2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリコンは世界を救う

世間的には同じ二十歳でもOLと大学生とによってノーマルかロリコンかに分けられるんだそうな。おいおい、二十歳って、タマ姉より年上じゃまいか。 そんなわけで、半月始まってから何年経ったか覚えてませんが里香も18歳。里香を自分の嫁だと思ってる俺達は老若男女まとめてロリコンです。 こないだ久々に本屋に行って来てちょいとばかし6000円ほど買物しました。その一部を紹介。 ・破天荒遊戯⑩ アニメ化するらしいので山積みされてた。内容はラゼルさん乳首。そんでハラワタブチまけられてた。1○歳の乳首とグロシーンにハァハァ。 ・紅 戦闘機漫画じゃなくてラノベのほう。ロリ最高。表紙で抜ける。ロリ里香というか裕香仮というか。そこはかとなく元気だから余計に里香っぽく見える。元気でタフな性格が里香というイメージが確立してるので、半月1巻より里香らしく見えてしまう。だがロリ。 ・JWING 塗り絵とかイラね。けど対地ハァハァ。 ・フタコイオルタ あらきかなお氏のエロくないエロ漫画。この人の独特の画風を真似は出来ないw ・アオイシロ 片瀬優の漫画という事で期待。まだ読んでない。 ・執事様のお気に入り 表紙衝動買い。最近よくある「金持ち学校に庶民主人公」スタイル。王道だけあってか面白い。流行りスタイルは普通、オモシロいのは最初だけだが、これは回が続くにつれ面白くなる。今後に期待。 ・ゼロ魔⑬ まだ読んでない。戦車とか出るらしい。零戦ならまだしも戦車がまともに戦えるのだろうか。ティガー戦車と90式戦車に戦闘力の差はあるのだろうか。戦車兵のmucchuさんに聞かないといけない。ちなみに差があるとしたら大変だ。74式戦車が戦国時代に行ったら忍者の掘った落とし穴に落とされたりしてた。やはり地上を這いずり回るのは徒歩だろうが戦車だろうがMSだろうが信用ならない。贅沢は言わない。最低限ドムみたいに浮いて無いと。 ・いちごなんとかって雑誌。 フィギュアがエロ過ぎる。 http://www.akibaos.com/?p=2631 惨事トレスしろということか?! 今日の里香 いろいろあってしばらく晒せ無かったモノ。 071207.jpg 季節感?なにそれ? レス! >mucchuさん シャクレ、気にならないのならソレでいいですw「気付いて無かったのに言われてから気になってマトモに見れない」とかよくあることですからw >虎之助さん 里香は結構キス魔だと思うし、くっついたりするのは裕一以上に好きそうなんですが、それ以上に常識を弁えるというか王道というか恋に夢見るタイプだと思うのです。純粋培養の賜物ですね。 しかしその辺の乙女の機微を伺い知る為には女性経験というか里香経験が必要な訳で……。キスしようとしたことは目の前に里香の顔があるんだから仕方ないとして、反省はしっかりとしておかないと、と思います。ああ、そうさ、同じ立場だったら俺もキスするw >しかばねさん 画集とビノベ堪能してますかw半月のメインを闘病じゃなくて里香との恋愛と思っているなら本編以上に「半月」なのがビノベですw >舞台 時間の問題じゃなくて環境の問題だと思いますw >ハズキさん >ファンレター的な 年賀状もファンレターの一種でしょうwんでそれに返事くれただけの話ですw………ということは返事に一年……。 >五年十年だけですか? 一置く円とニ千円あとも愛する前に、まず今日、明日をしっかり愛して欲しいモノです。一万年あとも、とか言う人に限って1年後の説得力はありませんからw >ムカっときたからビンタしたそうです ああwそれは里香的に里香っぽいですねw んで、そんな「里香を理解しているか」以前に、「女の子の気持ち」すら理解出来てないんじゃないかと、というのが前回の愚痴でした。殴られても気付かず照れ隠しと思えるのなら、どんな拒否をしてもツンデレと言われるだけな気がしますし……。

COMMENTS

>ロリコン
やっとこさ里香の年齢に追いついた私でも、里香を嫁にするほど愛してるってことで与えられた称号は『ロリコン』ですかw
ロリコン……ですか。
ははは……。
ちょっと前までは里香の方が年上だったのになぁ……。

>老若男女ロリコン
里香とタメな俺は勝ち組とおもわれ(黙
正確には里香のほうが早生まれなのか、俺17里香18。
>フタコイオルタ
ああもう絵が…絵が!
アッー
>執事様
桜蘭とちょっとかぶ…げふんげふん
作者がけっこう知ってる方なのでびっくり、今度読んでみよう。
>いちご
ちょっと本屋いってきます。(マ
ところで…
ブログの相互リンク繋いでもいいでしょうか(´・ω・`)? や、リンク張るところはホムペじゃなくてブログなんですけどもw

どうも、廃人さん、お久しぶりです。無事に年賀状も届いてましたよ。
初詣なんか行かなかったですが、御利益がありそうで良かったですw
さて現在、私は一週間後に迫った全日本四択クイズ選手権大会への出陣を控えて勉強しております。
まぁ二月の戦いの前の前哨戦ですが……
二月中には、三分の一位の確率でイリヤの作者の秋山瑞人の後輩になれるかもしれません。
ただ、JAS-39で米帝のF-15Eを相手にするようなものなので辛いですね。
まぁそんな時期に、最後の心の洗濯にと思って、昨日はクイズ選手養成機関に寄る前にアニメイトにゼロの使い魔と小宮の単行本を探しにいったら見事に両商品ともにありませんでした。
終わってから買えということでしょうねw
>いろいろあってしばらく晒せ無かったモノ。
可愛さを全面に出した絵で、いいんじゃないでしょうか?
頬を赤く染めているので、裕一と何を話しているのか気になります。

>今日の里香
なんで晒せなかったのかが不思議。可愛いじゃないですかw
一見しておかしなところも特に見当たらないし。
しかしさすがというべきか、やはり谷間は見せるんですね。ノーブラか。誘っているのかー?
俺の絵の方は、とにかくたくさん描こうってことで、今ニコニコにうpしたりして遊んでたり。サーセンwwwww
幻想入りシリーズとかでお世話になってる。うはwww俺東方厨www
年賀状のお礼は必ずします。今年から受験生なので今年中にできるか解りませんが……

COMMENT FORM