2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年年賀状企画

というわけで年賀状描きます。送ります。恒例企画です。 余談ですが元旦に届くわけがありません。25日までに投函とか無理ですw年賀状らしく年末の31日あたりに投函予定ですw それでもいいや、って方は以下の内容をPCのメールアドレスに送り下さい。プロフィールにあるヤフーメールです。 題:2008年年賀状企画 郵便番号 住所 名前 HN(ある方) 注意点。 ※届くのは随分後になると思います。 ※締め切りは2007年まで。 ※画像自体はそのうち同盟にうpるかもしれないので希少価値はありません。 ※住所とか名前とかコピペします。間違いの無いようにどうぞw ※「住所知ってますよね」とか書かない事。今回から警告しません。上記の通りコピペします。困るのは郵便屋さんです。 ※PCにメール送れってわざわざ書いてるのに携帯に送って来たりしないで下さいね。 なんか後半は、「いちいち書かなくても……」な気がしますが、これを見て「以前まで何があったのか」を察して頂けるとありがたいですw それでは、良い御年を。

COMMENTS

初めましてうぇwと言う者です。
ちょっと知りたいことがあって記事を探し回っていたら「コメント返しは最新の記事で」とあったので年賀状には関係ないけどここに書かせてもらいます。すいません。
本題なのですが、自分で作った小説や画像を投稿しようとした場合どうすればいいのでしょうか?
また、色々なところで”線画を~さんに塗ってもらった”みたいのを見たのですが、その線画は私みたいな人も手に入れられないものなのでしょうか?
絵を描くことにおいてまだまだレベルの低い私でも里香ならがんばれるかなぁ、なんか思っちゃったりしちゃったもので;;(死

続けてすいません。
↑に付けたし、というか修正なのですが、線画を手に入れて塗った物を投稿するには~ ですね。
(全く意味が変わってますね;;重ね重ねすいません)
「なんだこの痛々しいDQNは^^」と思ったらコレも↑も削除していただいて結構ですので〃(ぁ

COMMENT FORM