2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーバースデー俺

確か12月27日のはずなのだが、産みの母親が昨日12月27日当日に「おめでとう、明日の27日だね」とか言ってたので今日が漏れの誕生日で28日なのに27日らしいです。えっと、歳は17になりました。え??サバ読んでるだろうって?干支はなんだって?んー。ウマ!………合ってる、だろ? http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-448.html ところでvipの絵描きスレで里香絵をリクエストした人誰ですかwwwスク水ニーソとか、絶対この同盟の住人だと思うんですがwww というわけで「今日の里香」は無断転載です。描いた方ごめんなさい。里香好きには是非見せたいと思いました。名乗り出て頂ければ削除します。つーか、むしろ名乗り出て下さいw r335.jpg 尚、4:3の画像なので携帯で閲覧してもピッタリサイズかも知れません。 レス! >13さん 黄色の13でもなく、スペシネフでサーティーンってことは自爆しまくりですねwww >プリンタがあるんで、読み込めたが、それをどうやって貼るかわからない!(泣 えっとw誰か、どういう状況なのか教えて下さいw おそらくですが、プリンタではなくてスキャナじゃないでしょうか?んで、貼るなら、どこかのアップローダー(グーグル先生が教えてくれます)に貼ってここのコメントでアドレスを晒す(しかばねさん方式)か、もしくは同盟の掲示板に画像投稿するかどちらかでOKですよ。 >cipherさん 誰とどんな話をしたかまでは覚えてませんが、記憶力の悪い僕でもコメントを残してくれたコテハンさんはちゃんと覚えてますよw >結局山本さんのイラストが表紙のやつを買ってしまいました ああ、あの「アホ毛とメガネを消して改造すれば里香になる」と思わせておいて「髪型変えてメガネかけた里香」のアレですねw

COMMENTS

>セガサターン
いいえ山西ですwww
>ストッキング
それはもちろんよく覚えておいてください、そして絵に描いてくれればオレのお腹はいっぱゲフンゲフンww
>絵
何だこの里香は!!あの子供っぽい体型の中に潜む大人っぽさが無くなって、もろ幼女の里香ではないか!!でもたまにはこんな里香もGJなので、中学生の頃に暑いからという理由で看護師の言葉も無視して、病室の中で着替えた里香の姿を小夜子さんが写真にとったという事にしてしっかり脳内と携帯とPCに描いてくれた人に最大級の感謝をこめて保存させていただきます!!

スキャナでした、13デス。
グーグル先生はあてにならないので
Bの掲示版に貼るでファイナルアンサーw
良くわかりましたね!
そうです、必殺コマンドを入れると、13秒間無敵ですが、13秒過ぎたら自爆するあの13ですw

書き忘れですw
このページは友人のなので程々に(何をw

ハッピーバースデー、パンツ廃人閣下。
>17歳、ウマ年
つまり、サバ読んでなければ近いうちに私が年上になる、と。
>今日の里香
私が所持している2台のPSPの壁紙が変更されました。冬の間はそのままでいようと思います。

COMMENT FORM