2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は更新ではありません。緊急レスだけさせてもらいます。

>SPECINEFF13さん 友人さんのサイト拝見しました。よく掲示板に貼られてる壁紙でしたね。自分が作ったモノもありましたw まぁそんなのは目くじら立てるつもりは毛頭ありません。もちろん感心はしません。壁紙を作った職人さんも素材を転用しているとは言え、自力で壁紙として制作している訳です。それを拾った人達が貼った掲示板から集めた画像を貼るだけなんて愛がないなぁと思います。が、まぁ思うだけです。 ですが。友人であるなら……。 「コラは消すように」 とお伝え下さい。 本当に、よろしくお願いします。理由はここに来る方ならみなさん分かっておられると思います。

COMMENTS

コラ関連の記事だったので便乗しますね
ttp://blogs.yahoo.co.jp/tatsuno4k/22198520.html
見てわかるとおり進行形の悪サイトですね(´・ω・`)
大半が"どこか"で見たことのある画像な上に、コメント欄の「転載します」の数々・・・
こりゃコラ転載がなくならないわけですな。。。

了解です。
しかし目下冬休み中なので
詳しく友人に話すためには来年になると思います。
まぁ根は悪くない奴なんで(ドSですがw)
暖かい眼で見守ってください。
>うぇwさん
あらら・・・
こりゃひでぇ・・・
あ、hが抜けてますよ~

了解です。
しかし目下冬休み中なので
詳しく友人に話すためには来年になると思います。
まぁ根は悪くない奴なんで(ドSですがw)
暖かい眼で見守ってください。
>うぇwさん
あらら・・・
こりゃひでぇ・・・
あ、hが抜けてますよ~

ミスったww

>>SPECINEFF13さん
hが抜けてるのは使用ですよ(´・ω・`)フフ(ぁ

↑で使用と仕様を間違えましたorz
そしてこんなことにコメントつかってスイマセン;;

コラが消えましたねw
三学期が始まったら、
学校で友人に話すとしましょうw
>>うぇwさん
仕様ですか・・・
こういうことは無知なんで、
生暖かい目で見守ってつかーさいw

>うぇwさん
報告ありがとうございます。一応注意させてもらいました。
貼ってあるのはやはり携帯サイズ……。これだから携帯厨は……とか再確認です。PC版での転載はあまり見かけないようになってきましたし。(ちょくちょくありますが)
>13さん
コラの件さえ無くなれば彼さえ良ければここに来て欲しいと思いますw
>h抜き
もしかして「ふいんき(何故か変換出来ない」とかにもレスを返したりしてませんか?w

COMMENT FORM