは言えませんw >カガリとシン 愛すべきアフォの子ということでw >やっぱ里香は里香ですよ もちろんそれは大前提なんですが、それを言っちゃうと何にも話できないのでw それとは別に、里香は里香だと言えない理由があるんです。それは、例えばシャナ。これは別にシャナに似てるとかじゃなくて、ツンデレ黒髪ロング貧乳電撃文庫ってことで「同じキャラだろ」と言う人間がいるという事。……里香はツンデレでも貧乳でも無いしシャナとは全然違うタイプの普通の恋する女の子なので、「シャナと同じ」だなんて言ってる人は里香の事を知らないだけの人なのだと分かるのですが。それに対して、「里香は里香で他の誰とも似てない」とかどんだけ本音でも言っちゃうと、「それはおまえが里香を好きだからそう思うだけであってシャナと同キャラである事を否定出来る理由にはならない」と言われたらソレまでなのです。 という隠れた理由もありますが、元々好きな人や親しい人を何かに例えるのが好きなのでw (里香ってマシンガンタイプじゃなくて一撃必殺のスナイパタイプだよねとか) や、何が言いたいって、わざわざ「里香は貧乳」とか「里香は俺の(裕一の)嫁」だとか主張する人は他に言う事無いのかよとか……。 ……これ以上は言うのやめておきますねw >ハズキさん >いいえ白です ケフィアです、的なニュアンスだったけど伝わり辛いですね。サーセンwww >バイブの膨らみが里香の豆に それは気付かなかったwwww携帯侮り難しwwwww >白ニーソ黒ストッキング 黒は前に描いたのでw白と黒を交互に描いてるような気がしますw >13さん なんか、言いたい事は既に銀様が言ってくれましたがw とりあえず、美術なんて1でもいいし、廃人も絵心ゼロなのは確かです。人体構造も勉強して無いしするつもりも無いし、学生時代に描いた絵はベタ塗りだし。 つまり ×廃人も絵心 ○廃人萌え心 ということです。里香に萌える気持ちさえあればそれだけで描けるはずです。廃人程度の愛で、サイト運営とこの程度の里香絵ぐらいなら描けるのですから、2ch本スレ住人や同盟員にはもっと絵を描いて欲しいですね。努力しろ、とかじゃなくて「おまいらは里香をもっと見たいという欲望が無いのか?」とw 5~10年後の夏目の予言を心配する意味があるのは5年後も里香を好きでいてくれる裕一達に限られているんじゃないかと。そんで、単行本の里香の姿を遺影にするか、描き続けて現在の姿にするかは自分自身の愛だと思います。 そんなわけで、他の里香好きの裕一達はどう思ってるか知りませんが、廃人は同盟が無くなろうが里香を好きな気持ちに変わりはないだろうと思ってます。 ……途中から13さんではなく、世の中の中途半端な裕一に対する愚痴になっちゃいました。けっして13さんの事を言ってるワケじゃ無いので気にしないで下さいw気にしていいのは「里香絵は絵心じゃなくて愛で描くものだ」というところだけですw >銀様 >アニキ ウホッ?! >つまり女装が似合う主人公は好きじゃないんだ! 同族嫌悪ってやつですか?w >あ、あれ?でもそれじゃあ剣心とかどうなるんだろう 女装が似合わないこの手の主人公なんていないと思うんだ。絵が萌えるかどうかで決まるなら、fateが君に受け入れられた理由も納得がいk >小狼 さくらちゃんの旦那様です。クソ真面目で、アシタカ様みたいに常に前に出る子です。 >絵についてはもう何も言うまい べた褒めの良い意味なのか、悪い事だらけでスルーしましたって意味なのか……。 絵の自己評価から後者だと思っておきます。 >服をもっと描き込んでみたらどうかなあということくらいかなあ まぁそのうちw

COMMENTS

やっと携帯厨から抜け出せると思ってましたが
無線LANのやり方が出来ませんでしたorz
やはり私は携帯厨でいないといけないのか…
もしくはただのゆとりなのか
(まぁ完璧後者ですが)
里香絵
萌えは大事ですね愛があればなんでも出来る
私も頑張ります(絵を晒せるくらいのレベルになるまで)

>ケフィア
いえいえ、ちゃんとわかりましたよ?www
>携帯も捨てたもんじゃねー
携帯もたまには良い仕事をしてくれると証明する事ができましたね?wwww
>白と黒のつぶつぶやちゅてねん
個人的に里香には白よりも黒のほうが似合うと思います。あくまで個人的に間性の問題ですがね?
最近里香の黒のストッキングから透けて見えた白いパンツに興奮しましたwwwwオレの好みをわかってるあたり、我が家の里香恐ろしい子!!wwww

旅人さんいろいろと乙です。まあいろいろとw
>同族嫌悪
何のことやらw女装にあってたら今頃アッー!
>べた褒めの良い意味なのか、悪い事だらけでスルーしましたって意味なのか……。
いやあ、この前「おかしなとこ粗捜しして指摘してくんじゃねー!」とか怒られたので、スルーしましたw
でも気になってるようなら何か言います。言いますよー。
線が荒いのと、何度も言ってきたけど髪の毛が云々。
線が荒いのはまあ技量の問題だから仕方ないといえば仕方ないんだよねえ。
髪の毛は超肉絵を見て練習しましょうw
こんな感じです。気を悪くしたならごめんなさいっ!
と、俺も人に言えるほどの技量ではありませんが。
あと、線画はSAI使えばいいと思うよ。個人の技術が上がるかどうかはともかく、ペンレイヤー使うと線の修正が簡単に出来る。つまりは絶対に線が歪まない。けれどレベルアップはしないw
これにたよってるうちは駄目絵描きです。もう駄目駄目です。ちきしょう…………

模写さえ危ういのに描いています。13です
ちなみに高校ですが、推薦が決まりましたので(三鷹私立○成高校デス)
暇があればちょくちょくここに来たり、
里香を描いていこうとw
とりあえず、4巻の表紙を模写しようとしたら
あーでもないこーでもないと描いたら・・・
・・・?
①銃を持っている。
 
②目が虚ろ。
③肩が変。
④髪が上手くできn(ry
ま、まぁ頑張っています。
できたら近日公開!

COMMENT FORM