2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も里香とニコニコ動画をよろしく

といわんばかりに、新年早々ニコニコ動画を見てました。新年一発目は数日前に紹介した実況スクイズ最終回。新年早々誠氏ねを連呼。今年も良い年になりそうです。 その他は、なのは第一期戦闘シーンのみの編集でハァハァしつつ、そういやドラマCDの里香ってなのはの中の人だなぁとか思いつつ、「中に誰もいませんよ」と脳内で誰かの声がしたり。 そんなわけで年賀状ですが、前年とは大違いでみなさんの手元に届いているようで、今日は晒します。ってか早いなぁ。去年は1週間以上かかってたのに。民営化やるなw 尚、全然募集が集まらなかったので勝手に各地に送りましたw半月知らない友人数人に送ったり手渡したりしたら、アホが一人いました。 「シャナだろ」 おまいはパソコンを「ファミコン」と呼ぶ団塊の世代かと。似てると言いたい気持ちは分かるが全然違ぇwww 他に「よぉし。これはキャラ当てクイズだな?紫髪で巫女服だからかがみんだ!」とか言ってくれた人もいました。ちきしょう。なんでおまいら有名人ばっかり言うんだよ。 とりあえず、似て非なる、よく似て大きく違う、ということをしっかりと伝えておきました。例え話が大好きな廃人なので、「里香をかがみんと間違うのは、日本語を英訳するテストをローマ字で書き殴るぐらい惜しい」と例えました。(意味:全然違ぇw) でも多分里香を全く知らないと思うので、シャナ男には「半分の月がのぼる空という電撃文庫」、かがみん男には「秋庭里香でググれば自分のサイトがすぐ見つかります。どこが僕のサイトかは多分一発で分かります」と言っておいたのですが……。 シャナ男→半月1巻を買う かがみ男→「wikipediaより上とか流石としか言いようが無いwwww」 とのこと。 シャナ男にはちゃんと 「3巻まで買って4巻からは3ヶ月ほど待て」 と言っておきました。3巻止めは新規読者に対する半月読者の常識ですよね? 今日の里香 080101-2.jpg 年賀状が届き始めたようで、壁紙サイズ解禁です。 大き目のサイズはこちら http://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?file_id=0000047723.jpg もし高画質png版をご所望の方がいればご用意させて頂きます。 レス! >キソケさん PC的にタイトルも紹介されていない動画のアドレスをクリックする余裕は無いですが、こっちはこんなものを眺めてます。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1886164  こ れ は 酷 い >今の職場の上司さんから来ないのはお察しします 何をどんなふうに察しているかは分からないですが、「来なくて良かった」ということをお忘れなくw >橋本氏本人から来るのは相当VIP待遇ですね! 欲しければキソケさんもハガキ出せば良いんですよw多分去年出したから返してくれただけだと思います。 >どうやって模様を付けたのか気になりますが 禿同w詳細希望w >のお代官様ごっこ そんなのスク水にハサミ入れるくらい勿体無いプレイだと思いますw オッサンどもはオビをコマにして何が楽しいんだろうw >ハズキさん >何を やはり胸元肌蹴させて裾を捲り上げて後ろからが定番じゃないでしょうかw >すっげ!!橋本さんから年賀状が届くとか!! 他人を凄いというその前に行動しましょうw出せば良いじゃないですか、年賀状。自分の場合はただ返してくれただけだと思いますし、きっと自分よりも大切にしてくれますよ~。 >「母もしていいかい?」 それが里香好きであるならば老若男女問いませんw >うぇwさん >年賀状 ………えっと、同じレスを三度目ですけど、貴方達、もちろんそう言うからには橋本さんに年賀状を既に出した事があるんでしょうね??w出しましょうよw年賀状に限らず、全ての事は、行動しないと結果になりませんよw ……返事を期待して出したわけじゃないですけど……。 >mucchuさん えっと、4度目の話題なんで上三人のレス参照でw >年賀状里香 無事届いたようで良かったです。住所打ってる時、「そういやこの人こんなところに住んでるんだなぁ。郵便局あるのかなw」とか思ってましたw >里香の手の位置を考えると、ここは胸モロ出しの構図だろうと思ってしまう俺ガイルw あるあるwwwwww これはイラスト化フラグですか?www

COMMENTS

>里香絵
年賀状・・・今年は配る側の立場だったから誰にも送ってないですね、私は。来年は気を付けないと・・・。
そういえば、やっとこさ画集とビノベを手に入れましたよ。この影響で私の絵のレベルも上がったら嬉しいなぁ、とか思ってます。

前回書かなかったが、年賀状の里香、右ほほのラインが結構好きだったりする。
(実際の里香が云々という事ではなく、個人的な好み。)
>「3巻まで買って4巻からは3ヶ月ほど待て」
 なんという生殺しwwww
 ついでに、アニメのEDテーマだけ聞かせればなお良しwww
>4度目の話題なんで上三人のレス参照でw
 まさか、年賀状を律儀に出すなんて、想像できないじゃないか。
…と書いている途中で思ったんだが…、廃人さんに年賀状が届いたから、書くというのも、何だか、純粋なファン心理と別な物が含まれているようで、微妙だな。
>「そういやこの人こんなところに住んでるんだなぁ。郵便局あるのかなw」
 あるわいwww
 ちなみに、日本人より○国人とすれ違う事が多い日がありますw
>これはイラスト化フラグですか?www
 廃人さんが描くって意味でおkですか?まさか・・・

>ナニを
定番ではありません。王道ですwww
>行動
あ、送ったんですか・・・それは知りませんでした。てっきり送っていないのに、年賀状が届いたのかと・・・ww勘違いしてサーセン
>母
母は半月を読んだら司カップルが初々しくって好きといってました。ちゃっかりファンゲットしてるあたり司恐るべしwww
>三巻止め
続きが気になって死にそうな友人の姿が目に浮かぶwwww
>年賀状
オレはお墓に入っても秋庭里香www

COMMENT FORM