2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘め初め

姫初めという響きはとてもエロいと思います。毎年言ってる気がしますがw ところで年賀状ですが、リアル年賀状が廃人宛てに元旦に届いたのは2通でした。1通は前の職場の施設長。えらく達筆でした。今の職場の上司からは来てません。安心です。 そしてもう一通。宛名書きの筆跡を見ると、めちゃくちゃうまいわけでもなく、なんだか親しみの持てる、同世代の字だなぁと思いました。男の字です。自分と同じ男の子の字です。友達か、同盟の人か(同盟の人も友達だけど)どっちかだと思いました。 実質上、この一通が、仕事とか関係無しに自分に届いた唯一の年賀状という事になります。誰かナーとか思って裏見たら「橋本紡」の文字。まず、意外過ぎて誰だか判りませんでした。脳内の検索範囲を友人に絞っていたからです。その後、一瞬誰かの悪戯かと疑いました。ごめんなさい、橋本さん、廃人は貴方に嫌われてると思ってましたw「イラストありがとう。上手ですね」の直筆付き。ありがとうございます。頑張りますw今年のはもうちょっと上手くなってると思うので待ってて下さいっ(そのうち届くと思います……) 今日の里香 そしてPCメールの法への年賀状も一通だけありました。 みんな!久々のPONさんの絵だぞっ! rika_2008.jpg 正月=巫女だと固定観念が合ったんだけど、そういや振袖も着せないとw というわけで廃人の姫初め里香はこの振袖里香でしたw レス! >うぇwさん 英語といえば「HELO3」というサバゲゲーで、外人とコミュニケーションとれんのかと友人に聞いた事があります。そしたら「あいつら言語じゃなくて叫ぶから分かる」とか。「道を歩いていたら外人の乗ったジープがいきなり横付けで止まって「ぷっぷー!」ってクラクション鳴らされて、乗ったら、そのゲームが終わった時には勝手にフレンド登録されてる」とか。 世の中言語じゃないのかも知れませんw とりあえず香港の人にも、里香絵を何枚か送りつけて喜んで貰いました。 >13さん >とりあえず厨国と韓国はゆるしてつかーさいw >環境が悪いのは同意ですがソレはその国が望んだ事ではないと思います。 反日しなけりゃ別に良いですよw廃人は自分を好きな人は好きですし、自分を嫌いな人は嫌いです。 あ、でもネット生活続けてたらなんとなく判るかと思いますが、中国も韓国も好きですよw片鱗を見せるとですね、こんなところですw http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000280931.swf >紅花さん 今年もよろしくwエロパロに投下された巫女里香はしっかりと保存させて頂きました! >キソケさん >オンラインは、2月末頃に もう既に過疎化してるという罠www >推定恋愛偏差値46程度の俺に 高ぇぇwww大学入れるレベルじゃないですかw十分w >しかばねさん >お姉さん ロザリオ強奪フラグキタコレwww

COMMENTS

日記のタイトルが思い切りエロくてワロタw 
良いセンスだと思います。
さて、最近発見したニコニコの面白い動画を貼っておきます。お納めください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm241918
http://www.nicovideo.jp/watch/sm319668
http://www.nicovideo.jp/watch/sm707543
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1045989
http://www.nicovideo.jp/watch/sm445847
http://www.nicovideo.jp/watch/sm587314
>リアル年賀状が廃人宛てに元旦に届いたのは2通でした。
 前の職場の施設長さん、良い人そうでいいですね~。
今の職場の上司さんから来ないのはお察しします。
後なにより、橋本氏本人から来るのは相当VIP待遇ですね!
おめでとうございます!
これも普段からの不断の努力の賜物ですね。
かくいう俺も早く廃人さんから年賀状いただきたいですねw  
なんだか遠いから時間がかかる予感……
俺の方は、待っててもこなさそうなので、年越しした三十分後くらいから、多分6人くらいにメールやメッセなどで年賀メッセージを送って簡単なやりとりしました。
どうやら、みんな喜んでくれたので良かったです。
紙の年賀状は、中学以来の親友と恩師の方からいただきました。懐かしい気分になれて良いモノですね。
>久々のPONさんの絵だぞっ!
 おお、これはまたかわいらしい里香の、しかも珍しい振り袖姿ですね。
どうやって模様を付けたのか気になりますが、全体的なホンモノっぽさも良いです。
>姫初め里香はこの振袖里香でしたw
 一体ナニをしたんだ~!
いいではないか?やめて下さい!のお代官様ごっこでもしたというのかw
>もう既に過疎化してるという罠www
……むむ、じゃあ、ぱれっと製の新作のお高いパソコンのゲームか、DS版FFⅣでも買いますか。
>大学入れるレベルじゃないですかw十分w
 いや~、トータルに評価してみて平均より悪いというのは辛いモノがありますよw
まぁ、あまりに自分の肉体に縛られていても仕方ないですね。前向きに頑張ります。

>ゲフンゲフン
ちょっ!!貴方は何をしてるんですか!!こんないたいけな里香に・・・ま、オレもしましたが・・・wwwwww
>年賀状
すっげ!!橋本さんから年賀状が届くとか!!廃人さんてなんかすげえ!!www
>母
母にこのサイトを見られ、「なにしとるん?」と聞かれたので、「友達の日記にコメントしとる」といったら「母もしていいかい?」といわれたので全力で否定しておきましたwwwよかった、エッチな絵見てる途中じゃなくってwww

30日ぐらいから全力で宿題し続けてもまだ終わらないので泣きそうなうぇwです
>年賀状
よ、世の中そんなことがあるものなのですか?!
もうなんか言葉に詰まっちゃいますね(´・ω・`)あぅあぅ(ぁ
最近ニコニコで150分・30曲入りのKOTOKOメドレーを聞いていて(まぁシャナのOPのbeingに釣られた)、妙に頭に残ってた二曲を後で調べたら両方同じアニメのOPとEDだったという奇跡が起こりましたw
まぁ「Re-sublimity」と「agony」だったわけですけどね(´・ω・`)(ぁ
いやはやこういうことがあるものなのですなw

>「橋本紡」
 ま じ っ す か ?!
 あ、お久しぶりです。mucchuです。
 年賀状ありがとう御座います。長い事、アクセスしてない自分に届くとは全然思って無かったから、無茶苦茶、びっくりした。
 お返し・・・といっても、里香絵なんて描ける状況じゃないし、(そもそも、描けないという話もあるが…orz)里香絵以外の年賀状なんぞ今頃送られても、あんまり嬉しくないだろうから、とりあえず、この場を借りて、お返事という事で…(汗)
>PONさんの絵
 里香の手の位置を考えると、ここは胸モロ出しの構図だろうと思ってしまう俺ガイルw

タイトルで腹筋爆発w 13です。
>>「橋本紡」
Σ(・□・)
空いた口がふさがらないww
でもなんで年賀状が来たん?
ヤバイ・・・緊張してきたw
十日後に学校が決まります。
「サクラチル」だったらどーしよ・・・
と言うわけで当分出れませんw
(ペーパーテストは無く、面接のみ)
ちなみに東京に住んでいる人いませんかねぇ~
 

タイトルで腹筋爆発w 13です。
>>「橋本紡」
Σ(・□・)
空いた口がふさがらないww
でもなんで年賀状が来たん?
ヤバイ・・・緊張してきたw
十日後に学校が決まります。
「サクラチル」だったらどーしよ・・・
と言うわけで当分出れませんw
(ペーパーテストは無く、面接のみ)
東京に住んでいる人いませんかねぇ~
 

COMMENT FORM