2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送信:クリスマスプレゼントを設置した!

イブもHライフですた。 秋庭里香:よろしく! 夏目吾郎:よろしく! 吉崎多香子:よろしく! 戎崎裕一:俺、この戦いが終わったら就職するんだ……。 吉崎多香子:無理だ! 戎崎裕一:突撃するぞ! 戎崎裕一:突撃するぞ! 夏目吾郎:前に出るな! 夏目吾郎:トラップに敵を誘い込むぞ! 吉崎多香子:OK! 秋庭里香:OK! 戎崎裕一:一緒に戦おう! 夏目吾郎:単独行動するな! 夏目吾郎:レンジャー! 夏目吾郎:単独行動するな! 樋口小夜子 が 戎崎裕一 を撃破 樋口小夜子:うーん、ハチミツ! 戎崎裕一:ゴメン! 戎崎裕一:もう一度チャンスを下さいっ 夏目吾郎:慎重に行こう! 夏目吾郎:前に出るな! 谷崎亜希子 が 戎崎裕一 を撃破 谷崎亜希子:ガッポイ! 戎崎裕一:無理だ! 夏目吾郎:( ゜A゜ ) 戎崎裕一:こっち見んな! 吉崎多香子:無理だ! 吉崎多香子:無理だ! 吉崎多香子:無理だ! 吉崎多香子:無理だ! 秋庭里香 が 戎崎裕一 を撃破 夏目吾郎:ウホッ! 吉崎多香子:グゥレイト! 夏目吾郎:ナイスファイト! 吉崎多香子:グッジョブ! 秋庭里香:ありがとう! 秋庭里香:好きです! 秋庭里香:3:1に分かれよう 吉崎多香子:OK! 夏目吾郎:了解! なんかグダグダの時のHライフのトランシーバーはこんな感じ。一人の強者ではなく一人の核地雷によって勝敗が決まるので味方の動きには要注意です。 それにしても本スレをちらっとみたんですが。 いきなり、里香をルイズみたいなツンデレとか言い始めたり、祐一とか誤変換したり、サンタ里香をこんなの里香じゃないとか言ってたり。なんでいきなりこんなアニメ化した時みたいな無知にも程がある半月初心者が湧いたのかなぁとか思ったら、その後のレスで気付きました。 ああ。世間は冬休みに突入したんですね……。道理で……。 でも、「何故気付かなかったんだ!自分で里香を描けば良いんだ」と言ってる人もいて、まだまだ捨てたもんじゃないなぁと思いました。 廃人は、>>269さんを全力で応援します!ってかどうせ描いて本スレに貼ってもロクなことにならないんだから、同盟に来て下さいwww 今日の里香。 メリークリスマス壁紙サイズです。 071220.jpg 去年が割りとごちゃごちゃした壁紙だったので今回はシンプルに。今年も里香を好きでいてくれてありがとうございました。来年も再来年もよろしく! レス! >山田さん 無線LANなら廃人と同じ繋ぎ方なので何かアドバイス出来るかも知れません。とは言っても廃人も、12月8日に、ある老人に「今日は大本営発表の日」と開戦記念日である事を告げられ、言われるまで気付かなかったゆとり世代なのでどうとも出来ないかも知れませんが。 とりあえず、パスは大文字小文字を区別するのでshiftをしっかり押して入力するとか、デフォルトゲートウェイは合ってるかどうかとか、IPアドレスは……とかそのあたりからチェックしてみるといいかも知れません。 >萌えは大事ですね愛があればなんでも出来る 世の中愛ですw廃人も、今でもまだまだ未熟ですが、それでも1年前は自力でココまで描ける様になるとは思ってもみませんでしたしw >ハズキさん >白より黒 セガサターンのことかー!! ニーソは基本は白だと思います。里香も王道大好きの娘なので白ニーソも似合うんですが、なにぶん腹黒なので、黒も似合いm(ry >最近里香の黒のストッキングから透けて見えた白いパンツに興奮しましたwwww ………よく覚えておきますwwww >銀様 >とか怒られたので、スルーしましたw イブなので長い説明はしませんが……要するに最低限の空気読んで発言してくれたら何も文句は無いですよw とりあえず、「スルーしました」って、「絵についてはもう何も言うまい」とか言ってる時点で既にスルーどころかイヤミMAXであることを覚えておきましょうw普通ならこの台詞は自分の今までの言動をしっかり覚えられていてどんなイメージを持たれているかぐらいは自覚して発言しないとw まぁ極論言えば、廃人の中で「銀は好きだが、絵に関しては褒める部分はノーコメントで、叩く所だけしっかり叩く奴」みたいな認識になりつつあるので、そこそこのことを言われてもダメージにはあんまりならなくなりつつあるけどw SAIについては同意。綺麗に引けるらしいのは知ってる。腕が上がらない?元々、絵の腕前じゃなく写真屋の性能と里香への愛だけで描いてますがなにか?w銃ばっか使ってたら弱いまんまかも知れませんが、刀持ったやつを楽して倒せるならそれでいいじゃまいかwww そのくせSAIを使わないのは、ただでさえ線をいつ修正するかも分からないのに、二つのツールを行ったり来たりするのは耐えられないからですw槍と銃の二刀流より、銃だけの方が自分の分相応に合ってるようですw というわけで…… >これにたよってるうちは駄目絵描きです。もう駄目駄目です。ちきしょう………… ツールの力に頼りまくりでも、勝てばそれでいいw剣心だって刀使ってるやんw >13さん Hライフに「13」って名前のランカーがいて、よく狩られます。別人だと思いたいw >模写 とりあえず描きまくって里香の各パーツの特徴を自分なりに掴みましょうwそうしたらいろいろと描けるようになるかも知れませんw ①については仕方ないところ。どうせならしっかり描き込みましょうw ②については、目のハイライトを入れれば一気に解決。2:1くらいの楕円の白を黒目のふちにハンコすれば出来上がりです。 ③あるあるwwwww ④むしろ教えて下さい。描く度に上のレスの人にどこかの鬼編集長ばりにダメ出しされてますww >うぇwwwwwさん VIPからきた人ですか?w一瞬HNで荒らしかと身構えましたがマトモなコメントで安心しました。 質問がいくつかあるようで、片っ端から答えていきます。 まずコメントは最新の日記というのは正しいのですが、ちょっと今回は企画と同時更新だったのでややこしかったですねw今回のような特殊な場合、通常の日記らしい日記のほうへのコメントで結構ですよ。 次に投稿ですが、同盟にいくつか載せさせて頂いているモノは廃人へメール添付して頂いたモノです。SSやいくつかの画像もそれにあたります。 また、しかばねさんのようにアップローダーにアップしてコメントでリンクを晒す場合や、同盟の掲示板の画像UP機能を使う方もいます。 どの方法でも構いませんが、半永久的に同盟に晒すのであれば廃人のメールアドレスまで送って頂けるとありがたいです。ヤフーの方です。MSNのメアドはメッセ用なので常時確認は出来ませんのでw 次に、線画塗りですが、今まで廃人が描いた絵で、色を塗ってないものが幾つかあります。今回の場合は旅人さんが「○○の線画の色塗りたい」と言ってくれて、それを許可した形になります。別に旅人さんが特殊な立場であるとかではなく、基本的には言ってくれれば、どなたでも勝手に塗ってくれて構いませんw ……流石に、塗ったあと、別の場所で「俺が描いた」とか言ってUPされたりすると困りますがw(そういう人が実際にいるから始末に負えない……) というわけで、廃人の線画を塗ってくれるなら楽しみに待ちます。塗る前にコメントで宣言してくれればそれでOKです。基本的には事後承諾で構いません。 ただし同盟に上げてあるのはjpgです。ある程度劣化させていますので、もしかしたら塗るには適していないかも知れません。

COMMENTS

今日から冬休みに入りました13です。
Hライフ?
戦場の絆では、「スペシネフ13」で出てますけど。
手書きですが、できました。
が!
プリンタがあるんで、読み込めたが、それをどうやって貼るかわからない!(泣

お久しぶりです、憶えていらっしゃいますか?
書き込みこそしてないものの毎日覗かせて貰ってます。
なんか受験らしくて。私は勉強などするきは更々ないのですが、家庭や学校の目が厳しいので来年から勉強しようかな・・・なんて
参考書買いに行って、結局山本さんのイラストが表紙のやつを買ってしまいました。参考書までジャケ買いする時代ですか
もうすぐ里香の年をぬいてしまうなんて・・・
時よとまれええええええぇぇぇええ

COMMENT FORM